ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2024/03/23 17:20:37 (YrUI7Bdk)
おなごは素足でサンダルを何回か履いて足の指跡が黒く付くやんか?あれって足の匂いは付着するん?見られると恥ずかしんか?
41

教えてください

投稿者:われめ。 ◆VSZN67.cos
削除依頼
2024/03/24 22:12:06 (8cwQ4dpJ)
生理前後は性欲強くなりやすいとき来ました。どのような変化ありますか?後オナニー回数ふえますか
42
2024/03/23 11:23:14 (4qezdCCd)
既婚で娘もいるのですが、婚外の彼が好き過ぎて「あなたの赤ちゃんが欲しい」と口にしてしまったらどん引きされてしまいました。口ではありがとう、気持ちは嬉しいと言ってくれましたが、笑顔が作り笑いになってました。
どん引きされて我に返ってみて、避妊の為にピルを使ってみようと考え始めたのですが、病院に行くのは恥ずかしいし、あまりお金も掛けたくは無いのでネットでピル処方してくれる所が気になっています。
これまでピルを使用した経験は無いです。太るとか気持ちが悪くなるとかを聞いていて、リスクにばかり目が行っていました。
夫とはたまにありますし、今の彼より前にもセフレが居たことも有るのですが、必ず避妊具を使って貰って来ましたが、彼には気持ち良くなって貰いたいし私も何の遮りも無く彼と繋がりたいです。
ピルを使用している方、特にネットで処方を受けている方に、使用感?とか、ばれない様にしている工夫とか教えて貰いたいです。よろしくお願いします。
43

教えてください

投稿者:マクルト ◆5den5w45p6
削除依頼
2024/03/24 13:20:33 (wLtD5Vv2)
我慢できなくて、野しょんしたことありますか?
44
2024/03/22 01:39:05 (8fjXHABt)
大学2年生ですが前の彼女は大きくて半年入らなくてわかれてしまいました。
それから、少し怖くなってしまいまだ卒業ができてないのですが、入らなかった場合って皆さんどうしてましたか?
45

托卵

投稿者:ユウ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/03/22 13:56:16 (ty9hpoQZ)
こんにちは 
18歳のものです。
pサイズは平均より大きく16cmあります
前から托卵に興味があり最近やっと人妻の方と
旦那公認で会うのですが自分の子供を産んでもらいたいです
どうすれば托卵まで持って行けますかね?
46
2024/03/18 15:11:44 (pqBc7vhQ)
ツルッツルの無毛オマンコが大好きです。
すべすべの肌に割れ目だけがパックリ拡がっていると卑猥です。
もし、パートナーにツルッツルのオマンコにして欲しいと言われたら、永久脱毛しますか。
47
2024/03/21 21:45:31 (/XpyBQMZ)
最近セックスがマンネリ化しています。
ラブホ内での興奮する行為はありますでしょうか?
48

セックスの頻度

投稿者:上杉 ◆HtLX286hWg
削除依頼
2024/03/20 14:01:26 (DmTgRHzP)
彼氏と同棲してるって人は毎日セックスしてるって
認識であってますか?

同棲していなくて彼氏がいればやりまくってるで正解
ですか?

彼氏いるっていう可愛い子は全員彼氏にやられまくって
いて、ちんぽしゃぶってるって考えているのは正解でしょうか?
49
削除依頼
2024/03/18 00:16:04 (oWxghg8C)
なんか、最近はつまらないというか幼稚な質問が多いね。
少女やギャルなんかここは見てないよ。彼女らは暇じゃないんだからw

経験豊富な厚かましい熟女が遊びに来ている事に気付かないのかな?
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。