ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まあくん 大好きよ!
投稿者: まあくんのママ

...省略されました。全文を表示する
2019/02/11 20:21:53(chAMQtg6)
2
投稿者: (無名)
続きお願い
19/02/12 11:11 (.8cymFNY)
3
投稿者: (無名)
玄関で学校の宿題かな?
19/02/13 11:03 (l8QMbYY.)
4
投稿者: まあくんのママ
まあくんはブラウスをまくり上げて おっぱいをひっぱりだそうと夢中です。
ブラ押し下げて 乳輪がポロンって上向きになるのがお気に入りみたい。
はずさない方が好きなのね。やらしい子。
「ママ ママ」って おっぱいにむしゃぶりついてるの。とっても可愛い。私だけのまあくん。
私もジュンジュンしてきて・・・ 上手になったかな まあくん。まだ1ヶ月しか経ってないのに。

「まあくん ほら ランドセル下ろして 教科書破けちゃうわよ」
まだおっぱいに未練いっぱいのまあくん。ちょっとおあずけね。

まあくんの柔らかい髪ををなでなでして 全身チェック!
「まあくん 学校でがまんできた?」
半ズボンの上からそおっとサワサワしたら すっごくおっきしてる。
「あらあら まあくん 大変。オチンチン苦しいのね」
「ママ大好き ママ大好き」って呪文みたいに言ってるまあくん。とってもいい子。

半ズボン下ろしてあげたら 機関車トーマスのパンツがパンパンなの。こまったわね。
「あらあ まあくん すごいわね~ パンツの上からカメさんお顔出してるわよ~」
ちょっと恥ずかしそう。やっぱり男の子ね。優しくゆっくりトーマス君を下ろしてあげました。

ピンク色した可愛いオチンチン。まだ少しだけ剥けてないの。私だけのもの。
このごろ お毛毛がぽやぽやっと生えてきてるのね。

こんにちわ!ってお口でしてあげます。まあくん とっても気持ちよさそう。
たまたまさん ちょっと上にあがってきちゃった。。
「イっちゃだぁめ。ママのおまんこにしようね」
こっくりうなずいて必死でがまんするまあくん。えらいわね。

まだオナニーも知らない 綺麗なおちんちん。
私のお口とお手手と・・おまんこの中しか知らないのね。
まあくん ママもまあくんのこと大好きよ。
いっぱい いっぱい 白いの ピュッピュしようね。

19/02/13 20:33 (3HtH8hCv)
5
投稿者: S
まあくんのママさん最高です
まあくんのママさんなにカップですか
続きお願いします。
19/02/14 10:41 (80rNBjiQ)
6
投稿者: まあくんのママ
「まあくん ママがお口で オチンチンきれいきれい してあげるね」
まあくんはうなずくのがやっとみたい。でも玄関で仁王立ちなの。

大切なまあくんのオチンチン。ゆっくり舌で包み込みます。
私の唾液でたっぷりヌルヌルにしてあげるの。

「ママ 気持ちいい 」かすれそうなまあくんの声。
まあくんのカメさんのクビのとこ 舌できゅっ としてあげたら お口の中でお皮が剥けました。
「ママ ママ」って叫んでお尻に力が入ったまあくん。刺激が強すぎたかな?

まあくんのオチンチンはステキな味がするの。
いつもお風呂で剥いてあげて お手手で優しくしてあげてるんだけど
学校から帰ってきたばっかりだし しょうがないわね。

ちょっといじわるして お口からにゅるんってオチンチンをはずしたの。
「ママ もっとして」って真剣なまあくん。きれいなお目目ね。
「まあくん 学校でオチンチンいじったりしなかった?」
わざと聞いてみました。
「してないよ。ママに会いたくて ずうっとがまんしてたの」
可愛いな まあくん。続き いっぱいしてあげるね。

もう一回 ベロチュウしてあげます。呼吸できたかな?まあくん。
「まあくん 今度は後ろ向いてね」
とっても可愛いまあくんのお尻。私の息を感じただけでピクンってしてる。
まあくんのお尻の穴。小さいお花みたい。

お手手でタマタマさんをサワサワしながら舌でペロ~ンってしてあげます。
「まあくんはこれが 大好きよね」
舌を尖らしてお尻の穴をグリグリってしてあげます。
「ママ ママ!」って大きな声。気持ちいいのね。

「は~い まあくん もういっかいママの方向いてね」
パンパンにふくらんで まあくんのお汁と私の唾液でぬるんぬるんのおちんちん。
まあくん 下だけ脱いで 上は学校のYシャツ着てるから変かしら。
でもお洋服着たままするの好きよね。エッチなまあくん。

「まあくん ママとしたい?」
「うん ぼく、ママとしたいの」
まあくん お顔が真っ赤ね。
「ママとなにがしたいの?」
「あのね ママにオチンチン入れたいの」
「あらあ ママのどこにまあくんのオチンチン入れるのかな~」
「ママのね、ママのおまんこ」
まあくん がんばってしっかり目を見つめて言ってくれたの。
「ママはね まあくんのこと世界で一番大好きなの
だから ママの中にい~っぱいまあくんの精子出しましょうね」

またベロチュウしておっぱいちゅうちゅうして
きりがないでしょ まあくん。
「さあ まあくん ママのパンティ 脱がして。今度はまあくんがママのことペロペロしてちょうだいね」

まあくんが私の白いフレアースカートの中にもぐりこんできました。
まあくん クンニ上手になったかな。ちょっと楽しみね。
19/02/14 15:11 (tJE7s.kx)
7
投稿者: まあくんのママ
まあくんは私のピンク色のパンティを巻き下ろします。
とっても上手。毎日何回もしてるものね。
クロッチのとこネバネバで糸引いてるのわかったかしら。

まあくんがナメナメしやすいように私が小さなイスに座ります。
「まあくん クパアするわね。ママの中 ちゃんと見える?」

拡げたらヌュチャって音がしたの。もう愛液で恥ずかしいくらいネトネトです。
いきなり 拡げた所に吸い付いてくるまあくん。あわてないの。

「まあくん いい子ね。とっても上手よ」
まあくんは夢中で舐めまわします。お顔がびしょびしょ。ティッシュで拭いてあげました。 
「ママ とってもおいしい。ママの匂いがする」
やあね 少し恥ずかしいな。

まあくんをなでなでしながら クンニの様子を見つめます。
時々顔を上げて 私と目を合わせるまあくん。とってもステキ。
私が声を上げると心配そうにするまあくん。
「大丈夫 ママ とっても気持ちいいのよ」

「さあ まあくん ママとしましょうね。ママに入れたいでしょう?」
こっくりうなずいたまあくん。

まだ はじめてから一ヶ月しか経ってないのに。
このごろ精液が濃くなってきたまあくん。
心配しないでいいの。今日もママに中出ししましょうね。
ゴムなんかつけなくていいのよ。

玄関は少し狭いので 立ちバックでは小さなまあくんの背が届きません。
「まあくん。ママが下でまあくんが上ね。まあくんが入れるのよ」

ぴったり抱き合って ベロチュウして まあくん あてがいました。
私の膣のヒダヒダをかき分けて まあくんのオチンチンが入ってきます。
「えらいわね まあくん ママがお手伝いしなくてもできたわね」

まあくんはおっぱいをちゅうちゅうする余裕があるみたい。すごいな まあくん。
大好きホールドでぴったりしてオチンチンの感触を確かめます。
「さあ まあくん いっぱい入れたり出したりして がんばろうね。」


19/02/14 19:05 (uawehB7s)
8
投稿者: S
まあくんのママさんおいくつですか
おっぱいの大きさ教えてください

続きお願いします。
19/02/15 09:28 (qYkb9Upc)
9
投稿者: まあくんのママ
まあくん
すごいのね
まだ○学生で
一ヶ月前まで未経験だったのに
まだお顔も幼くて可愛いのに
少し皮かぶってるけど立派なオチンチン 
バナナみたいに反りかえっておっきいの

私のおまんこにニュルルンって入りました
「まあくん ママの中のヒダヒダ 気持ちいいでしょう?」
まあくんはうなずくだけで必死みたい

上のなってるまあくんの可愛いお尻を押さえて 一番奥まで入れました
まあくんのカメさんが私の子宮口に当たります
私の中でお皮がペロンって剥けました
敏感なカメさん おまんこにピッタリ擦られて
「ママ ママ ママ」ってまあくんの悲鳴みたいな声
「いいのよ ママの中に出しましょうね」

まあくん イッちゃいました
精子が子宮に当たって 熱い感じがあります
しっかり抱きしめてあげました

でもまあくん ママの中でおっきくなったまま
こんなに出したのに まだまだしたいのね
でも一回 抜かせます

ブルンってオチンチンが飛び出してきました
お口できれいにしてあげます
まあくんは私の前にきて オマンコをクパアします・
今出した まあくんの精子と私の愛液が混じって
ドロドロ~って出てきます
まあくんは自分のだした精子があふれてくるのを見るのが大好き。やらしい小


 




19/02/18 12:03 (MBdg9GwQ)
10
投稿者: まあくんのママ
「まあくん えらいわね ママとっても気持ち良かったの」
にっこりするまあくん。可愛い!

でもオチンチンはまだすごいことになってるのね
「もう一回 ママとしたいの?」
恥ずかしそう目でうなずくまあくん

「でもね まあくん 学校にいったらカワイイ子いっぱいいるでしょう?」
「ママじゃないといや!」
むしゃぶりついてくるまあくん。本当におっぱい好きね。

狭いマンションの玄関に まあくんの半ズボンやパンツや
私の丸まったパンティが 散らばっていて とってもエッチな感じ
フロアマットがベトベトよ。まあくん がんばったわね。

「さあ まあくん もう一回 ママとしようね」
まあくん とってもうれしそう

「今度はママがワンちゃんになるの。上手にできるかな~」
まあくん できるもん!って やっぱり男の子ね。

ちいさなまあくんのために 私が低く四つんばいになります
おしりを突き出して よ~く見えるように拡げてあげるの
まあくんは立ったまま おちんちんをあてがってる
また ニュルルン! って元気に入ってきました。

「まあくん とっても上手よ。ゆっくり出したり入れたりしようね」
まあくんは後ろからしがみつくようにして オチンチンを突いてきます。
さっきとちがうとこに当たるの。ステキよ まあくん。

おっぱいがゆさゆさ 揺れてるの
まあくん 後ろから触ろうとがんばります
ブラはずして まあくんはかわいいお手手でおっぱいをすくい上げます
乳首をいじって 私を感じさせてる。すごいな まあくん。

小さなタマタマさん パンパンパンってあたってるの
「ママ!ママ!」って まあくんのイキそうな声
まだ 覚えたてだから。
でも とってもがんばってくれてる
私のこと 感じさせようって 一生懸命なの
大好きよ まあくん。いっぱい ママの中に出そうね









19/02/18 17:57 (0XweFz/L)
11
投稿者: S
まあくんのママさんおいくつですか
おっぱいの大きさ教えてください
妄想するのにまあくんのママさんのスペックがわかれば
もっともっと興奮するのでお願いします

続きお願いします。

19/02/19 13:31 (OvQQhgXp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ここは加工女装の投稿板?-男の娘・女装・... 00:03
    服丘 皆見区-下着を置く女/九州.沖縄 02日23:52
    明日3日夜遅い時間-寝取られ掲示板/関西... 02日23:49
    罵倒欲しがるバカ間男-寝取られ動画 02日23:47
    5月3日 山陰でフェラ抜き-中国/生見せ... 02日23:46
    明日すれたてます-関西・近畿/生見せカップル 02日23:41
    四◯市の南部-下着を置く女/東海 02日23:40
    今晩は!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:34
    鬼◯見-北海道/生見せカップル 02日23:34
    口説きに自信ある方のみ。-ヤリたい時の私... 02日23:33
    2本刺し☆-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:32
    口説きに自信ある方のみ-ネットナンパ攻略法 02日23:32
    口説きに自信ある方のみ- ナンパ体験告白 02日23:31
    〇〇県立大学 208001-露出動画掲示... 02日23:31
    久しぶりに・・-露出画像掲示板 - 画像... 02日23:28
    今から 彩球 仁井雑の鈍器トイレ-下着置く男 02日23:20
    明日日中-北海道/生見せカップル 02日23:18
    これから行け梟-関東/生見せカップル 02日23:13
    GW何してます?メールから仲良くなりませ... 02日23:06
    最北か軍何でこれから-関東/生見せカップル 02日22:57
    女教師淫乱受精-イメプレ 02日22:56
    明日3日ニセコ、4日苫小牧-寝取られ掲示... 02日22:45
    レズ希望 明日試◯室で…-九州・沖縄/生... 02日22:44
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日22:43
    ゴールデンウイークに-エロイプ掲示板 02日22:42
    拘置氏でこの後-下着を置く女/四国 02日22:38
    ちなつ様-「生見せカップル」目撃報告 02日22:38
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日22:34
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 02日22:32
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 02日22:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.