ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:少年との体験 の対象者
投稿者: 少年だったひと

...省略されました。全文を表示する
2018/09/13 07:27:49(u/UvQoRf)
2
投稿者: 少年だったひと
従姉妹のハダカが見れる!と期待に胸がバクバクしつつも自分の裸を見られるのは恥ずかしく、大急ぎで全部脱いで先に湯船に入りました。

先回りして待ち構えれば、従姉妹のハダカがじっくり見れるだろうという思惑もあったからです。

だけど、いざ先に入って待ってみると、恥ずかしくてまともに浴室入り口を見ていられません。従姉妹が浴室に入って来た時も、顔を背けて湯船に浸かって鼻歌うたってました。

「あら、もう入ってるのぉ?お湯に入る前に身体を洗うのがマナーなんだよ」
と言った従姉妹は、湯船に浸かる前に髪と身体を洗い始めました。

髪を洗っている間は彼女は目を瞑ります。当然?それまでびびって直視できなかった自分は、ここぞとばかりにハダカの従姉妹をガン見しまくります。湯船から見ると、風呂椅子に腰掛けて髪を洗う従姉妹を真横から眺めるような位置関係です。

割れ目じゃないけど横お尻はばっちり見えてるし、今思うとスポーツブラとかいうジュニア用の上から被るタイプのやつだったとはいえ、ブラジャーが必要な位には膨らんだ胸とが、横から丸見えです。もちろん、ピンク色の乳首も。

少年誌向けだけど当時流行ったエッチな漫画をこっそり読んでた知識によると、「可愛い女子は乳首がピンク色で、オバさんやブスは乳首が黒い」といういい加減なイメージがあったので、従姉妹の乳首がピンク色なことに感激しました(笑)。

もちろん、湯船の中ではフル勃起です。

18/09/13 07:42 (u/UvQoRf)
3
投稿者: 少年だったひと
従姉妹が髪を洗い終えました。すぐに顔を反らします。身体を洗い始めました。ドキドキしながら、「こっち見ないでよ」と念じつつ、こそこそチラ見します。従姉妹が股間を洗うために股の間に洗いタオルを差し込む光景がエロかったです。身体を洗い終えてシャワーで泡を流した従姉妹、こちらを向きます。ニコっと笑って「洗ってあげるね。出てらっしゃい」出られるはずはありません。だってちんこがフル勃起してるんだもの。エッチなことに興味はあるのにセックス知識は皆無、なくせに、勃起ちんこを見られるのは普通ちんこを見られるより恥ずかしいことだということは、本能的に察していたのだと思います。「いいよぉ、自分で洗うから」「だぁめ。久しぶりなんだから。じゃないともう、一緒にお風呂入ってあげないよぉ?」ええぇ~?それは嫌だ。だから、しぶしぶと湯船から出ました。前を隠して。すると従姉妹は、「なんでソコ隠すのよぉ」と、僕の手をどかさせようとします。「だって…」と抵抗しつつも、手首を捕まれ、引き離されてしまいました。フル勃起ちんこが従姉妹の目の前にさらされます。別に自分が恥ずかしがってるだけで従姉妹本人は気にもとめないのか?それとも【勃起してる=エッチなことを考えてる】ということを知っていて「きゃぁ~、ヘンタイ」とか言われちゃうのか?前者であってくれ~と思いつつ、思わず目をぎゅっと瞑り、運を天に任せます。「あぁ~、やっぱり~」との声に恐る恐る目を開けると従姉妹、満面の笑みです。「おちんちん大きくなってるぅ」「ちょ、やめてよ~」と再び隠そうとするのを、また手首を掴んで遮られます。「私のハダカ見てこうなったんでしょ?」「……う、うん……」「じゃあ、文句言うんじゃありません(笑)」ええぇ~?と思いつつ、なぜか彼女の言う通り【ハダカ見て勃起した自分には勃起ちんこを見られても文句を言う権利は無い】かのように思えてしまいました。抵抗を諦め手から力を抜くと、彼女の手も自分の手首から離れました。「ふぅ~ん、こんなに形が変わるもんなんだぁ」とか「これがボッキなんだぁ」とか呟きながら、膝にかけた手を左右に開いて(脚を閉じないように)まじまじと勃起を観察してきます。「エッチなこと見たり考えたりするとこうなるんでしょ?」「……うん、まあ…」「私のハダカ見てエッチなこと考えたんだぁ?」「……考えたっていうか……見ただけでこうなった…」「このあとマスターベーションするの?」「??マスター・・?って?」「知らないの?オナニーだよ、オナニー。」「オナニー?なにそれ?」本当に、マスターベーションという単語もオナニーという単語も、まだ知らなかったのです。「男の子がエッチなこと考えてこう(勃起)なったら、みんなスルんだってよ?」「ええぇ?どういうこと?」「こうやって……」ぼくのちんこをぎゅっと摘まんできました。「イテッ」「あ、ごめんごめん。。。」やさしく摘まみ直されました(笑)。「うわぁ、本当にカタいんだぁ」とか感想(?)を呟いたあと、「こうやっておちんちんをコスるんだって」と、指3本で摘まんだ勃起ちんこを上下にコスり始めました。「でね…、気持ち良くなって、セーシが出るんだってよ」「セーシ…?」コスコスコス…と従姉妹はコスコスを続けながら、「どう?気持ち良くなってきた?」と聞いてきます。
...省略されました。
18/09/13 08:35 (u/UvQoRf)
4
投稿者: 少年だったひと
そのあと、宣言通り(?)身体を洗ってもらってから風呂を出ました。

今振り返ると従姉妹本人も【イケナイ遊び】だったことの自覚はあるようで、


このことは誰にも言っちゃだめ
家族はもちろん、友達とかにも

と、念を押されました。




従姉妹の滞在は、まだあと2晩残ってまして、翌日もその翌日も一緒にお風呂に入りました。

翌日は、自分の方から、身体を洗い終えようとしている従姉妹に
「あの……今日も身体洗ってくれる?」
と頼みました。
昨日の快感が忘れられなかったので、何となく同じ展開になるのを期待していたのです。


「いいよ~」
と言われて湯船から出る時、やはりフル勃起してるのを隠して。

それを見た従姉妹、
「また大きくなってるんだ(笑)」
「うん……。あの……。」
「??」

今度は「その手をどかして見せなさいよ」とは言っては来ません。

内心でガッカリしました(苦笑)。
それでも、身体を洗ってもらい終えた時、まだ勃起したまんまでした。

「まだ大きくなってるね(笑)。昨日教えたの、やってみたら?」
「ええ?」
「マスターベーション(笑)」
「うん。……えっと…」

と、自分で自分のちんこを摘まみます。
「そうそう、その手をやさしく動かすんでしょ?」
「うん…」
コスコスし始めました。

慣れない女子の手ではなく自分の手だからかしら、コスり始めた最初から気持ちよさが感じられました。

「あぁ…」とか言いながら、1分ほどコスり続けて
「あx、ああx、またくるぅ~」
と言って、昨夜と同じように身体中をビクンビクンと震わせ、従姉妹にしがみつきながら絶頂を迎えました。

その翌日は………
同じように一緒にお風呂に入って、同じように「今日も身体を洗ってくれる?」と訊ねました。

3日目ともなると、勃起ちんこを晒すことにも抵抗感が無くなり、手で隠すこともなく湯船から出ました。

すると従姉妹は、悪戯っぽく微笑んで
「またマスターベーションしたくなっちゃった?」
「………うん……」
「オナニー好きになったんだぁ?」
「……うん……」

マスターベーション、と、オナニー
同じモノを指す言葉なのに、どちらの単語もつい二日前に初めて耳にしたばかりなのに、「マスターベーション」より「オナニー」の方がエロいと感じました。

そして従姉妹は、「今夜が最後だから、もう一回私にyらせてみて」と言って、前々日と同じようにシコシコしてくれました。



翌年からは、オナニーを覚えやりまくってる身としては
残念ながら自分も母とかの目が気になり、
また、従姉妹ももはやオンナにさしかかっていたのでしょう、無邪気にも“一緒にお風呂”などとはどちらからも言えなくなり、あの【秘め事】が繰り返されることは二度とありませんでした。

18/09/13 10:14 (u/UvQoRf)
5
投稿者: (無名)
ショタ
19/09/19 01:29 (L4CNswYd)
6
投稿者: (無名)
素敵ですね
21/11/08 17:36 (tY7RqcpJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数or寝取り-関西・近畿/生見せカップル 03:04
    テレフォン-関東/生見せカップル 03:03
    人権放棄おもらし姿みてください-露出動画... 02:49
    彼女を晒します-露出画像掲示板 - 画像... 02:44
    これから、すすきの-北海道/生見せカップル 02:42
    今からキュウリでオナします-調教指示 02:40
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:33
    マッチングアプリ人妻-ぽっちゃり 画像掲示板 02:32
    公園-オナニー実況 02:07
    従姉を貼っとくわ…-露出画像掲示板 - ... 02:05
    ランク上がったので前からのも貼りますね!... 02:04
    亜津擬市 満喫-関東/生見せカップル 02:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:59
    食い込んじゃった(//∇//)-露出動画... 01:55
    深夜3時30分街打駅集合-関東/生見せカ... 01:54
    ローター入れながらお散歩-オナニー実況 01:50
    見られたいです…!-エロイプ掲示板 01:44
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:40
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 01:39
    ワクワク足利市-不倫体験告白 01:33
    嫁にイタズラ-中国/生見せカップル 01:27
    お尻フェチ-エロイプ掲示板 01:18
    パパ活中学生-懺悔の掲示板 01:18
    ハメしお-東海/生見せカップル 01:14
    見せ合い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:08
    お局様は最下層-SM・調教 官能小説 01:04
    こねこねJK-オナニー実況 00:52
    初物部活JCと黄金週間に-パパ活・援助交... 00:45
    岩 炎ホテル-関東/生見せカップル 00:42
    4月29日 あみな様-「置く女」成果報告... 00:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.