ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女のお母さんを
投稿者: さる

...省略されました。全文を表示する
2016/03/11 16:41:33(jyQSqshu)
2
投稿者: さる
僕は茶の間に帰り、テレビを見ながら、この後のことを考えた。考えるだけで、若い僕のチンポは勃起してしまう。
「2時間くらい待とう。」そう決めて、時間を潰すことにした。彼女の部屋の探索を開始。タンスの中の下着には目もくれず、いつもの使うバイブを手に入れた。

時計は、まだ40分くらいしか経っていない。しかしもう、お母さんの部屋に向かってしまう。眠ったお母さんを抱え上げ、再び茶の間に連れて来てしまった。
もう馴れた感じで、あっという間に全裸だ。それでも、母さんは眠ったままだった。

添い寝をしてキスをした。カッサカサの唇だった。舌で濡らして、キスを繰り返す。しかし、口の中の臭いが上がって来て、すぐにやめた。

うつ伏せにしてみた。シワシワのお尻だ。背中を舐めながら、シワシワのお尻を触って楽しんだ。お尻の割れ目を広げたが、肛門を舐めるとか勇気はなかった。

お母さんの足に足を掛け、股を大きく開いた。今度はクリを重点的に擦った。相変わらず反応がない。指を入れて見ると、まだ中は少し濡れている。
バイブのスイッチを入れ、オマンコの廻りを刺激してみた。お母さんは起きない。指を入れて掻き回し始めると、少しずつだが濡れてくる。
バイブの頭をゆっくり入れた。そこで止めて振動させる。手足が動き、身体が反応を始めた。

お母さんの顔を見ながら、バイブが侵入を始めた。さすがに目が開いた。奥まで到着したら、「ウガァ~、ウガァ~、」と独特な声を上げた。
バイブは抜かないで、振動させる。「ハッ、ハァ、ハァ~、ウッ~、」と声が変わる。バイブの出し入れを始めた。
「アアァ~、アァ~アァ~、」と女らしい声になってきた。バイブを見ると、ちゃんと液体がまとわりついている。効果てきめんだ。
お母さんの目は再びブッ飛んでいた。口は開いたまま、奇声に近い声が上がっている。バイブを加速させると「アァ~、アァ~、アァ~、」と喘いだ。

チンポを出すと、もうギンギン。バックでしようと試みたが、すぐに寝てしまう。仕方ないので股がり、寝たまま、後ろからオマンコに入れた。
お母さんのお尻の穴がキュッと締まった。手をバタつかせているが、僕が乗り掛かっていたので、動けない。
この状態で腰を振り続けた。気持ちが悪いのか、お母さんは何度も股を閉じようとしてくれるので、逆に締まりがよかった。

最後は、お母さんの背中に乗り掛かって、肩に手を掛けて、ガンガン腰を振った。外に出すなど、これっぽっちも考えなかった。
精液は、再びお母さんのオマンコの中に注がれた。それでも、バタバタと身体を動かしていた。

2回目が終わった。


16/03/11 17:40 (jyQSqshu)
3
投稿者: (無名) ◆mGCUqGKP5g
読んでいてガチガチにFBしちゃいました。
人生で1度は経験してみたい事のひとつですね。
続きがあればお願いします。m(__)m
16/03/14 15:26 (MnZxqku1)
4
投稿者: あにき
とてもいい。3回目をやってください。
16/03/16 11:04 (/xaHLG/v)
5
投稿者: さる
お母さんの服を着せ、また部屋に戻す。ベッドに寝させて、今度は僕も添い寝をすることにした。お母さんは、気にせずにすぐに寝てしまった。
起きていると怪獣みたいだけど、寝てる顔は普通の婆さんだ。せっかく着せた寝巻きをずらして、垂れた胸を常に拝めるようにする。
寝ているお母さんの口や首、胸と何度も舐め回す。首あたりを、もう狂ったように舌で舐めた。この人形が楽しくて仕方なかった。

朝食を食べさせた後、病院にいる彼女とこの家の往復が続いた。彼女の入院か退院が決まらない以上、僕もうかつにお母さんには手を出せなかった。

夕方、お母さんに食事をさせていると、強烈な異臭がした。オムツの中に、大きい方をしたのだと分かった。

結局、2日目の入院が決まった。彼女に、お母さんのことを伝えた。『お風呂で流してやって。出来る?無理なら、そのままでもいい』と大の仕舞いを頼まれた。

彼女の了承は、僕に取っても大きかった。お母さんの裸を見ることを、実質許されたからだ。遠慮なく、裸にして、シャワーで臭いの無くなるまで洗った。
口臭も消すように、シャワーで口の中も洗い流した。

出ようとシャワーを止めた。しかし、もうチンポはギンギン。小さなお母さんを襲った。シワシワのお尻が好みなことに、ここで気づいた。
骨と皮のお尻にかぶりつく。お母さんも少し暴れたが、たいしたことはない。シワシワの皮を食いちぎる勢いだ。そのくらい、僕は壊れた。
気がつけば、シワシワのお尻を叩きまわっていた。もちろん嫌がったが、返ってくる言葉は全然関係のない事ばかり。気にもならない。

風呂から出し、茶の間に連れていった。服など着させる気もなかった。そんなことをされても、奇妙に笑うお母さん。
残念だが、彼女よりも、この人形の方がはるかに僕は興奮してしまっていた。

16/03/16 18:28 (Dj2ZU0Rp)
6
投稿者: さる
「もう今日しかない。」。おそらく彼女は明日には退院してくるだろうと予想してたので、僕は焦っていた。そのくらい、この人形の虜になっていたのだ。

人の気も知らず、お母さんは相変わらず意味不明な言葉を呟いていた。取り敢えず上に乗り、全身を舐め回すことから始めた。
風呂に入れたので、変な異臭も無くなっていた。頭を床に押さえつけて、首の廻りもベロンベロンと舌が這う。
勃起したチンポも、いくらでも身体に擦り付けてやった。ガマン汁だけでも、お母さんの身体が汚れるほどだった。

うつ伏せにして、背中を舐めにかかった。しかし、お気に入りのシワシワお尻が見え、がむしゃらにかぶりつく。
両手でお尻の肉を掴み、左右に広げたり閉じたりを繰り返した。お母さんの肛門はその度に見え隠れをする。
足を開いて、オマンコも全開になる。お母さんは立ち上がろうとするが、その度にバチーン!と尻を叩いてやった。
「ジッとしとれ!」と口にはしたが、たぶん通じてないと思う。

オマンコの濡れが悪いお母さん、手こずるのがイヤなので、早めにほぐしにかかった。全然濡れてないオマンコに、痛いのを気にせずに指を入れていく。
もちろん暴れたが、知ったことではなかった。起きないように腰あたりに乗り、オマンコが濡れるまで指で突いてやった。

おかげでかなり濡れ、お母さんも気持ちいいのか、口を開けている。オマンコから液が垂れたのを確認して、お母さんの上に乗った。
もうこれで3度目、チンポも馴れたようにお母さんのオマンコの中に吸い込まれた。奥まで入りきると、この時は時間を掛けた。
あまり口臭のしなくなった口を、ベロンベロンと舌が襲い始めた。「ああーああー!」と嫌がったが、押さえつけて舐め回してやった。

お母さんの肩に手を掛けて、ガンガン腰を振った。逃げようにも、もう逃げられない。
レイプ感を高めるために、「出すぞ!中に全部出すぞ!」と言い、「イク!イク~!」の言葉と共に射精してやった。
16/03/27 17:26 (lbEaHl92)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女中継-エロイプ掲示板 18:04
    明日丘山で観光-中国/生見せカップル 17:55
    5/4のお昼ごろにNMBでNTRプレイ-... 17:54
    デカ長乳首は生徒の玩具-イメプレ 17:52
    今日もこれから-中国/生見せカップル 17:51
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 17:49
    女教師淫乱受精-イメプレ 17:49
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 17:47
    筆下ろし-人妻との体験 17:44
    スカのビデオで 固い性格の33嫁の着替え... 17:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:41
    オイルマッサージからの寝取り-寝取られ掲... 17:33
    2024-5-2パンチョ置こうNG中央区... 17:32
    くりとりちゅ-オナニー実況 17:32
    どんたく竹刀でプチパーティー-九州・沖縄... 17:28
    21時以降 痴派市内で-関東/生見せカップル 17:24
    (無題)-教えてエロい人 17:21
    チ〇ポのデカさですべてが決まる世界-イメプレ 17:20
    (無題)-エロイプ掲示板 17:17
    言いなりセフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 17:15
    沖縄で全裸ドライブどう?-露出の話題 17:13
    3P募集!プロフを見てね!!-露出動画掲... 17:11
    5月3日 高槻ジャ○ストリート 万○花火... 16:57
    今日夜ごろからカップルで窓店します。-東... 16:54
    4日、夜小浜で妻の下着遊び-下着置く男 16:49
    チョイボチャ熟妻のエロ下着姿-露出画像掲... 16:49
    GW後半SW-関東/生見せカップル 16:49
    蜂桜字 複数チャレンジ-関東/生見せカップル 16:40
    新座付近-寝取られ掲示板/関東 16:35
    NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.