ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サッカー、日本対中国戦で、嫁と俺の友人が賭けをした結果。
投稿者: 翔

...省略されました。全文を表示する
2019/12/11 09:33:58(578uMBJI)
2
投稿者: 宏一
友達が当たりましたね
続きが読みたいです。
19/12/11 10:07 (L2g0WtnV)
3
削除済
2019/12/11 11:03:27(*****)
4
投稿者: 翔
続きです。賭けをして、試合をテレビで観戦。試合が進むにつれて、ついに日本が2点目のゴール。嫁は立ち上がり身体を踊らせて喜んだ。一方、俺の友人二人は、いやいや。此からだと意気込む。後半戦も残り時間は少なくなって行く。嫁は、このまま終わってくれー。と、応援を続ける。そして、運命の時が、残り時間わずかなと云う時間帯に、中国がゴールを決めた。その瞬間、立って応援していた嫁が、力なくヘナヘナと床に座り込んだ。このまま試合が終れば、嫁は友人Aに抱かれる事になる。一方、友人Aはガッツポーズで喜ぶ。そして無情に試合が終わった。友人Aは大喜び、一方嫁は、うなだれたままだ。そして嫁が、「あなた、ごめん。」俺は、「賭けに負けたのだから仕方ないさ。俺は気にしないから。」そして友人Aが、土曜日の夜に。と提案が、俺は了承して、嫁も仕方なく了承した。明後日の土曜日の夜に、友人が迎えに来て、ラブホテルに行く手はずになった。嫁は、俺に申し訳ないと思ったのか?俺に何度も何度も「ごめん。」と謝るばかりだった。
19/12/11 18:15 (IAjUh7iF)
5
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
あほやんw

 まあマージャンの賭けで、
手持ちの金がなくなった女を抱いたことはあるが
自分の頭を使ったゲームで負けたということでね・・・。
わかるだろ?言いたいこと。
 ええ格好言うと賭けは非情よ^^;;;
自分が負ければ同じ目にあうんや!


19/12/11 23:58 (YUGkAO.9)
6
投稿者: 翔
賭けには、俺も後押ししました。正直、嫁に負けて欲しいと云う思いもあったからです。サッカーの試合が終わって、友人が帰ってから、俺は嫁を求めました。嫁は「ごめん。今はそんな気分じゃないよ。」と云ってましたが、俺が少し強引に抱き寄せ、「もう諦めようよ。負けたんだから仕方ないよ。お前があいつに抱かれると思ったら、なんか妙に興奮するよ。」そんな言葉を掛ながら、俺は愛撫をしていく。そして俺は、嫁のパンツの中に手を忍ばせる、嫁の陰部は濡れていた。俺は「濡れているね。あいつに抱かれるのたのしみなのかなぁ?あいつのデカイからなぁ。あいつ帰り際に、生で良いよな。って言われたから、俺は、賭けに負けたんだから、仕方ない。と答えたから。」嫁は「えーっ。もうあなたのバカ。」そして俺は、パンツを脱がして、嫁に重なり、挿入した。そして「土曜日、お前のここにあいつのが入るんだね。そう思うと、なんか興奮する。」そんな言葉に明らかに反応しながら「嫌っ。言わないで。」そしてお互いに強く抱き締めながら逝った。俺のぺニスが嫁の中で強く波打った。そして嫁が、「いつもより硬い。いっぱい出てる。」俺は「お前もいつもより感じていたようだったよ。」嫁は「負けて、本当ゴメンね。」俺は「あぁ。俺も少し負けるのを期待していたよ。お前をを他の男性に抱かせてみたい。と云うきもちが有ったからね。」嫁は「もーっ。」と云いながら、俺のチンこをつねった。
19/12/12 04:49 (MpRhX/yy)
7
投稿者: 翔
昨夜、友人Aから土曜日の事で、迎えに来る時間を決めたいと連絡がありました。相談した結果、夜8時に迎えに来る事になりました。俺は友人に、嫁とセックス中に、電話をかけて貰う用に、お願いした。そしてセックスをしながら、嫁を口説いてくれないか?と頼んだ。俺は嫁が他人と、どんな感じかたをするのか?口説かれたら、どうなるのか?知りたかった。友人は、俺が口説いて、もし嫁ちゃんが堕ちたら、後も有りって云う事なのか?俺は「ああ。でも嫁には絶対にひみつにしてくれ。」友人は「よっしゃ。本気で口説くで。」俺は「だから始まったら、電話をしてくれ。お前の携帯、かけ放題だったよな?」友人は喜んで了承した。
19/12/13 05:39 (NpPllcql)
8
投稿者: (無名)
7に書いてること
頭悪いから何を言ってるのかわからん
ストレートにいいなおしてや
19/12/13 15:07 (8u2gAPtb)
9
投稿者: 翔
いよいよ今晩、嫁が俺の友人に抱かれます。俺もドキドキしてます。セックスが始まったら、友人から電話をかけて貰う手はずになってます。嫁がセックスされながら友人から口説かれる、セックス中には、嫁はどんな感じかたをするのか?非常にきになります。もし妻が口説き落とされたなら、友人の希望を受け入れる事になる。嫁よ、お願いだ、堕ちないでくれいや、堕ちて欲しい。
19/12/14 05:03 (MaYVXkxE)
10
投稿者: (無名)
寝る事は決まってホテルのベッドやのに
おめこやりながらなんのためにくどくん?
何のために?
意味解らん
19/12/14 06:07 (uX/K27cH)
11
投稿者: 翔
先程友人が嫁を迎えにきました。始めたら電話がある予定です。ドキドキで電話をまってます。
19/12/14 20:39 (rwkbTIqv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    真珠久で置換遊び-関東/生見せカップル 09:47
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    本日、ストッキングビリビリプレイ!-寝取... 09:43
    病院のイベント-露出実行報告 09:39
    静岡市内で-下着置く男 09:30
    アロマオイルを使ったプロのマッサージいか... 09:23
    今晩都-関東/生見せカップル 09:18
    U◯erちんこ-寝取られ掲示板/関東 09:08
    ちぃば君で下の方。-下着置く男 09:04
    土地の木-寝取られ掲示板/関東 09:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    服嶋-東北/生見せカップル 08:54
    本日、お昼の12時ころ 蒼森-東北/生見... 08:50
    熟ですが-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見てね🙈-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:48
    午後より 何波-関西・近畿/生見せカップル 08:48
    本日浜松インター付近-東海/生見せカップル 08:46
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:44
    種付専用生オナホ5号-露出動画掲示板 -... 08:36
    【募集】夜魔愚痴で熟女とOASOBI-中... 08:28
    高松市国分寺町出身の作花さん-四国/生見... 08:21
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:18
    今すぐ出したい方いませんか?-エロイプ掲示板 08:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.