ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サッカー、日本対中国戦で、嫁と俺の友人が賭けをした結果。
投稿者: 翔

...省略されました。全文を表示する
2019/12/11 09:33:58(578uMBJI)
12
投稿者: 翔
子供を寝かせつけて、俺は震える手で携帯を握りしめて、友人からの着信を待った。8時56分、友人から着信。俺は直ぐにとった。話し声が聴こえてきた。友人が、○○ちゃん。バスタオル外すよ。見ないでよ。恥ずかしいやん。○○ちゃんのオッパイ、思ったより大きくて柔らかい。えーっ、そう、そんなおっきくないよ。そして暫く沈黙があった後、友人が「○○ちゃんの事、まえからきになってた。○○ちゃん、あいつに内緒で、俺と付き合ってよ。」嫁は「ダメよ。子供も居るし、家庭壊したくないよ。」友人「○○ちゃんの事、前から好きだったけど、○○ちゃんも、俺の気持ち解ってたでしょ。」嫁は「何となく、そうじゃないかな?って思っていたけと、まさか、旦那の友達だから、それは無いか?とおもっていたよ。」友人「○○ちゃん、あいつには絶対に内緒にするからさ、付き合ってよ。」嫁は「だから、ダメたって、旦那にバレたらどうするつもり?」友人「バレないって、絶対バレないようにするからさ。」嫁は「もしもを考えてよ。私、離婚なんて嫌よ。」友人「布団剥ぐよ。○○ちゃん、脚広げて、」そしてガサガサと布団を剥ぐ音が。其から沈黙が。暫く間が空いた後、嫁の、微かな声が、あっ。あっ。そして友人が「○○ちゃんのおめこ、綺麗で美味しい。もう濡れてるよ。」嫁「イヤっ。恥ずかしい。」そして友人が「もうヌレヌレだから、入れちゃおうか?俺のもちょっとフェラしてくれる?」そしてまた暫く沈黙の後、友人が「どう?あいつとどっちがデカイ?」嫁は「こっち。デカくて硬い、アゴが疲れる。」友人が「○○ちゃん、もういいよ。充分硬くなったから、○○ちゃん、寝て、脚を大きくひろげて。」そして「○○ちゃんおめこ、パックリ開いてるよ。エロい。」嫁の「あっ。おっきい。あっ。あっ。」友人が「○○ちゃんとなっと繋がったよ。嬉しい。○○ちゃんのおめこ、超気持ちいい。」嫁も「おっきい。気持ちいいよ。あっ。あっ。」友人は「○○ちゃんのヨガリ声、可愛くて、色っぽい。俺、本気で○○ちゃんと付き合いたいと思ってるよ。」嫁「ダメよ。旦那と子供いるし。あ~っ。凄い、気持ちいい。」友人は「俺のチンこ、気持ちいい?止めて抜いちゃおうかなぁ?」嫁「イヤっ。抜かないで。」友人「じゃ、さっきのお願い聞いてくれる?聞いてくれるなら抜かない。」嫁「抜かないで。夜は絶対出れないよ。」友人「会ってくれるなら、俺は仕事休んででも会いに来るよ。」嫁「考えさせて。」友人「抜くよ。」嫁「ダメ。抜いちゃダメ。」友人「じゃ、俺のお願い聞いてくれるんだね?聞いてくれるんだね?」嫁「絶対に旦那にバレないようにしてね。」友人「○○ちゃん、そろそろ我慢出来ないよ。中に出すよ。良いよね?」嫁「旦那から言われてる。中で良いよ。」そして友人の「逝くよ。逝くよ。」嫁「来て。来て。あーっ。いく~。」ここで電話が切れた。嫁は友人に完全に堕ちてしまったようでした。

19/12/14 22:41 (MzK4SzUp)
13
投稿者: 翔
昨夜嫁は深夜に帰って来ました。帰って来る前に、友人からラインが有りました。嫁と友人は、ホテルで2発、そして帰りに車の中で1発。全部嫁の中に出したそうです。其から、「お前の嫁ちゃん落としたから、約束通り、抱いて良いんだよな!」俺は「あぁ。約束だから好きにしていい。」とラインを帰した。それから暫くして、嫁が帰ってきた。俺は帰ってきた嫁を、後から抱き締め「どうだった?何回したの?」嫁は「2回よ。」俺は「中に出したの?」嫁は「貴方があの人に、中に出して良いって言ってたんでしょ!だから出されたよ。」俺は嫁を強引にお姫様ダッコして、寝室に運んだ。運ぶときに嫁が「シャワーに行かせて、まだあの人のが残っているかも知れないから、お願いだからシャワーに行かせてよ。」俺は「そのままでで良いから。」俺は嫁をベッドに寝かせて、精子臭いおめこをクンクン嗅いだ。嫁は恥ずかしそうに抵抗した。

19/12/15 19:05 (DnDzYg9c)
14
投稿者: 翔
友人から聴いたのですが、明日(火)の10時に、嫁と待ち合わせしてるようです。嫁は俺には秘密でって事で会うようです。
19/12/16 12:54 (78kMhid7)
15
投稿者: 翔
夜中に俺が寝たと安心したのか?嫁がメールかラインを頻繁にやり取りしてました。多分相手は俺の友人です。嫁と友人は、火曜日の午前中から会う事になってる様です。友人のデカチンこにヨガリ、中出しされると思います。

19/12/17 03:40 (M4PNxDTU)
16
投稿者: 翔
先程、友人にラインして、昨夜嫁と、ラインかメールでやり取りしたか聞いてみました。深夜に嫁とメールでやり取りしたそうです。やはり今日会う事で、時間や待ち合わせ場所など打合せたそうです。待ち合わせは9時半だそうです。
19/12/17 08:07 (M4PNxDTU)
17
投稿者: 翔
友人から連絡がありました。2発終わって、マッタリ中だそうです。「お前の嫁ちゃん、結構スキもんたよな!まだ2回しか会ってないのに、かなり積極的だよ。」と云われました。
19/12/17 14:09 (VHRGRDkW)
18
投稿者: 翔
あれから嫁と友人Aは会って無いようです。先日、クリスマスと忘年会を兼ねて、俺の自宅でパーティーをしました。メンバーはこの前と同じです。俺と友人Aは前もって、打ち合わせと言うか?今まで事は、黙っている事やそんな素振りを見せない事をはなした。そして嫁にお酒を進めて、酔わせて爆睡させる。爆睡した嫁をイタズラする。友人Aは乗り気満々だ。友人Bには知らせなかった。そしてパーティー。お酒が段々進んで来た頃、友人Bが嫁に、「そう云えば、この前の賭けの約束はどうなったの?」嫁は返事に困ったのか?苦笑い。俺は「ああ。もう終わったよ。」友人B「マジか?で、どうだったんだ?」友人A「こゎな場で、そんな事聴くか?最高に決まってんだろ。」そして友人Bは嫁に「あいつのどうだった?」嫁は「えー。私にそんな事聴くの?賭けに負けたから仕方なかったけど、友人Aのは、デカすぎー。」嫁のこの言葉に皆爆笑だった。パーティーは進み、嫁にどんどんお酒を進めて行った。嫁は次第に酔い始め、段々呂律も回らなくなる。そして床にベタ座り込み、ウトウトし出した。俺は嫁を抱えて、寝室に連れて行く事になった。友人Bに手助けを頼み、嫁を抱えて、寝室のベッドに運んだ。そして嫁をベッドに寝かせた。俺は嫁を揺すりおこしてみるが、反応はない。爆睡している。俺は友人Bに「嫁を抱きたいと言ってたよな?抱いて見るか?」友人Bは「マジか?良いのか?」俺は「ちょっと待ってろ。嫁の服を脱がせて、おきない様だったら、抱いて良いぞ。友人Aにも抱かせたから、お前にも抱かせない訳いかないだろう。」そして俺は嫁の服を脱がせ始めた。嫁は爆睡しておきない。嫁の上着とズボンを脱がせた所で「後はお前が脱がせろ。嫁、妊娠の心配無いから、生で良いぞ。」そして俺は寝室を出て行った。リビングに戻り、俺は友人Aに「嫁は完全に爆睡している。友人Bが嫁とヤりたそうにしていたから、あいつにも抱かせる事にした。あいつが終わったら、お前もヤるか?」友人A「ああ。俺もヤりたいわ。」呑みながら二人で雑談していると、寝室から友人Bが出てきた。時間にして10分も経ってない。俺は「もう終わったのか?」友人B「ああ。奥さんの裸を見たら、色っぽくて、直ぐに出てしまった。」そして友人Aが寝室に行った。

19/12/30 07:08 (8guozfiG)
19
投稿者: 翔
友人Aが寝室に行ってから、暫くBと話をしていた。今日の出来事は絶対秘密にする事を約束した。そしてAが寝室から出てきた。下半身は裸のままだった。Aのチンぽは出し終えたばかりなのに、硬く天を向いていた。チンぽはテカテカしていて、チンぽの付け根と陰毛には泡立った白い物が付着していた。そしてAは出てきて開口一番に「お前。大量に出しすぎ。ても、お前の精子のお陰で、俺のがスムーズに入ったけどな。」俺は嫁の様子を見に寝室に行った。寝ている嫁の掛け布団を捲ると、嫁はだらしない姿で寝ていた。全裸で脚は開いたままで、股間には大量のティッシュが宛がわれていた。そんな格好の嫁を見ていたら、俺の股間がムズムズと反応した。俺は一旦寝室を出て、友人達に「俺も一発抜いてくるわ。」と言って、寝室に戻った。そしてズボンとパンツを脱いでベッドに、嫁の股間に宛がわれているティッシュを外す。ティッシュはベットリと濡れていた。俺はチンぽを嫁のまんこに宛がい、腰を沈めて行った。スムーズに入った。腰を振りだすと、股間からはピチャビチャとイヤらしい音がする。そして俺も嫁の中に放った。嫁からチンぽを抜いた。Aと同じ様に泡立った白い物が、付け根と陰毛に着いていた。俺は嫁の股間をきれいに拭いてから、チンぽも拭き取った。そして、パンツとズボンをはいて寝室を出た。友人は1人はソファーで寝ていた。もう1人もテーブルにもたれて、ウトウトしていた。
19/12/31 03:24 (B3JW6NYs)
20
投稿者: (無名)
( ̄▽ ̄;)、
21/11/09 03:27 (e5YKl4Bt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    今からUSJ区-関西・近畿/生見せカップル 03:48
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.