ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チャーミングラマー
投稿者: 美典

...省略されました。全文を表示する
2018/04/11 21:42:05(42CrA56p)
32
投稿者: 美典
他校の男子生から セーラ服の上からホック外されたり 肩紐の
 留め具を外そうとする悪戯(痴漢)で わたしも外されたくないか
 ら抵抗するため 結果何度もセーラー服の上からホックや留め具
 を摘ままれてしまい しわにされ… 外されてしまうのはもちろ
ん恥ずかしいですが 外されなくてもセーラー服に摘みしわを つ
けられてしまう被害に

 そのしわを取るためのアイロン掛けでした。

 弟に見られて 安心は こうたさんが意味を取り違えていたよう
 で

 こうたさんが アイロン掛けの理由が直ぐにわかったら
 それを見てた弟も わたしが悪戯されていたのがバレバレと
 思っていたから 安心したということです。
 弟には 他校(弟が通った高校)の生徒からそういう事をされたの
 は姉のプライドもあり知られたくないですし そういった状況を
 想像されたくないです。

 こうたさんとレスのやり取りの間に 夏服のセーラー服から透け
 るブラジャーが 弟が興味を持った切っ掛けだったのか?と思っ
 たのです。
 
18/04/15 03:17 (ug4JRoum)
33
投稿者: こうた ◆L41ZE.4eDI
いや、それはもう、痴漢だし、立派な犯罪だし。
それはさすがにわからないなぁ。
無茶するねぇ。俺ならその学校に電話入れちゃうし。
駅員に通報されるか、俺の住んでるようなところでは
鉄道警備員に見つかったら、即しょっ引かれるけどなぁ・・・

肩紐の留め具なんか、引っ掛けてねじったぐらいじゃ
そもそも外れないもんね。
年頃の女の子としては、格闘のあとが恥ずかしかったんだね。
納得。

いや、ある程度はわかっていると思うけれど。
アイロン当てるのを一か所集中ってどうしてもおかしいから。
それが、ブラに関することだろうなとは、わかっていたと思うよ。
誰にやられたのかまで、考えが及んだかはわからないけどね。
なにせ、洗濯する前にアイロンがけって、「ん?」って思うはずだし。

あとは、そこまで、やられたなら、被害は美典ちゃんだけでは無いよ。
他にやられる姿を弟君が目撃してても、おかしくはないし。
それは、想像されてると思う。残念だけれど。
姉のスカーフや靴下まで保存するような弟君だもの。
多感な時期だし、色々想像は膨らませちゃうよね。
男子としては、正常な事なんだけどさ。

んー。最初は制服なんじゃないのかな?
ブラジャーやショーツに興味を持つのは、
男としては普通の事だし。
かといって、姉のキャミやブラをタンスを開けて
拝借するのかという問題は
また違う事なんだけれども。
制服が違う、というのは、異性の意識の最初の方にある事だから。
まして、姉の制服にもそこまで関心があったのなら、
弟君には、何にしろ、いたずらの事はバレてるよね。
18/04/15 03:32 (oOZE70Kd)
34
投稿者: 美典
地方ですので駅は無人駅ですし 帰りの時間を替えるなどでター
  ケットから逃げられました。

 はじめて 囲まれてしまった時は 外されたくない気持ちから抵
抗 していたのですが セーラー服をしわにさせたくない気持ちに
変わ り… 逆に抵抗しないと わざと外せないふりをされたり…
 
 囲まれている 現場を弟に目撃は普通に考えれば有り得ない…

 でもわたしが痴漢されていと気が付けば 現場を見たいという
 衝動にかきたてられるのでしょうか?
18/04/15 04:57 (ug4JRoum)
35
投稿者: こうた ◆L41ZE.4eDI
地方葉色々と大変なんだね。
最も、俺も最寄り駅が無人駅のところで生まれたから
実際はそのままだったら同じような日常だったのかも。
外されたくないよりも、しわにされて恥ずかしい方が、
重要だと。抵抗しても楽しまれるだけだしって事か。

アホな子供の遊びだなぁ。あそびって言うか犯罪だけど。

そうだなぁ。性癖はいろいろだからねぇ。
痴漢されている現場を見たい。という性癖もあるよ。
弟君がそれで興奮するような性癖の持ち主なら、
見たいだろうけれど。
今のところは薄いと思う。そういうものが出てきていないから。
性欲はそもそも衝動だから。
そういう素養があればかきたてられるだろうけれど。
ネトラレ性癖。いわゆる、好きな人が自分じゃない第三者と
エロエロしてると興奮する。ってのは、ちょっとはやってるしね。
なんでも無い人は、ちっとも響かないんだけれど。
そもそも、性癖なんて人それぞれいろいろだから、
そこはわからないところだけれど。

美典ちゃんみたいに、羞恥系に弱い人は、そういう性癖だしね。
18/04/15 05:28 (oOZE70Kd)
36
投稿者: 美典
こうたさん おはようごさいます

 おそくまでお付き合いありがとうございました。

 深夜のアイロン掛けの質問の件 めんどくさいやつだなぁと思わ
れ てたりして… 

 セーラー服を持っているのでは? に色々な事が浮かんで…

弟が わたしが痴漢されている姿を 想像するために わたしの下
着 セーラー服を身にまとう… そういったケースもあるのでしょ
うか?
18/04/15 08:37 (ug4JRoum)
37
投稿者: こうた ◆L41ZE.4eDI
美典ちゃん、おはようごさいます。

美典ちゃんは面白いなぁ。
実に面白い。

あると思うよ。女装の趣味があるかもしれないし。
そうでなくても、お姉ちゃんが好き、いわゆるシスコンなら、
色んなお姉ちゃんを想像してみるために、
なり切ってみて、あれこれ妄想するのは、
十分にあり得る事だと思う。特に異常なわけでも無いし。

世の中には制服を着てエッチするアダルトビデオなんて、
ごまんとあるわけだし。
そういうケースもあると思うよ。全部じゃないけれど。

靴下を持っている。事から考えても、
制服一式、が、何らかの形で、好きなんだろうし。
下着を持ち出しているのだから、
なんらか、性癖に繋がっていると思うけれど、
だからと言って、それが、ものすごく特殊だったり、
また、悪いこと、であるわけではないから

正常な思春期の男子なら、性の目覚めは普通の事だからね。

ただ、美典ちゃんにしたら、びっくりしただろうし、
色々考えちゃうような事はされているわけだけれど。
今のところ、女性ものの下着やウィッグや衣装が、
複数出て来てるわけでは無いから(自分でも買えるしね)
女装の趣味じゃないと言い切れるわけではないけれど、
今言えるのは、可能性は薄そうだなって事。

そうすると、ジェンダーレスで悩んでるわけでは無いと思う。
その悩みは大きなことだから、ちょっと心配だったのだけど。

お姉ちゃんに憧れて好きなのか、制服が好きな性癖なのか、
そこまではちょっとわからないけれど、
制服や服を汚されたり、定期的に借りたりされているわけでも無いし。
下着も、たくさん消えたりしてるわけでも無いようなので、
今のところは、様子を見てあげたらいいんじゃないかな。
思春期は色々失敗もやらかすわけで、
その一環として、制服を着てみちゃうことも、
十分にあると思うし。
18/04/15 11:51 (oOZE70Kd)
38
投稿者: 美典
こうたさん 面白いってほめてるの?

 下着を汚されたりは ないです。

 ただ 例の下着(ブラ)ロングキャミは わたしより先に試着され
た 痕跡はありました。

 高校の時にセーラー服や下着の箪笥を開けられた気配は感じたこ
とはなかったです。

 ただ 古い下着や処分前のセーラー服は家族の古着の箱に一時的
に入れる習慣があったので 定かでは…

 こういった場所で 痴漢に遭った事をカミングアウトするのは
 それほど抵抗はありませんが 弟には知れれたくない 想像され
たくない わたしの気持ちってわかりますか?
18/04/15 17:05 (ug4JRoum)
39
投稿者: こうた ◆L41ZE.4eDI
もちろん、褒めてるよ。

ブラやロングキャミだけじゃ、わからないからね。
答えは出ないけど。
たとえば、新品だから、まだ、お姉ちゃんのになってないから、
それを付けてみた。
っていう考え方だって、出来なくはないし。
画像だけなら、ネットでいくらでも見れるし。
実際に触るのは新品が良かったのかもしれないし。
情報が少なくて、弟君がどう思っているのかは、
全くわからないね。

家族に妄想されたり、
恥ずかしいところを見られたりする気まずさはわかるよ。
顔合わせても思い出しちゃうし。
身近な人に知られたくない事なんて、
みんな何かしらあるじゃない。
弟にエッチな事をお姉ちゃんで想像されてたら、
そりゃ美典ちゃんの心中は穏やかじゃあないよね。
18/04/15 17:20 (oOZE70Kd)
40
投稿者: 美典
アイロン掛けも 家族の誰にも見れれたくなかっのに 偶然に弟
 に見られてしまって 慌てて隠そうとしてしまって…

 今思うと わたし痴漢されましたって言ってるようなもので…

 夏服のセーラー服は ブラジャーのラインがわかってしまうので
 弟に背中を見せない ような心掛けはしていました。
18/04/15 17:34 (ug4JRoum)
41
投稿者: ばぶ
ID:babubabu1812
mail babuababu1812@nan-net.jp
こんにちは。

なかなか難しい話になりましたね。


18/04/15 17:42 (aPDNvEK.)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    陰毛焼かれてる人の妻-寝取られ動画 21:30
    これから岩内町で-寝取られ掲示板/北海道 21:27
    22日(水)お昼くらいから都内で-関東/... 21:27
    明日火菜川-関東/生見せカップル 21:27
    かずき-エロイプ掲示板 21:24
    気持ちいいことしたい♡-露出画像掲示板 ... 21:17
    こんな自分が嫌です-露出画像掲示板 - ... 21:17
    札幌今から-下着を置く女/北海道 21:17
    明日名護家で!-東海/生見せカップル 21:15
    今から、難波で遊べる単独さん、募集-関西... 21:13
    今から隈mon市-九州・沖縄/生見せカップル 21:09
    Tバック尻 | おしりを貼るとみんなが幸... 21:05
    チンポ大好きシンママです | エロいフェ... 21:05
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:04
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 21:04
    6月中旬週末に高山周辺の混浴-北陸・甲信... 20:59
    明日21日20時から-北海道/生見せカップル 20:58
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:58
    本日、かなやま湖、道の駅付近宿泊の方-寝... 20:47
    来た吸収-九州・沖縄/生見せカップル 20:44
    なう-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:42
    罰ゲーム-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    今日これから蜂王時で-関東/生見せカップル 20:35
    22日、丘差木でランチ後に-東海/生見せ... 20:34
    植乃-関東/生見せカップル 20:31
    女子大生 彼氏に内緒で②-寝取られ動画 20:29
    連絡からでも、、-寝取られ掲示板/北陸・... 20:18
    ちーば北西-関東/生見せカップル 20:17
    これから上野~日暮里あたりで-寝取られ掲... 20:15
    ↓シコシコ [ID: shikori]-... 20:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.