ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チャーミングラマー
投稿者: 美典

...省略されました。全文を表示する
2018/04/11 21:42:05(42CrA56p)
52
投稿者: こうた ◆L41ZE.4eDI
いやいや、全てでは無いから(笑
人間というのは不思議なものでね。一緒に長くいても
全てはわからないんだよ。でも、そこが面白い。
特に、願望というのは見えやすいからね。
美典ちゃんがどんな子なのかは
まだまだわからないところだらけだよ。
でも、どんな思いがあって、ここに居るのかは、
少しだけ見えた気はする。
というより、きっと、誰とでもない誰かに見せたかったんだね。
いつも気付いてもらえない、というか、
気付かれちゃいけないと思ってた。自分の中の
制御しがたい、薄暗い思いを。

そうなの?掲示板なんだから、読まれるのは前提だと思ってたけれど。
人の心の中を垣間見るのは、恥ずかしいのかもね。
好みの投稿は、無い(笑

イメプレはあまり得意ではないんだ。
文章って縛りが無かったら、どこまでも広がっていくじゃない?
そこがいいところなんだけど。
「目の前に広がる大草原」って書くだけで、
大風呂敷が広がっちゃうでしょう? 
自分の中では、やっぱり、変態行為はちょっと背徳と言うか
狭いところで確かに、自分がやってる感じがしないと、
どこか入り込めないんだよね。
皆がそうでなくていいし。学生の頃に戻って
満員電車の中で痴漢されながらドキドキするイメプレ
なんていうのは、全然ありで楽しめばいいとは思うけど。
自分が入り込めない部分がやっぱりあるので、
イメプレ掲示板はあまり見ないんだよね。

そうなんだ。イメージの中でだったら、
弟にエッチな自分を知られてドキドキしたり、
痴漢されたまま、いっぱい責められて、ぐちゃぐちゃにされたら
どうなっちゃうんだろう・・・・って言う思いが強いんだね。

なるほど。それは、何と言うか、全部混ざってるんだろうなぁ
18/04/16 02:16 (Wi6lmfWA)
53
投稿者: 美典
ばぶさんは イメプレに興味がありますか?

 
18/04/16 19:53 (0z6./AmJ)
54
投稿者: 美典
こうたさん こんばんは
 
 なんか ここに来るのが日課になり 楽しいです。

 こうたさんは どうですか?

 わたしの持っている 二面性は珍しいですよね。

 こうらさんの言う様に 周囲から 真面目几帳面 

 弟には 隙を見せない毅然とした態度を取っているつもりで

 でも あっこれ! 見た瞬間気に入った下着を 弟に着用され

 自分の中で何か崩れてしまったものが…
18/04/16 21:19 (0z6./AmJ)
55
投稿者: こうた ◆L41ZE.4eDI
美典ちゃんこんばんは。

そうだね。一昨日かな?も言ったけど。
美典ちゃん自身が面白いから、お話しももちろん面白いよ。
たぶん、美典ちゃんは
「私は真面目で面白いなんて!」って言うかもしれないけれど。
ものすごく興味を惹かれるという部分を含んで面白いよね。
ちゃんと、お返事が来てるかな?と、時々覗いてるしね(苦笑
美典ちゃんが楽しいなら、それが一番大事なことだから。なにより

美典ちゃんの持っている二面性は
それほど珍しいことでは無いよ。
美典ちゃんなりに、自分が何となく生きていくうえで
見につけたバランスなのだと思う。
それは、これからも、量や方法はまた異なって行くと思うけれど、
誰しもどこか、非日常の部分は持っていることだから、
「真面目几帳面」「隙を見せない」
と、自分で無意識に踏ん張って行くうちに、
反動で、大きくなった、破壊願望や、飛び出すような自己表現、の
表れだと思う。
それは自然な事なんじゃないかな?
ものすごく変態的な行動をしたいわけでは無いけど、
常に、自分を壊してみたい、というかたぶん今の自分を壊されてみ
たい。
という、非日常を、不真面目な自分を体験したいって言う、
強い衝動だよね。
それと、持っている被虐性、いわゆるMの部分と
自分の中で性に対する好奇心と、性欲と、
もう、グルグルになってパンパンに膨れて・・・・たところに
いわゆる「弟君事件」があって、
それは美典ちゃんの想定の全く外にある事で、
びっくりして、恥ずかしいし、怒りもあるし、パニック!
になっちゃって、思い切りを飛び越して、
ここに書きこんじゃった。って所かな。

で、話がそれるというか、本題に戻るというかだけど、
AMST1153も可愛くない?こういう路線も美典ちゃん好み?

そして、せっかくだから
「自分の中で崩れてしまったものが… 」
具体的に自分では、何が崩れたと、感じてるのかな?
教えてごらん
18/04/16 22:06 (Wi6lmfWA)
56
投稿者: 美典
プライドが…

 弟がわたしのセーラー服下着を纏い ながら性的対象とされて…

 興奮しているかと思うと… 立場がないですよね…。
18/04/16 23:01 (0z6./AmJ)
57
投稿者: こうた ◆L41ZE.4eDI
なるほどね。自分のプライドが
いままで弟に対して守ってきたものがあるのに、
ちゃんと努力して、姉で居ようとしてきたのに、

もしかしたら、
セーラー服や下着を纏い妄想されながら興奮してるのかも
そう思うと、美典ちゃんは「立場がない」って感じるんだね。

でも、そこに反応しちゃってるマゾの部分もあるわけでしょう?
プライドが壊されていく半面、そこにきゅんとしちゃう自分も居て
ちょっとクラクラ、どうしていいのかわかんなくなっちゃうんだろ
うね。
18/04/16 23:14 (Wi6lmfWA)
58
投稿者: ばぶ
ID:babubabu1812
こんにちは。

それは興味ないですね~


18/04/17 12:54 (Qt4UCoaC)
59
投稿者: (無名)
また始まるのか(呆
18/04/17 16:02 (p7N5myc3)
60
投稿者: 美典
こうたさん こんばんは 
 例の下着一式 わたしの部屋から消えました。
18/04/17 19:48 (ZUj2xgok)
61
投稿者: こうた ◆L41ZE.4eDI
美典ちゃんこんばんは

一式全部?キャミとブラと、ショーツもないのかな?
昨日はあったのに、ね
18/04/17 19:54 (0gjBI.el)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25.26日-寝取られ掲示板/関東 23:02
    24日 近江屋-関東/生見せカップル 23:00
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    この子ハメたい人〜-露出画像掲示板 - ... 22:59
    旦那ってクンニしてくれないんです-欲求願... 22:59
    いまから-エロイプ掲示板 22:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:56
    他人棒と2本持ち 需要あれば顔出しします... 22:54
    相模原-下着を置く女/関東 22:54
    22日23時頃〜中酢付近複数orオイルマ... 22:48
    21歳と-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:42
    輪姦されたいといってます。-寝取られ動画 22:40
    平日昼過ぎ動ける方いませんか(758初複... 22:38
    5/25(日)夜 o坂 美濃-関西・近畿... 22:34
    投稿211-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:26
    恥ずかしい…-露出画像掲示板 - 画像見... 22:23
    岡山東区今夜12時頃から-中国/生見せカ... 22:19
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:15
    今から 佐賀しない -九州・沖縄/生見せ... 22:13
    寝取られ-エロイプ掲示板 22:12
    5/22 スワップ-関西・近畿/生見せカ... 22:11
    暇つぶしから…-人妻との体験 22:08
    アイランドシティ—長崎-九州・沖縄/生見... 22:03
    公園-関東/生見せカップル 22:02
    これから今晩、幸米市期待くで-関西・近畿... 22:01
    金曜に王曲-東北/生見せカップル 22:01
    これから 絵度川区 妻の下着-下着置く男 21:58
    明日自宅で-寝取られ掲示板/北海道 21:58
    22日(水)お昼くらいから都内で-関東/... 21:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.