ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チャーミングラマー
投稿者: 美典

...省略されました。全文を表示する
2018/04/11 21:42:05(42CrA56p)
22
投稿者: 美典
弟がわたしのセーラー服を持っていると仮定すると

 この下着とロングキャミソールが一番合う理由で持ち出したと
か?

 ホワイト系の下着も実際ベージュがかってたりしていますが
 この下着は画像だと分かり難いかもしれませんが 純粋な白色で
  す。

 (ゾゾタウンからこの下着を探すと着用イメージもみられます。)


18/04/14 22:32 (bHjAv3fx)
23
投稿者: こうた ◆L41ZE.4eDI
この場合の、似合う・似合わない
は、弟君の基準だからねぇ。
一般男性のそれとは違っててもいいわけだし。

っていうか、もし、制服があるのなら、
っていうか、靴下まであるわけでしょう?
それは、制服に合うというより、
おねえちゃんが着てて、一番自分好みの。
って言う方が自然じゃない?
もちろん、制服に組み合わせられることも含めて。
18/04/14 22:35 (WVz8f3CO)
24
投稿者: 美典
わたしの持っていた服の中でセーラー服に一番興味があった…

 特に夏服の上着は毎日洗濯するので1年で廃棄
 3年間で半袖6枚長袖2枚 廃棄していました。
 
 
18/04/14 23:04 (bHjAv3fx)
25
投稿者: こうた ◆L41ZE.4eDI
一番興味があった、のかもしれないし、
手に入れちゃったのかもね。破棄する時に、最初は、偶然に。

そして、破棄されないから、悶々としちゃって、
おねえちゃんの部屋から、とうとう持ち出しちゃった。
てのはあるかもね。制服が残っているなら、だけれども。
他にも私物があるのかどうなのか、
それとも、単に制服フェチなのか。
18/04/14 23:09 (WVz8f3CO)
26
投稿者: 美典
ちなみに 弟は3つ下でわたしの高校の学年と弟の中学の学年が
同じ
 関係です。
 
 高2の夏服の時期が終わる時には 弟もこの2枚は間違えなく処分
 待ち とわかっていたかも…

 思い出しましたが こうたさん レス頂いたばぶさん クイズで
 は ありませんが
 帰宅後 洗濯前の夏服セーラー服の背中部分をアイロン掛けして
 いたとします。

  アイロン掛けをした理由とういか必要性… わかりますか?
18/04/15 01:17 (ug4JRoum)
27
投稿者: こうた ◆L41ZE.4eDI
ん?2枚?シャツが2枚見つかったの?

そんなに離れているわけではないんだね。
でも、中学生にとっては高校生は大人だから
憧れと性的欲求が絡みつくのは、
難しいことでも、特別な事でも、無いと思うよ。

帰宅後?
って事は、アイロンをかけてたのは、着てた美典ちゃんだよね?
わざわざ洗濯前に。しかも夏服を??
なんだろう。汗をかいてしわしわになったか、
ブラのストラップのあとが恥ずかしかったか、

洗濯前にしわを伸ばしても、洗濯すればリセットされちゃうから、
何かを乾かしてたんだとは思うけれど。
18/04/15 01:28 (oOZE70Kd)
28
投稿者: 美典
セーラー服は 見つかってないです。

 アイロン掛けの理由 謎ですか?
 
 弟にアイロン掛けをいている所見られていたので 安心したよう
 な…
 ヒントは
 乾かすではなく しわ伸ばしです しわの場所は 後ろ襟下 真
 ん中 あたりです


 
18/04/15 01:51 (ug4JRoum)
29
投稿者: こうた ◆L41ZE.4eDI
結局出て来なかったのか。
そしたら、謎は謎のままだね。

アイロン掛けをいている所見られると、安心する?
わざわざ洗濯前にしわ伸ばしする理由は、ちょっとわからないなぁ
でも、しわの場所はブラのホックが当たる場所あたりだよね。
椅子に挟まれて跡が付いていたとか・・・・

前の職場では、よく高校生と一緒になって、
後ろから見たときに、ブラが透けてる子は結構いたけど
そこにアイロンかけないといけないくらい、
恥ずかしいことになってた記憶はないなぁ・・・
襟の下、真ん中・・・なんだろうね。
18/04/15 01:56 (oOZE70Kd)
30
投稿者: 美典
アイロン掛けの件

 しわの場所は 基本背中ホックの所で合っています
 (肩紐の下の時もありました)

 ブラが透ける 恥ずかしい事 跡が付いた(正確には付けられた)
 まさにキーワードです。
 もう一つキーワードを加えると 悪戯
 
 これで アイロン掛けの理由はわかるででは…。
 
18/04/15 02:24 (ug4JRoum)
31
投稿者: こうた ◆L41ZE.4eDI
ますます、謎だなぁ。

悪戯で、何かのあとを付けられた。
それは、ストラップの下やブラのホックの位置だから
やっぱり、自由につけられるけど、その恥ずかしい場所を狙った
悪戯って事だよね。
しかも、学校から帰ってからってことは、学校でつくのだろうし。
何か、いたずらした跡をアイロンで伸ばさないと恥ずかしい。
しかも、弟君に見られて、安心する。
んーーーー
付けられたって事は、自然と付くものではない訳なんだよね・・・
きっと、ブラが良くわかっちゃうような悪戯
なんだろうけれど・・・・
男の俺には見当がつかないなぁ
もう、面倒くさいから、いっそ、スケスケの生地に変えちゃおうか(笑
18/04/15 02:32 (oOZE70Kd)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日土曜日北Q-九州・沖縄/生見せカップル 09:46
    人妻M奴隷野外露出調教-露出画像掲示板 ... 09:44
    明日 夜 岐阜中濃 生窓見せ 興味ある人... 09:37
    プロフ読んで連絡してね💓-露出画像掲示板... 09:29
    C2絵里ちゃんの香り-露出画像掲示板 -... 09:27
    ちゃんと読んでね🥺💓-露出画像掲示板 -... 09:26
    下の投稿されたsumikoさん-北陸・甲... 09:25
    えちなお話しできる方-エロイプ掲示板 09:25
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:19
    今夜もしくは明日の夜-寝取られ掲示板/関東 09:12
    11日土曜日19時くらいから梅田周辺で-... 09:12
    童貞君筆下ろし 18日土曜-関東/生見せ... 09:11
    今夜9時から名古屋で数名募集します-東海... 09:10
    本日10日、湯付印、別婦で貸切湯-九州・... 09:10
    13日・都内-下着を置く女/関東 09:08
    今日も期待して-露出目撃報告 09:07
    今日都内で-関東/生見せカップル 09:07
    5月10日 ですが直鞍-下着置く男 09:07
    本日オープンから-中国/生見せカップル 08:55
    120キロです。オナニーみて、、-エロイ... 08:54
    本日上ノデブ野外複数輪姦-関東/生見せカ... 08:45
    ドM人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:43
    来週月曜夜多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 08:42
    出かける支度しながら-露出画像掲示板 -... 08:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:28
    北海道中標津-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    明日、トー横グリ下地雷系ろりをバチボコ犯... 08:24
    日曜日13時初めます-関東/生見せカップル 08:19
    クリしこ動画みてください❤️-露出動画掲... 08:14
    16日AM10時〜貸す壁-関東/生見せカ... 08:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.