ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 61
2017/09/20 19:25:59 (jVQxhTB2)
友人夫婦とスワップを実行しました。
妻を三日三晩口説いてようやく実現したのです。
いざ、ホテルでそれぞれ相手の嫁さんと別々の部屋に入りました。
友人の嫁さんは僕の好みのタイプで、股間は期待ではち切れそうでした。
dも、いざというときになったら、向こうの部屋で友人が僕の妻に入れる
のかと思うと
僕の股間はしぼんでしまいました。
どうしても立たず、友人の嫁さんは不機嫌になりました。
翌日、妻には聴けないので友人に聴いたところ、妻は友人に抱かれて何度も
も声を上げてのけぞったとのこと。




111
2017/08/26 07:20:24 (18e6Y7fu)
お隣さん、お母さんが病気で亡くなり他所に行くあてもなくて、血の繋がらないお父さんと二人きりになった地味メガネJKちゃん貞操の危機!?
とか勝手に心配してたけど、そのうち夜な夜な(週2~3回程度)JKちゃんの嬉しそうな「あっあっお父さんお父さぁん」て喘ぎ声が聞こえてくる様になったから、暴力とかレイプとかされてないみたいで安心した。
代わりに、JKちゃんずっと不登校になってるみたいだけど、お腹に新たな生命を宿してボテ孕になってるから仕方ないかな。
カラダとか顔立ちがすっかり大人のオンナになっちゃって、地味JKどころか今やお色気メガネ牝に変貌を遂げたお隣の娘さん(最早お隣の若奥さんと言った方がいいか?)とお腹のお子さんに幸あらんことを!
&、さんざんお楽しみののち孕ませたクソ親父どのに災いあれ~
112

私の血筋

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2017/07/31 07:39:53 (hRReSbjX)
親戚の法事で知った私の家系の事実。
私の曾祖母は日本軍の慰安婦だったそうです。子供は3人産みましたが父親は別。
そして、私の祖母は曾祖母と米軍人との子。祖母はハーフで綺麗だったそうです。東京の吉原でも人気だったそうです。祖母はお金持ちの人と一緒になり私の母を産みました。他に兄妹が3人。
母はシングルマザーで私と弟を産みました。
母も綺麗で夜の仕事で私と弟を育てました。
私のいとこはグラビアを辞め去年AVデビューしました。
私も高校を卒業してアイドルを目指しましたが子供が出来て引退。ファンの子だけど別れシングルマザーです。今は風俗で働いています。
私の血、泣けてきます。
113
2017/08/11 09:51:16 (A8uAnFzg)
大学の卒業旅行で処女をイケメン外国人で捨てようと友達と荷物持ち、用
心棒代わりの友達の弟と一緒にイタリアに行きました。
 でも、私と友達は言葉が通じず変な文法で喋った為かおかしな女と思わ
れ、まったく相手にされませんでした。
 友達の弟は何とか人妻をゲットし、童貞を捨てる事に成功しました。
 せめて処女を捨てねばと、友達と一緒に弟とセックスをして何とか処女を
を卒業しました。
 でも帰国後、妊娠したの友達の弟と結婚しました。
 今は私は夫となった友達の弟とその子供と友達とその子供(父親は実
弟)と5人で暮らしています。
 私は何しに外国に行ったんでしょう。
 なんか悲しいです。
114
2017/05/13 06:46:45 (JUp/VLcX)
となりの部屋に転がりこむように引っこしてきた母子(30代ムチムチ母&厨学生ムスコ)だったが親権が父の方にある(←近所のババアたち情報)とかで別離決定だねぇと思ってたら、
とつぜんのゴールデンタイムに母子でのセックス!
欲求不満そうなオンナ盛りの母の方はともかく身長デカいだけの頭ワルそうな厨学生がちゃんとセックスできてるふう(←聞こえてくる音と母のエロ声で判断)なのには驚いた。
その晩からはほぼ毎日セックスを行い母子の愛を深めて‥というか狂ったみたいにヤりまくっている。
日中はもちろんセックス直前のベッドインするまでは健全な母子の様にふるまい団らんしているのに、
シャワー浴びてベッドインするなり(前戯はしてるのだろうが)いきなり「アアッ○○(←ムスコの名前)スゴいイイっ」「アンッもっとぉ激しくぅ○○」「アンアンアハッイクっ○○一緒にイクぅぅぅ」ムスコも「ママ(今夜も)キモチイイよ♪」「ママの中で(今夜も)出ちゃうよ♪」「っていうか(今夜も)でっ出るぅぅぅ♪」といった熱演っぷりで、
何?エロアニメの声入れでもやってんの?笑って感じ。
既成事実(赤ちゃん)を作って別れず暮らそうって魂胆かい?
それとも別れるまでに思い出(母子セックス)いっぱいとかいうオチ?
こんな異常事態いつまで続くのか知らないけど‥どっちかがセックス飽きるまでかな?
少なくとも母子がヤリまくってる最中はアパートの他の住人が物音ひとつたてないのがまた凄いところ、
おそらく独身男性ばかりなので聞き耳たててチンチンシコシコしているのでしょう(俺もシコシコしてます)笑
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。