ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の血筋

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2017/07/31 07:39:53 (hRReSbjX)
親戚の法事で知った私の家系の事実。
私の曾祖母は日本軍の慰安婦だったそうです。子供は3人産みましたが父親は別。
そして、私の祖母は曾祖母と米軍人との子。祖母はハーフで綺麗だったそうです。東京の吉原でも人気だったそうです。祖母はお金持ちの人と一緒になり私の母を産みました。他に兄妹が3人。
母はシングルマザーで私と弟を産みました。
母も綺麗で夜の仕事で私と弟を育てました。
私のいとこはグラビアを辞め去年AVデビューしました。
私も高校を卒業してアイドルを目指しましたが子供が出来て引退。ファンの子だけど別れシングルマザーです。今は風俗で働いています。
私の血、泣けてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/17 22:12:13    (nAdaLFFj)
まあ、血筋ってのはありますからねー。
3
投稿者:エロ皇帝
2017/08/09 00:07:37    (FlLLJXxW)
弟さんは、ホストか、AV男優もしくは、AV監督
ですか?
また、あやさんは、アイドルではなく、プードル
目指して頑張ってください。
2
投稿者:(無名)
2017/08/02 04:52:28    (.1b70rmq)
じゃっかん日本語がアレなのはそのミックスの血のせいなのかな?昔はともかく今ならそんな気にする必要ないのでは?ミックスなのを理由に低きに流れるのはけっきょく自分のためにならないから前向きに生きるしかないと思うよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。