恵さん、こんばんは(^^)
恵さんは真面目で良い女性だと思います。
文面から人の良さが分かりますね。
3年以上もレスだと表情とかに何気に出てるんだと思いますよ。
自分では分からないと思いますがそれを感じる男性が居るって事です(^^)
佐々木さんからの視線を感じてお誘いもお断りしてたのは最後の男女の関係になる予感もあったからですね!
予感が当たって良い意味良かったですよね(^^)
佐々木さんとのSEXもこれからは恵さんの気持ちに素直にやってみたい事を求めても良いと思いますし、その方がお互いにもっともっと熱く愛し合えると思います。
恵さんの好きなHはあるんですか?
あるいは願望でもいいです(^^)
※元投稿はこちら >>