爺の嫁が初不倫でラブホへ行って禁断の行為をしたのは十数年も前、イヤ二十年になるかもしれない。
何しろいつから不倫が始まったのかはしらないのだから。
でも飽きられたのか?放置されて解消したのは8年前の暮れだった。
確信はなかったが見たことのないカラフルなショーツ、磯巾着の繊毛がハミ出る程の小さな布地な物などなど
普段履きとは違う場所に秘かに仕舞ってあるの見てしまった時に不倫しているとの確証になった。
景子さんも既に何回も健治くんに身を任せ中出しを許しているのだから普段履きの下着のまま逢瀬に行くとは思えない。
裸になって抱かれるのに下着は不要のはずだが、上着は自分で脱いでも下着は魅せて脱がしてもらうことで濡れて準備が出来るのでは。
どんな勝負下着なのかは興味があるが、まさか純毛の繊毛で脱ぐ必要のないノーパンということはないでしょう。
ラブホのプレイに飽きて野外露出に興奮を求めるのならわかる気がするが、健治くんは対面座位などの対位の習得中ですよね。
次はどんな体位をしたがるのか、体位の後の要求は何か?、剃毛を要求されたらどうしますか?
嫁はすぐにわかってしまうVゾーンは拒否した代わりに、
クンニの邪魔になるからとIゾーン、アナル処女を捧げた証しにOゾーンを剃毛していたらしい。
※元投稿はこちら >>