あれは一夜の夢!
こんなオバサンに連絡など来ないと思ってると、5日して昼前 彼から携帯に連絡が有りました。
30分 私は家の前に出て待ってると 1台のワゴン車が来て 彼でした。
届け物が来る日で外出できず 家に入って貰いました。
家に入るなり私を抱きしめキスして来た彼!
もう夢のようでした。
急いで布団敷き もどがし気に裸になり布団に倒れ込み抱き合いました。
旦那が仕事で居ない中の行為に欲情感は増長、我を忘れ喘ぎ昇りつめました。
彼の打ち込みが早く激しくなり 昇りつめながら彼が射精に向かってるのが分かりましたが、急に抜き 私の顔の前に肉棒を突き出した彼!
慌てて肉棒を咥えフェラチオすると 勢い良く精液が口の中に放たれました。
ラブホテルの時も萎え無いまま2回目でしたが、口の中で射精しても萎えず 又直ぐにオマンコに突き刺して来ました。
旦那は射精すると直ぐ完全萎えしてましたが。
2回目の最中 玄関のチャイムが鳴り 宅配便が来ました。
ワンピースを着て玄関に出て 荷物を受け取ると 宅配便の兄さんが
「奥さん 顔が赤く 熱が有りそうですが 大丈夫ですか?」
と 聞くほど 私は高揚してたようでした。
荷物を靴箱の上に置き ワンピースを脱ぎながら部屋に戻ると 彼に跨がりました。
前から後ろから打ち込まれ 正常位で2回目の射精はオマンコの中で ゆっくりゆっくり肉棒は萎える間 色々話しができ萎えて逝きました。
彼30歳 彼女が居るか居ないかは濁してましたが こんなイケメンですから居るんでしょう!
4勤1休サイクルで仕事してるので 日曜日に休みが当たるのは月1で平日休みばかりで日中は暇してるとか!
「旦那さんに悪いな!‥」
「もう 何年も無いもの‥こんなオバサンの私こそ 申し訳ないわよ‥」
そんな話しをしてると 萎えきらずオマンコの中で又勃起した肉棒。
グチュッ グチュッ 押し出され漏れ出す精液、3度目の射精を受けた時には 喘ぎ逝き過ぎて疲労困憊でした。
暫く休み 御風呂に入り昼食、食べ終わると ブリーフの中で彼の肉棒は勃起してました。
後片付けもせず 部屋に連れて行かれ 又2回 彼はオマンコの中で射精してくれ 4時過ぎて帰って行きました。
秋頃まで 5日に1日彼が来て 私は彼の排泄ドールになってました。
こんなデブオバサンを薔薇色にいてくれる彼には感謝しきりです。
今も月2~3日 彼は来てくれてます。
※元投稿はこちら >>