中島さんは、沙織のランジェリーを脱がせてその美乳とヘアのない陰唇を露わにさせた。それを見ていた吉川さんも私のランジェリーを取りふたりが全裸になり男たちの目に晒されました。
じゃぁ貴方達もね!と言い男たちに裸になるよう沙織が中島さんの浴衣に手を掛けました。
脱ぎますよ!と中島さんが立ち上がってトランクスも脱いで立派にそそり立ったモノを見せ続いて吉川さんもそれより大きいモノを出し私たちに見せました。
男たちの視線は沙織のヘアのないところに集中していました!脚を開かなくても黒ずんだ陰唇が見えるそこは、女性の私が見てもエロティックでした。
私は2年以上沙織はそれ以上見ていないピンと上を向いたふたりの男根に釘付けでした。
久しぶりだわ。
沙織はそう呟くと中島さんの前にひざまづき男根に頬擦りして口に含みました。
吉川さんは、それを見ながら私の乳房を揉み乳首を弄ります。私も堅くなった男根を扱きました。
沙織のフェラチオはテクニシャンで中島さんも
気持ちいい!イキそう!と何度も喘ぎ暴発を必死で堪えていましたようやく男根を開放すると中島さんが沙織の手を引いて寝室に向かいました。
沙織たちに刺激されたのでもう自然と愛撫を受け入れ陰唇を舐めやすいように脚を広げ吉川さんの舌を受け入れました。
クリトリスを舌で刺激し陰唇を舐められもう愛液がお尻の方まで垂れて来たのがわかりました。
アァッ!指を入れられ上の襞を刺激された!もう何年も味わったことのない快感に一気に絶頂を迎えました。
その後、吉川さんをソファに寝かせ私が上になり舌を使い身体を舐めてあげました。首筋から乳首そして下へと舌を這わせ男根は根元から裏筋を舐め亀頭を舌で刺激してまた裏筋を舐めると硬さがある増してきたのがわかりました。キュンと上がった玉袋も舐めては口の中に含んだりし最後に亀頭を舐めて口で扱いてあげました。
あー気持ちいい!ねぇ、僕も舐めたいよ!私は身体を反転させ陰唇を彼の顔に押し付けた。
ぐちょぐちよですよ奈緒さん!
そうよさっきイッたから!それにおちんちん舐めてまた濡れてきたの!そう言って腰を回し彼の顔に愛液を塗りつけた。
※元投稿はこちら >>