面倒くさいのにわざわざレスまでいただきありがとうございます。
そして鏡で仕切られてる向かい合わせの6つある席のスタッフルームに1番近い奥に来ました。
オーナーさん 「どんな感じにしますか?」
妻の髪は肩にかかるくらいの長さでした。
妻 「どうしよう。肩にかかって最近はねるんです。どんな感じが似合うと思いますか?」
オーナーさん 「僕の好みで奥さんならショートかな?思い切って米倉涼子さんくらい」
妻 「えーっ!最近のですか?凄く短くないですか?」
オーナーさん 「奥さんスタイルいいし、顔もちっちゃいから似合うと思いますよ?」
鏡越しに妻の髪を押さえて手で髪の毛を隠しながら言ってました。
オーナーさん 「イメージ変わって旦那さんも新鮮に感じると思うし。色も少し明るめにしたらどうです?」
妻 「さっきの話じゃないけど妄想やと思ってお任せしちゃおかな?」
オーナーさん 「任せてください!じゃあ始めますね」
カットが始まりました。
さすがにカット中は刃物を使うせいか何もなく時間がすぎていきました。
さっきまで様子をうかがいながら勃起してた俺のチンポも柔らかくなっていましたが先からは透明な我慢汁が垂れていました。
そしてカットが終わって上半身にかけられてたビニールのエプロン的な物を髪の毛を払う時に一度外した時にオーナーさんは自分のTシャツの裾と一緒に持って持ち上げるように払いました。
その時オーナーさんの出したままのチンポが見え隠れしました。
妻からも鏡越しに見えてるはずです。
そしてまた違うエプロン的な物を妻に着せてドライヤーで髪の毛を吹き飛ばしていました。
そして髪にカラーをつけてしばらく時間をおきます。
妻の横の席にオーナーさんは座っていました。
そしてまた下ネタの話にいこうしていきました。
オーナーさん 「奥さんの好きなエッチってどんなんなんですか?」
妻 「普通ですよー。」
オーナーさん 「見たり聞いたりとかでもエッチしたくなる瞬間ってあるじゃないですか?」
妻 「意識した事ないからわからないですよ。オーナーさんは?」
オーナーさん 「さっき言った事以外ながら女性以外でも男が興奮してるのも好きかな?」
妻 「えっ?そっちの方ですか?」
オーナーさん 「そっちは経験ないですよ。見られる見るくらいならオッケーですけど。」
妻 「どういう感じなんですか?」
オーナーさん 「はっきり言うと男の勃起してるチンポとかそのチンポから精液が発射するとか興奮しますね。でも男は意識してないだけでみんなあると思いますよ?AVとかでも発射シーンとかかならずあるでしょ?以外と発射に合わせて射精してる男多いと思いますよ」
妻 「そんな妄想とかもするんですか?」
オーナーさん 「実はスタッフ2人いてるでしょ?2人の妄想した事はあります。動画で似た雰囲気の男がオナニーして射精するのを見た時妄想しちゃいました」
妻 「きゃー!でも2人共イケメンですもんね?」
オーナーさん 「見てみます?タブレット持ってきますから待っててくださいね」
椅子から立ち上がるとTシャツが前に盛り上がっていました。
妻の視線はまたそこに。
オーナーさんがスタッフルームにタブレットをとりに来ました。
入って来たオーナーさんは僕に勃起してるチンポを見せつけながら言いました。
オーナーさん 「奥さんで僕のチンポがこんなになってます。すみません」
そう言うとタブレットを持ってまた妻の方に戻って行きました。
※元投稿はこちら >>