ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
536
投稿者:監視者
◆Ua/fEOBQKU
妻は最後に「あ~~スッキリした(笑)」と笑いました。
そして「私は貴方と離婚したくない。でも…………また貴方に隠れて浮気するかもしれない。そんな私は嫌でしょ?だから離婚して下さい。」と頭を下げたんです。
そして間男の方を向くと「この人とも一切会いません。」と続けました。

「信じてくれないかもしれないけど、別にこの人を愛してる訳じゃない。愛されてる事に舞い上がってただけ。3人で話をするって言われた時にそう言おうって決めたの。」

ここまで妻が泣かずに居たことに並々ならぬ決意を感じました。

しかし…………本当はもっと時間を掛けて考えたかった。
でも妻の様子からここで結論を出すしかない…………

『離婚はしないよ』
それが私の出した答えでした。
今までここで色々な方の意見を拝見しました。
なので今日間男に会うまでに心は決まってたんです。
それが『離婚しない&寝取られ封印』でした。

「なんで??ほんとうに良いの??大丈夫なの??」
妻はそう言って考え直すように迫ってきました。

「随分前だけど……『空気』の話、覚えてる?」

空気の話とは、よく長年連れ添ってると相手が空気みたいな存在になると言われる事について2人で話をしたんです。
通常は『空気みたいに居ても居なくても分からない=存在を感じないくらい居るのが当たり前』という意味で使われるかと。
でも妻の認識は違ったんです。
『空気って目に見えないけど、無くちゃ困るでしょ??息が出来なくなるもん。私にとって貴方はそういう存在。貴方が居ないと息が出来なくなって苦しい、死んじゃう。』

なるほどなぁと…………

「覚えてるよ?当たり前じゃん…………」

「じゃあ今はどうなの?俺とコイツ、どっちが空気?それとも両方?」

「貴方に決まってるじゃん。今でも貴方は私の空気だもん……」

「じゃあ決まりだね。俺もお前という空気無しじゃ生きていられないし。」

そう言うと妻は突然泣きじゃくりました。

「本当に良いの??後で別れようって言わない??」

正直言うと、今後私の気持ちがどうなるか分かりません。
でも、もし妻がこれから一切浮気などせずに過ごしてくれたら、この気持ちは変わる事はないと断言できます。

妻にそれを伝え、とりあえず離婚はなしと。


次に制裁ですが、まずは間男に……
詳しくは書けませんが、未婚の間男なので、言って行く所が会社しかない。
ま、後は会社の判断ですね。
それと…………ちょっとばかりの示談金ですかね……

妻には
・今後少しでも変な行動をすれば即刻離婚
・不貞の事実を忘れずに私との夫婦生活を続けること
・仕事に出ること。もちろん給料は全額没収
としました。
仕事に行かせるのは『ATM』という発言が引っ掛かったので(・・;)
妻にも仕事をさせ、その給料を家に入れる事で少しでもATMじゃなくなるかなって。
もちろん妻の給料は全額貯金します。
ある程度貯まったらゆっくり家族旅行なんてのも良いですよね。


で、最後に私。
寝取られは封印。もし今後それを匂わせる様な事を言ったら罰金。
そして少しでも早く家に帰る。
休日出勤も無くし、家族と居る時間を増やす。

後、、、セックスの回数を増やす(笑)
別に回数云々の話ではないんですが、妻と裸で抱き合う回数を増やして、2人とも幸せを感じる機会を増やそうかと。


皆さんは甘いと仰るでしょうが、これで終了です。


間男と別れた後、速攻で携帯ショップに。
そう、妻の携帯を変えるためです。
連絡先も必要最小限しか入れさせませんし、私の監視下で行わせます。


その後は、、、、、、
ラブホ行って来ました(笑)
そして無事に勃ちました(笑)

え?ラブホですか??
もちろん間男と行ったラブホですよ(笑)

よく行ったなーって言われるでしょうが、実は3人で話してる時も勃起してました(笑)

時間が経って、少しずつ寝取られの興奮に移行してきたのかな?

私に抱かれてる最中、妻はずっと泣いてました。
間男とのセックスの内容とかを聞き出しながら…………はちょっと無理でしたね。

女性的にはそういうのはダメ??



これで報告は終わりです。
まだ間男が逆上して何か仕掛けてくる危険もありますが、会社をクビにならない限り、それもまぁ大丈夫かなと。

と、ここまで書いてたらまたアソコが…………
という事で昼に続いて夜も頑張ります!!


今まで読んで下さった方々、コメントしてくれた方々、本当にありがとうございました!
皆さんのお陰で、私は壊れる事がなかったんだと感謝しております!



※元投稿はこちら >>
19/03/02 21:05 (NewVcVaE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    リクエスト画像出来る限り応えるスレ-露出... 03:26
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    むらむらとまらない-露出画像掲示板 - ... 02:54
    ピッチな知人の彼女-露出画像掲示板 - ... 02:50
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    【プロフ動画】睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻 #玉舐め #フェラ #ハメ撮り... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #拘束 #SM #谷間 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.