連休前の週末ですね。
お隣のご主人が一人になる可能性が高いですね。
恋するM子さんの心が揺さぶられる数日間。
僕たち傍観者はM子さんの心の揺れを感じています。
どんなことをしてもお隣のご主人のペニスをビチョビチョのマンコに感じたいと高まるM子さん。
オナニーをして、何度もイクことでその熱を冷まし、冷静になるM子さん。
我慢できない時間、冷静な大人の時間、この両極を行ったり来たりするM子さんの日々が、僕たちにはとても貴重でなりません。
お隣のご主人とは永遠に結ばれないかもしれませんし、
もしかしたらこの数日で禁断の実を手にするかもしれません。
大人としての冷静さと、動物の性欲の狭間
前者は沢山の後悔が伴い、後者は永遠の秘密箱を手にするようなもの
M子さんがほんの一歩出れば、淫らな肉欲の日々は始まります。
手紙を渡すことも、タッチすることも、家に招くことも、大したことではありませんが、その後の展開にまだまだM子さんの心の準備がいるという事ですよね
多分、M子さんの旦那さんも許す事です。というより、お隣のご主人に行為があることはバレています。
大人ですから、秘密を作ることは可能です。
奥様には絶対にばれないように、お隣のご主人と計画を練ってください。
誰も悲しませないように手を尽くすために、段階的にご主人と仲良くなることを期待します。
お互いの伴侶に知られないように出来るなら、だれも傷つきませんから
※元投稿はこちら >>