ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
41
投稿者:しがない親父
◆1KAwi07cG.
報告が遅くなってすみません。
気持ちの整理と報告するかどうかの決断に少し時間がかかっていました。

長くなりますがお許し下さい。

妻と向き合い話し合いをしました。
皆さんが思うほどの修羅場はありませんでしたが、結果だけ言うとクロでした。

秋祭りがあったあの日の夜やはり妻はAの車に乗り、Aのモノを口で処理したようです。


覚えてる限りでできるだけ詳しく話してくれとお願いして、妻が話してくれた内容は

私が帰ったあと、宴会で気付くとAが妻の隣に来て一緒に飲んでいたようです。
その時もAの手が何度か自分の体に触れてくるのが気にはなっていたようですが、わざとらしい感じもなく偶然だろうと思っていたらしいです。

妻自身もAのような若い男性が自分のような年令の女に興味を持つ訳もないとたかをくくっていたようです。

その後宴会もお開きになり、何人かの役員はスナックに行き、妻とAを含めて残った役員や奥さん達で簡単な片付けをして、数名がAの車に乗り込み送ってもらったらしいです。

順番に送って行き最後は妻とAの2人だけになり、家まで送ってもらえると思っていたら村の公民館から少しだけ離れた場所にある共同墓地の駐車場に車を停められたそうです。

共同墓地は私が見た空き地ではなく、私の家からだと歩いて15分ほどの距離で普段から地元の人間しか寄り付かず、夜になると全く人気がなくなる場所です。

その時点で妻も酔っていたとはいえさすがにおかしいと思っていたらしいですが、すぐにAが運転席から降りて後部座席の妻の横に滑り込んで妻に言い寄ってきたそうです。

どんなことを言われたのかと私が聞くと、普段Aは妻のことを○○(息子の名前)のおばちゃんや、○○のお母ちゃんと呼んでいるのにその時は○○(私達の名字)さんと呼び

今日一日ずっと○○さんを見てた。
2人きりになりたかった。

と言ったそうです。

その頃には私も妻も話ながらお互い涙目になっていて、妻はずっとうつむいたまま私の顔は見てませんでした。

私も悲しいのか悔しいのか怒っているのか期待しているのか興奮しているのか正直自分の気持ちがわかりませんでした。

そこから先はなかなか妻の口は開きませんでしたが、何を聞いても怒らないから、本当のことが知りたいだけだからと私が促すと小さい声で呟くように話してくれました。

Aは妻の体を抱き唇を重ねようとしたらしいです。

妻も必死で抵抗したようですが若い男の力に勝てるわけもなく、ましてや狭い車の中で動きも制限されていて強引にキスされたようです。

私はなぜその時に大声を出すなり車から降りて逃げるなりしなかったのか妻に聞きました。

妻はその時の酔った状態で逃げるのは絶対無理だったし、本気で抵抗して暴力をふるわれたりレイプされたりするのが怖かった。
そして一瞬息子のことも頭によぎったらしいです。
Aと息子に深い繋がりはありませんが狭い村ですし、自分が抵抗した結果、A本人やAの悪い友人達に息子が何かされるかもしれないとも考えたらしいです。
そんな状況で息子のことを考えるのはさすがに母親だと変に感心してしまいました。

妻はなんとか言葉で説得しようとしましたがAがどうにもおさまらなかったらしく、口でするからそれ以上は我慢してほしいと妻からAにお願いしたようです。

私は妻の話がAにキスされてからそこまでが色々と省かれている気がしたので妻を質問攻めにして細かい状況を聞き出しました。
正直に話して欲しいし、もし嘘っぽいところがあるならA本人に直接聞くとまで言ってしまいました。
今思えばその時の自分は最低の旦那だと思いますが、どうしても知りたくて仕方ありませんでした。

キスの時舌は絡めたのか?
Aは舌を入れてきたけど必死で歯を閉じてました。
胸は触られたのか?
触られました。
服の上から?
最初は服の上からだったけど、途中から直接触られました。
舐められたりされたのか?
されました。
下は?
触られました。
直接?
最初はGパンの上からだったけど、直接触ろうとしてきたのでそこで本当にこれ以上は無理だと思ったので私から口ですると提案しました。
濡れてたのか?
わかりません。

そこから妻はAのモノをくわえて処理したようです。
その間もAに胸や乳首を触られていたようです。

妻に性的な気持ちは全くなくとにかくこの場を離れたくて事務的にフェラチオをして口に出されたらしいです。

最後は妻は完全に泣いていましたし、何度も自分が悪かったと謝っていました。

私も妻に色々と気づいてあげられなくてゴメン、私が妻を置いて帰らなければこんなことにはならなかったと謝っていました。

妻はその後Aとの関わりは全くなく、これからも持つつもりもないと約束してくれました。

妻の口から聞いたことだけなので真偽のほどは確かめようがありませんし、Aを尋問して真実を聞き出すつもりもありません。

妻が話してくれたことを信じることにしました。

色々な方にこの板でアドバイスをもらったり見守っていただきましてありがとうございました。

これで一応ですが今回の件は私の中で納得することにしました。

今後もしかしたらAが何か動きを起こすかもしれませんが、その時は全力で妻と家族を守りたいと思います。

今回のことはかなりショックでしたが、今回のことがあって改めてまた妻を女性としても大事にしようと思えました。

本当に長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。



※元投稿はこちら >>
14/11/07 13:15 (Cg8G/sNE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    横ス可厨王 オレンジ ぽちゃさん-露出目... 12:38
    母のフェラチオ-近親相姦 親×子体験告白 12:37
    チラっと少しだけ乳輪(大)-露出動画掲示... 12:37
    27日昼間、福岡市内で彼女と-九州・沖縄... 12:36
    松山-寝取られ掲示板/四国 12:34
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    【プロフ動画】リクエスト 再アップです ID:strawberrym
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.