ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:(無名)
こんにちは
その後の事ですが

妻のバックのポケットの隙間に忍び込ませたレコーダーは
場所の移動も無く、無事に私の手元に戻って来ました。

パソコンに取り込み
イヤホンをさして再生してたら、妻が部屋に入って来て驚きました。
映像や字幕が出る訳では無いので『音楽の編集してるんだよ』と誤魔化しました。

飛ばし飛ばし再生してると
妻が電話をしている所に。
要所々で甘えた声を出してました。
直ぐに男と話していると分りました。

車のエンジンを切り、車を降りる音。
そして男の車に乗り込んだ出有ろう音。

直ぐに男の声も入って来ました。

カバンをホテルまで持って行ってくれと聞きながら願いました。
車上荒らしなどの心配から持って行くだろうと思うも心配でした。

カウンターでのやり取りの声。
エレベーターに乗った音。

細かい会話は割愛します。

部屋に入るなり妻が『先にシャワーしておいでよ』と言うも
男が『また一緒に入ろうよ』と言うと声が遠ざかって行きました。

『また』?
まあそう言う関係ならそれも有るよなと思いながらも
浴室でキャッキャ言ってるのがエコーがかって聞えてました。

しばらくすると声が聞えなくなり
シャワーの音だけがかすかに聞えてました。
更にボリュームを上げて耳を澄まして聞き入ってると

『いや~ん、だめ~』と妻の声
その後男が『俺のも口で綺麗にしてよ』と。
ハッキリした音こそ拾えませんでしたが
多分フェラしてただろうと思います。

すると男が
『もう入れたくなっちゃったよ』と声が聞えた後にしばらく無言状態。

体を拭いてベッドに来るのかと思いきや
『あ~ん、気持ちいい~』とマッタリとした妻の声。

まさか!?そこでセックス!?
薄々は覚悟をしてましたが
おいおい!そこにコンドームは置いて無いよな!?
セックスしてるんじゃ無いのか?
そう思ったのも束の間

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
と歯切れの良い音の連打。
ボリュームを最大にすると
同時に『うっうっうっうっ』と妻の声。

音が止まると『あ~凄くいい~もっとして~』と妻の声。

また肌と肌がぶつかる突く音が始まると
突かれながらで声が震える声で『いい~凄くいいよ~逝っちゃいそ~』と聞えたかと思ったら
直ぐに
『ダメ逝く逝く逝く逝く逝く・・・・・・・・・うっ!うっ!あ~ん』
まさしく妻の逝き方。

しばらくするとシャワーの音が変わったので
お互い汗や汁を流したんだろう。

聞き入ってしまいましたが
やっぱり生でやってたのか。と落胆しました。

映像こそ無いが、これで生でやってた証拠にはなるでしょう。


ベッドに戻って来てからの行為は
フェラの音さえ拾ってました。

そして映像さえ見えませんが
多分、いや絶対に妻が男にケツを叩かれている絵が見えました。

私もAVなどで見て妻以外の女性にはした事が有りましたが
妻には遠慮が有って出来ませんでした。

パチン、パチン、パチンと音をさせた後に
『ほら行くぞ~』と男が言うと
バチバチバチバチと連打した後に『お~マンコが締まるよ~』と言ったのです。

そしてハッキリとしたのが
叩かれたであろう妻が『そんなに強くお尻叩いたら大きくなっちゃう~』と言ったのです。

『痛い?嫌か?』と男が言うと『ううん大丈夫』と。

妻にこんな性癖が有ったとは。


男が逝く(逝った)様子は無く
私とのセックスでは出さない声を出すだけじゃ無く
私とは受け身の妻が、延々と喘ぎと逝く声が繰り返されました。

まるでそこに居るのは私の妻では無いような気さえしたくらいです。

チェックインから1時間が過ぎた時に
『ゴムつけた方が良いかな?』と男が言いました。
すると妻が『逝きそうなの?』と言うと『中で出していい?』と男が言いました。

ふざけんじゃねーーー!
私の心の叫びでした。

『こら、中はダメでしょ』と可愛く言った妻。
『じゃつけるね』と男。
『ちゃんと外にしてくれるんだったらいいよ』と妻。

そこからまた妻の喘ぎ声が5分くらい続き
同時に激しく肌と肌のぶつかる音も。

『もう我慢出来ないよ、口に出してもいい?』と男。
『いいよ』と妻。

『おー逝くよ逝くよ』と男。
『来て来て~』と妻。

『おー』と男が叫んだ直後に
『扱いて!扱いて!もっと強く!』と男。

こいつ妻の口に出すだけじゃ無くて
そのチンポを妻に扱かせてるのか!
私だってしてもらった事が無いのに!


『もういいかな』と男。
『見せて見せて』と男。
『お~』と男。
『飲んで飲んで』と男。
『お~』と男。

『一回じゃ飲み込めないほど出すんだから~もう~』と妻。

『だって最高に気持ち良かったんだもん』と可愛子振った口調の男。

その後シャワーを浴びてチェックアウト。


車を停めてあった場所に着くと
別れ際に
『まだ●さんのオマンコの感触が残ってる』と男が言うと
『私もまだ○さんが入っている感じがするよ』と妻。

キスが始まった様子
少し経つと
『うう~ん、だめ、もう帰らなきゃ』と妻。

『もう一回ここでしたい』と男。
『また今度ね』と妻。

『じゃね』と妻。


こんな事の有った翌日も
全くそんな素振りを見せずに家事をこなす妻。


昨晩妻とセックスしました。
コンドームをつけたら
『珍しいのね』と妻に言われたので
『久し振りだから我慢汁が心配だから』と言ったら
『そうなの』と妻。

途中で先を切って丸出しにしました。

どぴゅ、どぴゅ、と二回中出しした直後に抜いて
音をさせてコンドームを外して残りを妻の腹に出しました。

私とのセックスでも満足しての恍惚なのか?
それとも連日セックスに満足したのか?
そんな妻が『外に出すならつけなくても良かったのに』と言われました。

バカな私です。


※元投稿はこちら >>
13/08/18 15:31 (d5lGDQ/z)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.