志田未来ちゃんのように可愛い元カノとの初体験は、中3同士だった。お互いが初めてで、幸せな経験だった。心から好きで、将来は結婚しようと誓い合っていた。
中3から4年間、高校を卒業するまで愛し合った元カノとは、進学の違いで一度別れた。俺は、必ず帰ってくるからと言って大坂の大学へ進学した。元カノの事を忘れたわけではなかったが、近場にいる生身の女体の誘惑に負けていった。
4年後、就職のために帰郷し、元カノの家を恐る恐る訪ねると、元カノは大きなお腹を抱えて里帰りしていた。そっと遠くから眺めて、トボトボとその場を後にした。新しい彼氏くらいいはと思っていたが、22歳で妊娠していたのはショックだった。
元カノの旦那を見た事は無かったが、青春をかけて愛した可愛い元カノのオメコを開いて舐めて、チンコをしゃぶらせてオメコにブチ込んで、精液ぶっ放してハラボテにした男には嫉妬してしまう。元カノが幸せならば…という気持ちには正直なれない。
今は俺にも女房がいる。可愛い元カノとはイメージが真逆のクールビューティーな別嬪さんだ。女房には処女膜は無かったから元彼がいたわけだが、これだけの別嬪さんと別れた元彼は、きっと、女房を腹ボテにした俺に嫉妬してるだろうなと思う。
※元投稿はこちら >>