妻の小百合は、美希よりは胸は小さいですが、一応揉めますから、貧乳と言うほどではないと思います。
でも、美希がレスにあるような夫婦の行為をしていたことは事実です。
小百合との新婚生活では、休日の早朝、隣の部屋から声が聞こえたこともありました。
朝っぱらから、明らかに元カノの喘ぎ声が聞こえました。
アパートの薄い壁は、時にはテレビの音声も聞こえることがありますから、早朝の静かな時間は丸聞こえでした。
ドスケベな旦那さんにパジャマを剥がされて、朝っぱらからラビアを広げられてじっくり観察されたのだと思います。
妻の小百合より豊かな乳房を責められ乳首が突起、興奮した旦那さんに荒々しく両足を広げられて、弄られまくって喘いでいる声なのかもしれません。
そこに旦那さんの朝立ちのカッチカチペニスが激しく出し入れされる卑猥な音と喘ぎ声まで聞こえてきました。
ブジュチュッパブジュジュ・・・パンパンパンパン・・・・
「あっ・・・ああっ・・・」
妻の小百合も目覚めて、
「ねえ・・・お隣さん朝から頑張ってるわね・・・やだぁ・・・聞こえてる・・・あの可愛らしい奥さんの声・・・」
と言いながら、俺の朝立ちを握る妻の小百合・・・
俺に跨ってぐっしょり濡れた穴にペニスを入れてクイクイし始めました。
自分で感じる場所に調整しながら騎乗位で激しく乱れる新妻の声もまた、隣に聞こえた事でしょう。
やがて、元カノ美希のお腹が大きくなっていきました。
「実家に言って産みます・・・では・・・」
と言ったのが最後で、美希は戻ることなく旦那さんとその家族らしい人々がやってきて、引っ越していきました。
私達もその1年半後、小百合の妊娠と共に子育ての環境に向いた広い部屋のあるアパートへ引っ越し、昨年、郊外に戸建ての家を購入して、現在結婚して7年、4人家族になっています。
私は現在35歳になりました。
先日、仕事で元カノ美希の実家付近をうろついていて、美希が実家で洗濯物を干しているのを見かけたのです。
美希は、かなりふくよかになっていて、柳原加奈子というより渡辺直美でした。
何故、美希が実家にいるのか、旦那さんがマスオさんになったのか、それとも・・・
何となく、美希と再会した7年前の新婚時代を思い出して書き込んだ次第でした。
※元投稿はこちら >>