後輩が来たんです! お盆休みに出掛けた時のお土産を持って来てくれた見たいです。
突然来たから私はビックリしたけど主人は早かったなー!
来る事をしっていたみたいでした
まぁ、上がって一杯飲んで行けよ!
ってなり慌ててコンビニにビールと簡単なおつまみを買いにいきました。
お互いのお盆休みの話で盛り上がって居ると主人が私に、ウチも、お土産買って来たよなー!って言って来たけど近所の人には買って来たけど後輩の分は買って来て無かったんです
(・_・;)
主人を台所に呼び、もうお土産は配っちゃたから何もないょ~って言うと流石の主人も困っていました。
それに気付いた後輩が、良いんですよ~気を使わなくて僕はそんなつもりでお土産を持って来た訳じゃあ無いんですから。そうは言われても、何も返さないなんて主人の気持ちが収まらない見たいで、
困った主人はお土産 の変わりに今夜は、コンパニオンになってサービスしてやれよ!
サービスって??
横に座ってお酌の時に生足を触らせたりだよ!
酔っぱらった後輩がマジっすかー
\(☆o☆)/
コンパニオン早く着替えてこいよ!
って言われて私はミニスートにキャミに着替えて居ると主人が来て私のアソコにナイトバージンを塗り沢山サービスしろよ!
私は後輩と主人の真ん中に座りお酌をして居ると主人が後輩の手をとり私の足をを撫でながら俺はちょと疲れてるから少し寝るけど、何でもアリだから、ゆっくりしていけよ!
はい!有り難う御座いすm(_ _)m
主人は横にあるソファーで寝てしまいました。何でもアリに対して有り難う御座いすって(・_・;)どういう意味???
後輩にお酌をして居たら、後輩が僕が突然来たせいでスイマセン
って言うから気にしないで飲んでって言うとビールをがぶがぶ飲みはじめて、あ~酔っぱらちゃいましたょ~って言いながら私の太股を触っていました
ナイトバージンのせいで私がモジモジして居ると、酔っぱらった後輩が奥さんいつも良い匂いですね~って私の首筋をクンクンして来たから力が抜けてハァ~ンって言ってしまいました
後輩が色っぽい声ですね~とか今日は何でもアリか~(笑)
って言いキャミの上からかるく揉まれました
(>_<)
何もしなくてもナイトバージンのせいでアソコが感じてるのに体がよけい熱く火照って来てしまい、モジモジして居ると奥さんって感じやすいんですねっ!
※元投稿はこちら >>