痴漢去れて来ました
満員電車に乗りすぐに胸を見られました
見られてると意識したら何だか乳首が立ってしまって前に居た男性にガン見られてしまいました(>_<)
凄く恥ずかしかったけど見られてると思うと凄く興奮してしまいアソコまで熱くなたゃいました(>_<)
その後すぐに後ろから痴漢にスカートの上からパンティラインを探すかのように触らました。
何度も確認するかのように触られた後
パンティラインが無いのに気付いた痴漢はスカートの中に手を入れて来たんです
(>_<)しばらく直にお尻を撫でた後Tバックを上に引き上げて何度も食い込まされているうちに完全に食い込んでしまい。
私のビラビラが大きいせいなのかTバックの両脇からビラビラが出てしまいました
(∋_∈)
そしたら痴漢がはみ出てるビラビラを引っ張りはじめたんです
(>_<)思わずピックてなってしまい、痴漢はそれを楽しむかのように引っ張るんです
(>_<)
引っ張るのだけは止めて~と思い、仕方なしに足を開いて見たら痴漢の指がアソコの中に入って来てグチョグチョに去れました
目の前の男性は下半身は見えないので何が起きてるかは分からないけどノーブラの乳首には釘付け状態でした
丸で裸を見られてるような錯覚まで起きちゃいました
(^_^;)
そう言う状態が続いた後、痴漢と男性は電車を降りて居なくなりました。
私も二つ先の駅でおりたんですが、後ろから誰かに肩を叩かれたんです!!
痴漢がついて来たのかと恐る恐る振り向くと以前トイレで色々と教えてくれた、あの時の女性でした!!!
今日はどうだったー
痴漢されたのっ?
って聞かれて少しだけです(^_^;)と答えるとノーブラでやる気満々なのに少しなんてアピールが足りないんじゃあ無いのっ!
(笑)ました。
それに電車の中でヤられたいなら月曜日か金曜日じゃあ無きゃ、あの痴漢に会えないょ(笑)(笑)!
じゃあねぇ~!
兎に角、腰をポンポンって叩かれたらコンドームわたすんだょ(笑)
それがOKの合図だからねっ!
って言って居なくなりました。
あの女性は降りる駅も同じ出し意外と近くにするでるのかな~(笑)
こんな感じでした。
※元投稿はこちら >>