B奥様「恥ずかしい。」
W「舐めますね。」
私は、まずB奥様のクリトリス に、吸い付きました。
クンニの開始です。
パイパンのおまんこは舐めやすく、鼻下に、陰毛を感じません。クンニには自信がある私。
クリトリス を舌でコロコロ、吸い付いたり、少し焦らしたり、右手中指は、おまんこにクネクネしながら、出し入れしたり、振るわせたり、様々な刺激を与えて続けました。
おまんこの入り口は、少し広い感じがしたので、ズボッと薬指も挿入し、指2本で、基本優しく、時に高速で、手マンしながら、クリトリス を舐め続けました。
B奥様「あぁっ、それ、そこ、いいー。気持ちいいー。」
B奥様「イク、イク、イッてます。あぁー。」
B奥様は、濡れやすいみたいで、私の指も口の周りも、愛液でベトベト。
この時の私は、まだ余裕があったので、周りを確認しました。
他の2組も絡み始めていました。
Aご主人は、Tのフェラを堪能していました。やはり妻Tの様子は、気になります。
Bご主人は、A奥様と69でお互いの性器を舐め合っていました。
W「皆さん、挿入時には、必ずコンドームを付けて下さいねー。」
一応、主催者らしく、皆に注意事項を促しました。
Tが、A旦那様のペニスを咥えながら、「はーい。」と言ってくれたのが、クスッと笑えました。
私のお相手のB奥様は、軽く1回、イッたご様子。
上体を起こし、私にお返しフェラしてくれます。
咥え始めから、結構、激しいフェラでした。
唾液を絡ませ、「ジュポ、ジュポ」音を立て、私をイカそうと手加減無しのバキュームフェラです。
W「まだ出したくないです。手加減して下さい。」
B奥様「入れますか?」
W「はい。入れたいです。」
※元投稿はこちら >>