アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:ハンゾー
パイプカットについて(長編。若干エロシーンあり)

もう三年経つかな。ちょうど妻が同窓会でハメ外して記憶無くすまで酒を飲み、同級生2人とカラオケでヤラれてしまった事件があったあの年。

なぜあんな事が起きたのか。それは俺たち夫婦で話し合った結果、三十過ぎても子供も作らず、それぞれが好き勝手に生きてた事の罰という結論に到達したんだ。

そして話し合った。子供はどうするのか?年齢も33歳。ギリ今からでもまだ間に合う年齢でもあったからだ。

だけど俺たち夫婦は「子供は作らない」っていう判断をしたんだ。理由は経済的な部分が大きかった。残念な事だが妻の職場は妻が妊娠してある程度まで子育てをした後、復帰できるポジションがあるとはおもえなかった。

また妻は福祉系の分野とも親和性が高い仕事をしており、子供は別に血縁家族だけが全てじゃない。里親制度でも養子縁組でも他にも方法は沢山あると専門家ならではの価値観を示してきた事も大きかった。

その頃かな。真剣にパイプカットを考えたのは。

パイプカットを考えた理由として、子供を作らないという決断に至った事が大きな理由だったのは確かだ。だけど、実は妻にも未だに打ち明けてない本心というのがあるんだ。

それは警察から「民事裁判するなら裁判所で求められる可能性があるから」と渡された例の証拠動画。あの中のワンシーンで、妻がカラオケのシートに男から倒して背後から足を広げられた後、もう1人の男がコンドームをつけずにパンティの横から突っ込まれてたシーンがあったんだ。

余談ではあるが重要なシーンだった。
その時、妻は「え、マジでココで入れるのぉ?(入れてくる)アッやばい!🎵きもちぃ!!」というシーンがあった。

もっともこのシーンが1人の男の性交に関する同意が成立した瞬間と判断された。

そしてもう1人の椅子に座る男には「もしかして私に腰振れってぇ?w」と言いながら自分からパンティを脱ぎ、自分から動かす停止していた男に跨いで中に入れて行ったシーンもあり、このもう1人の男の同意も立証された。 

1人目の男の時は相手の挿入を阻止する動作はなかった。2人目の男の時は自ら挿入行為に持って行った。それが同意の有無と判断されたんだ。

話が脇道にそれたが、この時の俺と妻との関係では今でこそ生挿入中出しはあたりまえだが、結婚してからパイプカットするまで常にコンドームつけてたんだよな。(少しだけ生で入れた。すぐにゴムつけた。とかいうのはあったけど)

その証拠動画を見た俺ば、(くそ!俺ですら生挿入した事ないのに!こいつら生で入れてパンパン腰振りがって!)ってその部分に異常な嫉妬心というか怨念のようなものを持ったよね。

で。。もう子供作らないなら、パイプカットっていう発想が出てきたんだ。それなら毎回中出し出来るし。

そして、俺は、いや俺たち夫婦はその決断を実行したんだ。

パイプカット手術自体は10万以内で出来た。手術時間も30分〜1時間くらいだったかな。ただ麻酔が切れるにつれ切った管が痛むのは確か。だけど俺はすぐに慣れた。

そしてパイプカットしたといっても精子検査をしないと完全に手術成功したどうかの判断は出来ない。俺の場合はパイプカット手術当時から、念には念を入れて2回くらい精子検査をして手術が成功したかどうか見極めてから、パイプカット後の初セックスをしようと考えてた。

パイプカットという決断。それからクリニックへの予約。医師からの説明。そして手術当日。それから数度の精子検査。俺の場合、精子検査に日にちかけたので全部で一カ月半くらいかかったかなぁ。さらに自然抜糸までいれるとさらに日数がかかった。

パイプカットして何か変わるのか心配だったけど、何も変わらなかった。普通に勃起もするし精子は普通に出る。
当然、数日間もシコらなかったらムラムラもしてくる。ただ今までと違うのは、見慣れた俺の白い精子は、ただのドロドロした体液なだけであって、そこには生きた「おたまじゃくし」は乗ってない。っていう事だけだった。

俺はこの時、最後の精子検査してから自然に手術痕から抜糸されるまでセックスは我慢していた。
すると糸も医者が言った通り自然に抜けてきた事で、そらそろヤレると思ったら胸がドキドキしたよね。こんな感覚、初体験時みたいな感覚で新鮮だったよ。

妻が帰ってくるのはいつも19時前、ドキドキしながら妻の帰りを待っていた。
そして妻が帰ってきたらメシなんて後回し。
帰ってきたらばかりで通勤カバンから財布やケータイを出そうとしている妻をすぐにソファーに座らせ足を広げてやった。

妻もこの日が俺との生挿入、初中出し体験というのは知っていたので仕事しながら夜の事を考えてたのだろう。妻の白黒の水玉ロリパンは何もしてないのに既に濡れまくっていた。

この時はキスもしなかった。胸も揉まなかった。フェラして勃たせるという動作も必要なかった。俺は妻からパンティを脱がし、、最初っから生で入れてやった。

さっき書いた通り、妻は何もしてないのに既に濡れまくっていた。愛撫する必要もないくらいに。

普段なら、数回腰を振っただけでコンドームつけようかと渋々と中断するのが今までの俺たちだった。だが今は違う。

妻「あっ、、、あっ!!」とグイグイと我慢汁で先端を光らせた俺のサオが快感で顔をしかめる妻の中へと沈み込んでいった。

根元まで、しっかり奥深くまで妻の膣口に陰茎を差し込んでいき、妻の最も奥深い部分に亀頭を擦り付けていった。

最高。気持ち良過ぎたよね。マジで。
ヌルヌルグチョグチョの柔らかい空間に亀頭やサオ全体が包み込まれるのと、あと根元かな。。妻のマンコがガチで締め付けてくる感覚。ゴムでは絶対に味わえない。

説明しなくても分かると思うけどコンドームをつけた場合、サオに締め付け感があっても、それはゴムによる圧迫感なのか膣の圧力による圧迫感なのか不明瞭な感覚しか体験できない。
だが生挿入の場合、妻の興奮度合いによって膣が強く締め付けてきたり、奥まで入れてもらうため膣の開放モードになってる瞬間だったりとマンコを通して妻の意識が伝わるんだ。
今、妻が奥深いところまでの挿入を求めているのか、それとも膣壁への刺激を求めているのかがわかる。まさにコレだよね。

あと潤滑油だよな。これもコンドームつけてる時はゴムにもともとついてたローションなのか、愛液なのかこれも不明瞭な感覚しか体験できない。だけど生挿入の場合は入れ始め、そして途中、それから最後と妻の興奮度合いによって膣分泌液がダクダク出てる感覚を、サオ全体で体験出来るんだ。

精神的な部分も大きいよ。やっぱゴムつけてたら「パイプカットしてしまった俺だから言えるんだけど」無駄な安心感という名前の不満足感に包まれながら挿入しないといけないんだ。
とにかくゴムつけて擦って、相手がオルガスム迎えた迎えない関係なく、勝手に射精してしまう味気ないセックス。これがコンドームってものだよ。

だけど生のパイプカットの場合は違う。
妻が俺のサオの根元までマンコでくわえきってるのが分かるし、妻がイキかけて膣が締め付けてくるのも分かるし、興奮しまくって本気汁だしてるのも全てがわかるんだ。
妻も精神的な余裕が持てるから安心して最後まで喘ぎ声あげてるし、ひたすら自分がイクまで騎乗位とかで俺の射精関係なく腰を振れるんだ。

だからパイプカットしてからは妻がかなりエロくなったと思う。
前回も書いたけど、カラオケでやってたような派手なセックスをそれ以上の興奮度合いで出来るようになっていった。

なんといっても最大の恩恵は、勝手に射精していいっていうヤツ。これが最大の恩恵だよな。

入れながら腰ふりながら「出すぞ!」とでもいえば、普段おとなしい性格の妻ですら「だして!!」なんて言ってくる始末。奥へ、とにかく奥へ大量の精子、いや今は単なる精液か。それをぶちかまして放出させると妻も同時にイク事がほとんどだわ。

かりに俺が先にイッてしまっても妻がイクまで腰振ってあげる事も出来るし。

これも余談なんだけど、コンドームの準備がいらない。コンドームの後処理がいらないっていう恩恵もかなり大きい。

今では少し落ち着いたけどパイプカットした当初は妻と家以外の場所でヤル回数も増えた。なぜかって?後処理いらないから適当な場所さえ見つけたらそのまま突っ込めるんだよ。

スカートの時なんて超簡単だよな。ドライブ中、適当な場所みつけて停車。
そのまま運転席のシートを最大限まで後ろに下げて妻に跨いで乗ってもらう。俺はあぐらかいてる感じ。
パンティ履いたまま挿入して、普通にこの後のレストランどこ行こうか?とか会話してるだけで、べつに腰振ってないのに生の気持ちよさで射精する時あるわ。妻からすれば不満足だろうけど。マジでこれこそ精神的なゆとりだよな。
妻は「腰ふらないんだったらせめてクリトリス触ってよ!」とか言ってくるけどな。
そして妻は生挿入されながらのクリオナニーみたいな感じでイク時もある。
もともとこんなセリフ言うキャラじゃなかったんだぜ?
そして俺が中出ししたらテッシュもいらないよな。妻は最初からパンティはいたままだし、あとは俺に簡単な掃除フェラするだけ。

あと中出しは射精後も楽しいんだ。マニアックな発想なんだけど、中出ししたら確実に精液が逆流してくるんだよ。
親族でも知人でも誰でもいいわ。誰かと家族ぐるみで食事とか行く前に妻と車の中とかで中出しするだろ?すると妻はその後の食事の時に精液が逆流してきたザーメンまみれのパンティ履きながら会食するんだけど、真面目な話しながらパンティはザーメンまみれ、とか考えたら、また帰ってからセックスしようという気になってくるんだよな。
他にもザーメンパンティ履かせてショッピングモールの散歩とか、妻を職場に送る前に中出ししてザーメンパンティでそのままカウンセラーの仕事させるとか。

減った事もあるよ。当然、俺の自慰行為は減った。いや無くなったといっていい。せっかく溜め込んだ精子をオナニーなんかで使いたくない。
次に減ったのはフェラチオや手コキによる射精かな。これはこれでいいんだけど、やっぱ中出しに勝るものはないよな。
顔射もほとんどないなぁ。ハメ撮り映えさせるためにする事はたまーにあるくらいかな。

その代わり、ダラダラとエロモードを続けるのはよくない。終わったらすぐに本来の距離感で生活する事が大事。あくまでセックスは非日常的なものなんだ。ダラダラと日常的にするのは絶対によくない。

はい。今回は少し長かったけど、それだけ伝えたい事があったと言う事で。







※元投稿はこちら >>
25/04/06 13:00 (eDmTt/Sf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    透けブラ 好き-視姦紳士カフェ 21:31
    Jkおなネタ-変態告白 21:28
    35歳看護師妻の部屋で、、逢坂平方です。... 21:26
    恥ずかしがり熟女-エロイプ掲示板 21:25
    今週日曜日-関西・近畿/生見せカップル 21:20
    ✩₊˚.⋆☾⋆⁺₊✧-露出画像掲示板 画... 21:16
    小さいです。-露出エロ動画掲示板 動画見... 21:15
    本日3日 ラス募 服岡竹刀で熟女さんと!... 21:11
    6月5日 広嶋駅付近 -中国/生見せカップル 21:09
    近々中後屋の夜公園-東海/生見せカップル 21:09
    秘密の覗かれ体験談-淫らな体験告白 21:08
    6/6午前中 木田急-寝取られ掲示板/九... 21:07
    秘密の覗かれ体験談-やっぱり熟女 - 熟... 21:07
    (無題)-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 21:04
    明日の午後-関西・近畿/生見せカップル 21:04
    これから茄子野外-東北/生見せ女 21:03
    見つけてください…-露出画像掲示板 画像... 21:00
    重曹バタフライ🦋-露出目撃報告 21:00
    明日4日午後、多牟田〜八女茶-九州・沖縄... 20:59
    明日4日の午後、多牟田〜八女茶-寝取られ... 20:58
    今夜、蜂の屁-東北/生見せカップル 20:56
    理解ある人で-寝取られ掲示板/関東 20:53
    ノーブラ-東海/生見せカップル 20:53
    28歳嫁の下着-下着を置く女/北海道 20:52
    6/22〜6/26昼間 えろ遊び募集-東... 20:47
    羽形6/5金 13時〜15時-九州・沖縄... 20:47
    土曜日夜、単独様募集-北海道/生見せカップル 20:45
    今週、金曜に羽片付近でエロパーティー-九... 20:45
    5日の夜 GIFUミノ 窓店-東海/生見... 20:41
    40代でブス犯したい方-寝取られ掲示板/... 20:35
    【プロフ動画】30代以上の男性限定 𝑳1🅽𝑬: 6c6x はな もしあなたも欲求... ID:32156321
    【タイムライン】なんかおケツを望む声が多かったからおケツを晒すよん良いケツで 投稿者:おむらいすちゃん※気まぐれ低浮上
    ©ナンネット All rights reserved.