夕食の支度をして食べてる途中、プールのニュースを観て俺達夫婦は去年ナイトプールに行った事を思い出すと俺達は水着でお風呂に入った。
俺は膝上丈の海パンで妻はナイトプールで着てた赤いビキニ姿で湯船に入り湯を掛け合ったり、抱き締めあったり甘い時間を過ごす、そしてムードが高まった俺達は水着を脱いで裸でセックスを刷る。
色んな体位でセックスをすると妻は精子が出る所が見たいと言うので鏡に飛ばすと、鏡に着いた精子を舐めてうっとりして言う。
「タイキ君の精子美味しいわ~、もう待てないから今夜から子供つくろうよ」
本当は明日の旅行から子作りする予定が早まった。
風呂から上がるとまたリビングでイヂャイヂャしてベッドでセックスをするとドスケヘ妻は1回では治まらない。
「ねぇ~もう1回して?沢山、中だしして?」
「明日は早いからもう寝ようよ」
「お願い、もう1回だけ」 妻の必死の願いに俺達はもう1回セックスをして寝た。
※元投稿はこちら >>