名無しさん、ありがとうございます。
同年代だと、私の気持ちも理解して頂けるかと思います。
何とかしなきゃ…と思いながらも、思うように成らない歯がゆさ、それに比べて女性の方は受け身の立場ゆえに、受け入れる用意は何時でもあり(個人差は有るかも知れません)ましてや四十路を折り返した所だと、余計に性欲は強く成ってる年代かと思われます。
そんな中で、夫の精力は弱まり女性としてはセックスでの不満も次第に募らせ、果ては不倫や浮気に繋がって往くのかなと思います。しかし私には、それが耐えられず、しかし妻の心に有る不満を満足させる事が出来ず、今回の事を計画してみたした。
庇う訳では有りませんが、妻は普段は大人しく決して性に関しては自ら口を開くタイプでは有りません。
今回も彼を紹介しても彼が直接、妻を誘惑したならば決して妻は受けなかったと思います。
最初がメールから始まったのが、妻の気持ちを変化させたのだと思われます、彼から転送された妻のメールは、躊躇いながらも次第に性に関して返事をするように成り、その時の自分の様子や気分を彼に伝えるように成り、最後には自分自身の抑制が出来なくなったのだと思います。
妻が息子ぐらいに歳の離れた男性に魅せられて行く事に当然、私も激しい嫉妬を覚えたのも事実で、しかし何も知らない筈の私が止めに入る事も出来ず、もし私が止めたとしたら妻は逆に私に対して更なる秘密を作ったかも知れません。
すいません、同年代の名無しさんなら私の、しでかした今回の事が理解して頂けると思い書いてみたした。
※元投稿はこちら >>