妻は疲れたからといい、寝ました。
動画を確認すると、バスローブを着た妻と相手が映っていました。アングル的に遠く、詳しい会話までは聞こえません。
お互いぎこちなくベッドに向かい、お互い下着の上から触り始めました。
相手のちんぽをパンツ越しに触り、大きさとすぐ硬くしたのがわかったのか。
妻はぎこちなく笑っていました。
そしてブラを外し、乳首を舐めながら横になりました。
イチャイチャしながら、口や乳首にキスをしながらパンツ越しにあそこを触ります。
そしてパンツを脱がされ、妻のあそこに手が伸びると、ピチャピチャと音が...
お互い気まずさか、すぐ濡れた恥ずかしさか。
笑い合っていました。
私が想像していたより、妻が嫌がってなくていい雰囲気なことにびっくりしました。
そして、キスやクンニをされながら手マンをされました。
言いたくありませんが、私とするよりもピチャピチャと大きな音を立ててしまっていました。
フェラがはじまりました。
私よりも明らかに大きなちんぽを相手に指示されながら、一生懸命フェラをしました。
まるで魚肉ソーセージを咥えているかの様に嫌な顔せず奉仕してました。
そして、私に見せつけるかの様にキスや手マンを見せました。
妻は相手のちんぽを握ってしごいたまま離すことはしません。
そして、挿入しようと手にカメラをとり接写になりましたがゴムがありません。
まさか!と思いましたが、何かを思い出す様にアングルが暗転しました。
私はゴムだなと思いましたが、相手はローション取ってくるといい、嫌な思いがしました。
次に映し出された映像は、ローションで潤った相手の大きい生ちんぽでした...
妻のあそこに擦り付けるも、妻は何もいわず...
生ちんぽが挿入されました
ぬちゃぬちゃと生ちんぽが入っているシーンが映し出されました。
キスとかしながらですかね。
相手が集中したいと言い、遠くにカメラを置かれて全体が見えるアングルに。
イチャイチャしながらのSEXが始まりました。
騎乗位になり、変わらずイチャイチャしてます。
また、正常位に戻りピストンが続く中、ショックなことがありました。
相手がちんぽを引き抜き、妻の上に跨ると、そのちんぽをしごきながら、妻は口に咥え、丁寧に奉仕しました...
私の妻はフェラ自体が好きではなく、生で入れたちんぽなんて絶対に咥えてくれません
ショックでした...
カメラをとり、バックになり激しく突かれる妻。
しばらくして終わりました。
そこで1つめの動画は止まっていました。
※元投稿はこちら >>