「このデータ頂けますか?」
「自分の女なんだから・・・自分で撮ればいいじゃないですかw」
まぁ確かに・・・。
気になってた質問もいくつかぶつけてみました。
「マキってどんな女でしたか?」
「性格イイと思いますよ!素直と言うか従順というか!地味なイイ女って感じ」
「20代の幹事さんから見れば、かなり上だと思うんですが。何でマキだったんですか?」
「地味で男を知らない感じで・・・急に挑戦したくなったと言うかwすんませんw」
「レナさんみたいなタイプが好きならマキじゃなくても・・・」
「うーん。別にレナはタイプって訳じゃないっすよwご存じの通りあいつ独特過ぎて・・・」
「レナさんとはどんなプレイを?」
「マキより過激な事もやってますよ。もう長いんで・・・色々ですw」
「マキに中出ししましたよね?何故・・・」
「我慢出来ずにって感じwホントすんませんw」
「もうマキとは会わないですか?」
「はい。後腐れなく。終わってますよ・・・もう他の女の子に気持ち向いてますw」
オフ会で知り合った子で、マキより若くて肌艶がいいと言ってました(恐らくアオイ)
一通り話をした後、御礼をして退散。
敢えてマキには何も伝えませんでした。
マキからも何もありません。
「誰にでもある一時的な火遊び」
そう捉え、マキと結婚しました。
ブログは閉鎖されてしまったけど、当時の履歴は今でもMyPCに保管してあり、たまに見返しては興奮しています。
※元投稿はこちら >>