ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:美子
◆vugtVR2hec
夏さん、たけとさん
コメントありがとうございます。
実はこの前、続きがありましたので書きますね。

前回以来、彼女は大人しくなっていましたが、段々と元に戻り、性懲りもなく、また誘って来ました。

職場の女子会に呼ばれて、その後二次会に行ったら何と…彼女とふたり…
そこで今度こそはって感じで誘われました。

この前の失敗には理由があって次は大丈夫と言ってました。

・通常はまずパートナー同士のを見せ合い、その上で交換するけどいきなり交換は緊張してしまう
・そうはいっても向こうの旦那さんはあっちが強くて誰とでもできちゃう
・避妊具をつけると男女ともなえてしまう
それ以外にも彼女は当日体調を崩してたから本調子じゃなかった…etc…

「だから次は絶対大丈夫だからもう一度しない?」
そう言う彼女に「いいですよ」

コーヒーを飲みながらあっさり言う私に拍子抜けしたようで
「本当にいいの?」と。
だから「ええ、減るもんじゃないですし」って。

私と彼女の安全な日に合わせて3回目の日程が決まりました。

当日、ホテルのツインのベッドには私と旦那、彼と彼女に別れるといつもの調子で彼女は
「さぁ始めましょう!」と。

旦那とsexするのは2年ぶりで緊張しました。
まずはキスをして舌を絡ませ、胸を愛撫…そしてすぐに下の方に移動…

旦那の中途半端な前戯に
“そうそう…この人はこうだった…”そう思ってがっかり…

あそこへの愛撫もそこそこに69に…
お互い舐めあっていると
「そろそろいいかな?」って…
始まってまだ10分もたってない…

「いいけど…」
そう言うと仰向けの私の上に被さるように正常位で入って来ました。

何でしょう…入っているのはもちろんわかるし、身体もはそれなりに反応するけど心がときめかない…それなのに…

「いいよ!美子!久しぶりだけど良い!愛してる!」
旦那はひとり盛り上がってます。

「あぁぁん!!あなた!!私もいいわぁん!!」
演技たっぷりに言ってあげると益々盛り上がる旦那…

「う!!あああ!!美子!出る!!」
そう言いながら私の中に出した旦那…内心しらけたっぷりの私…

「まぁ、ご主人、相当溜まってんじゃない?そんなあっさりされてもこっちはまだまだこれからなんだから待っててね」
余裕の彼女は「あなた、ペース乱されちゃったけど、待たせるのも何だし急ぎましょう」

ビールを飲みながら二人を見てるとなかなか終わる気配もありません。

「先輩、全然こっちはお気になさらずに」
そう言う私に「黙ってて!気が散るから」イライラし始めてる彼女。

そう簡単に彼が出すわけはありません。
前日、会って3回して、その日も彼の外出に合わせて私も外に出てお口で一回してあげて、搾り取ってるので…

繋がっては途中で折れ…彼女が口でして元気にして繋がってはまた折れ…その繰り返しに

“ご主人はあっちが強くて誰とでもできるんじゃなかったでしたっけ??”嫌味たっぷりに言ってあげたかったのを必死で我慢しました。

「あなたお酒飲み過ぎ!!全然ダメじゃないの!だからあまり飲まないようにって言ったでしょ?!」
怒り心頭の彼女はうちの旦那に「じゃ…寂しい女を哀れと思ってお相手よろしいかしら?」青筋立てながら猫撫で声で誘って来ます。

「あ…でもさっき出したばかりだし…できるかな?…なぁ?」
助けを求めるように私に聞いてくるので「大丈夫よ頑張って」そう言ってから旦那の耳元にコソコソと「このままだと可哀想だから人助けと思って頑張って」

選手交代で私の隣には彼、彼女相手に旦那。今までの組になりました。

ふたりでビールを飲みながら見てると「もう好きなだけ飲んでなさい。今日はもう使い物にならないんだから!」よほど頭に来たようで彼女は彼にキツく言います。
そんなことしたら旦那は萎縮して余計できなくなるのに…内心ほくそ笑みながら私は彼と手を繋ぎました。

「見てるだけだと何なんでちょっとだけしますか?」
わざと彼女にも聞こえるように彼に言うと「無理よ!でも暇つぶしくらいになるんじゃない?あなたやってもらいなさいよ!」彼の代わりに彼女が答えました。
「はーい。暇つぶしくらいにしかならないですがお願いします」
しおらしく言って彼のを咥え込みました。
彼が好きなところは知ってるのでそこを念入りにお口でしてあげると段々大きくなります

彼も私のを舐めると私もジュンジュン溢れます…

お互い念入りに口でし合うと準備は万端…

彼にベッドに座って貰い、対面座位で入るとお互いに密着が深まります。
ねっとり舌を絡ませてながらキスをしてゆっくり腰を動かして振動を…

語り合うように抱き合い舌を絡ませると私は溢れ…彼もどんどん硬くなる…

出そうなのか、正常位に変えて激しく彼が入ってきて

「あぁぁぁぁ!!!」
お互い大きな声をあげながらふたりでいっちゃいました…

フフフ〜もう二度と関わって来ないでね!
心の中で彼女言ってやりました。
※元投稿はこちら >>
24/07/17 23:08 (91KRXwZT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日夜 博多エロマッサージ助手役募集-... 16:47
    見られたい女性-露出画像掲示板 - 画像... 16:45
    札幌、公園散歩-北海道/生見せ女 16:42
    オナホの先生方。-オナニーの話題 16:42
    明日20日(金)しずおか夜-東海/生見せ... 16:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    変態としか呼ばれたくない-欲求願望告白 16:30
    デカチン好き-露出動画掲示板 - 動画見... 16:27
    口ではなく-射精のこだわり 16:27
    (無題)-四国/生見せカップル 16:26
    9/22 日曜日 南大阪 ラブホ-関西・... 16:25
    福丘触ら区-九州・沖縄/生見せカップル 16:19
    何となく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:10
    予古濱-関東/生見せカップル 16:05
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 16:04
    今日の…-寝取られ掲示板/東北 15:58
    今日か明日日付変わる頃に服イ映平次付近-... 15:58
    妻の下着で-寝取られ掲示板/関東 15:58
    命令してください-調教指示 15:57
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:56
    変態マゾ不倫人妻-露出画像掲示板 - 画... 15:53
    29日 日曜日 千葉市内周辺-関東/生見... 15:50
    44歳管理職-公開調教室 15:47
    44歳管理職-公開調教室 15:47
    今夜池復路で-関東/生見せカップル 15:44
    20日那賀乃市11時頃-北陸・甲信越/生... 15:33
    再 今週21日土曜日に福島県にて-東北/... 15:30
    21日土曜日、福島県にて場所未定。-東北... 15:27
    今夜大◯城辺りで-関西・近畿/生見せカップル 15:24
    連休中 御宿ビーチ-露出画像掲示板 - ... 15:23
    【プロフ動画】無修正 ついに久しぶりの他人棒挿入 本編にも… #寝取られ ID:kkkkaaaa
    【タイムライン】痴漢電車…No.3投稿しました(*´∀`*)https:// 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.