ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:美子
◆vugtVR2hec
おはようございます。
私のこんな文章なのにコメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

キャスバルさん
興奮んしてくれて嬉しい☺️

名無しさん
公認ではないので別に旦那には言わないです。
2人で会うこともあるけど、4人ですることもあるので言わなくても陰であってるのはバレてるかもしれないです。
向こうはどうなんでしょうね…
2人で陰でコソコソはしてないと思うんですが…

何だかコメントを頂けたので続きって訳じゃないけど後日談と書きますね。

初めてしてからしばらくしてまたしたいと懲りずに奥さんが言っていると彼から聞きました。

乗り気じゃなかったけど彼女のしょげた様子を見て優越感を覚えたのは事実で、また同じ目にあわせてあげる、そう思って受けることにしました。

約束の日、少し入念にお化粧して準備してると旦那がベタベタして来ました

「本当に行くのか?俺はお前が嫌なら別に断っても…」
旦那はいつものように煮え切らないように言ってきます

嫌なら嫌と言えばいいのに。

「別にいいわよ。あなたも楽しんじゃえば?元々あなたが言った言葉よ、楽しんじゃえば?って」

そう言うと夫はベタベタ触ってくるので

「もうすぐでないといけないから邪魔しないで」
そう嗜めました

旦那とはもう2年近くレスなので求められても困るのは正直なところでした。

待ち合わせのホテルのロビーに行くと向こうの夫婦はもう着いていて、彼女は周りにお色気を振りまくノースリの膝上より短めのタイトワンピでした。

予想通りに格好で内心笑いながら私は対照的になるようにおとなしめのノースリカットソーにカーディガンを肩に掛け、下は膝より少し短めのプリーツスカートを生脚で。

彼女が私を見るなり、「張り切ってるわね〜」と…。

どっちがよ?!
心の中で言いながらカフェで軽くビールを飲みながら雑談してお部屋に行きました。

場違いなくらい派手で露出が多い彼女に好奇の視線が集り、それを見ては上機嫌の彼女…

ますます彼女への敵意が強くなりました。

部屋に入ると出かける前にみんなシャワーを浴びているのを確認してたので服のままベッドに。

どう言う意図なのか「頑張りましょうね」そう言ってくる彼女に「そうですね」と適当に返すと「あなたのご主人、私のものにしたらごめんなさい〜」って。

はいはい、そんなんがいいんならどうぞどうぞ…そう思いながらベッドに上がると始まりました。

「ほら〜奥さん、うちの旦那に抱きしめられてキスされて凄いわね〜私が慰めてあげる」変な実況をする彼女の無視して彼とはじめます。
はじめはキスして舌を絡めて暫くいると彼は自分で服を脱いで全裸に。
でも私は彼が着衣好きと知っているのでブラのホックを外してカットソーをずり上げ、下はショーツだけを脱いでスカートは履いたまま

そんな姿を見た彼は褒めちぎってきます。

「綺麗だよ…すごく良い…興奮するよ」

襲いかかるように彼はスカートの中に頭を埋め舐めてきます

「ああ!!良いわ…すごく良い」
スカートに中の彼の頭を太ももでギュッと挟むとさらに興奮したようで奇声のような声を上げます

チラッと隣を見ると抱き合いながら静止してこっちを見てきます

「おい…いくら何でも…もう少しわきまえて…」
そんな旦那の言葉を無視して

「あぁぁん!!!良い!!舌が…長い舌が入ってくる!」
わざと聞こえるように実況してやりました。

そんな私に興奮した彼はすぐに入れてこようとしてきて、四つん這いの私のスカートを捲って後ろから入ってきました。

「あぁぁん!!大きいわ…この前より…大きい…壊れちゃう…」
もう隣なんか気にせずのめり込んでしまいます。

一回出した後、壁に手をついて立ちバックでされると、着衣だからかも知れないけど襲われてるような気になって、私も興奮してしまい溢れさせながら何度もいっちゃいました…

お互い満足して隣を見ると前回と同じようにシラけた2人がいました。

2人とも口数が少なく、またしてやったりと返り討ちにしてあげました。

前々から関係をしてたけど彼女の前で旦那を寝取って優越感でいっぱいでした。

※元投稿はこちら >>
24/07/16 10:44 (Ais/HOjR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日20日(金)しずおか夜-東海/生見せ... 16:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    変態としか呼ばれたくない-欲求願望告白 16:30
    デカチン好き-露出動画掲示板 - 動画見... 16:27
    口ではなく-射精のこだわり 16:27
    今からすぐ春吉ホテル-九州・沖縄/生見せ... 16:27
    (無題)-四国/生見せカップル 16:26
    一人で仕方なく…-露出画像掲示板 - 画... 16:26
    9/22 日曜日 南大阪 ラブホ-関西・... 16:25
    福丘触ら区-九州・沖縄/生見せカップル 16:19
    何となく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:10
    予古濱-関東/生見せカップル 16:05
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 16:04
    今日の…-寝取られ掲示板/東北 15:58
    今日か明日日付変わる頃に服イ映平次付近-... 15:58
    妻の下着で-寝取られ掲示板/関東 15:58
    命令してください-調教指示 15:57
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:56
    変態マゾ不倫人妻-露出画像掲示板 - 画... 15:53
    29日 日曜日 千葉市内周辺-関東/生見... 15:50
    44歳管理職-公開調教室 15:47
    44歳管理職-公開調教室 15:47
    今夜池復路で-関東/生見せカップル 15:44
    20日那賀乃市11時頃-北陸・甲信越/生... 15:33
    再 今週21日土曜日に福島県にて-東北/... 15:30
    21日土曜日、福島県にて場所未定。-東北... 15:27
    今夜大◯城辺りで-関西・近畿/生見せカップル 15:24
    連休中 御宿ビーチ-露出画像掲示板 - ... 15:23
    ハプニングバー-関西・近畿/生見せカップル 15:22
    おなにいさせにきてください-オナニー実況 15:16
    【プロフ動画】無修正 ついに久しぶりの他人棒挿入 本編にも… #寝取られ ID:kkkkaaaa
    【タイムライン】痴漢電車…No.3投稿しました(*´∀`*)https:// 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.