ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:大谷
俺は童貞を卒業した。翌々日だったと思う。学校で休み時間に友達が、話し掛けてきた。「母ちゃん、どうだった?」と聞かれた。俺は正直に答えた。気持ち良かった事や、協力的だった事、今でも好きなタイプである事等をはなした。友達は頷きながら俺の返事を聞いていた。そして「そんなに母ちゃんの事を好きなのか?」と聞かれた。俺は迷いもなく頷いた。「母ちゃんは俺の奴隷みたいな女なんだぞ。俺の性処理道具みたいな女だぞ。それでも好きなのか?母ちゃんと付き合いたいと思うのか?」俺は「朋美さんが、どんな状況にあったとしても、俺にとっては、女神にしかみえない。付き合う事が許されるなら付き合いたい。」と答えた。友達は「そうか。そんなに母ちゃんの事を気に入っているのか。俺は毎日の様に母ちゃんを抱いている。それでも付き合いたいと言うなら、月に2~3度なら考えてもいいぞ。」俺は「本当か?」と素直に喜んだ。友達は「お前が母ちゃんの事をそんなに真剣に思っているなら仕方無い。多分今度の土曜日は夜勤明けで休みだから、また家に来いよ。」俺は嬉しかった。そして土曜日に友達の家に行った。朝の9時前だった。朋美さんはまだ帰って来てなかった。俺は友達の部屋で朋美さんの帰りを待つ事になった。暫く待っていると玄関の鍵が開く音が聞こえた。そして入って来る気配の後、友達が部屋のドアを開け「分かってるな。部屋で待ってろ。」朋美さんは「先にシャワーさせて。」友達は「先にやらせろ。シャワーは後にしろ。」朋美さんは「…分かった。」そして俺に「母ちゃんにはまだ何も話してない。今日は俺が先にやる。俺の後でもやれるか?」俺は頷くしかなかった。そして少し時間をおいて、友達は母親の寝室に向かった。それから何れくらいが経っただろか?友達が部屋に戻って来ました。携帯で時間を確認したら15分位だった。戻ってきた友達は「行って良いぞ。母ちゃんには話してきたから。心配するな、マンコはお前の為に残しているから。俺は母ちゃんのケツで抜いたから。」俺は驚いた。友達と朋美さんはアナルセックスをしていたなんて。「母ちゃん、ピル飲んでるから、遠慮なく中に出して良いのよ。」俺は朋美さんの部屋に向かった。部屋は薄暗かったが、朋美さんがベッドに居るのは確認出来た。俺はベッドまで行き「朋美さん、良いのですか?」朋美「突然あの子に言われて、ビックリした。でも逆らったら乱暴されるから、逆らえない。あの子がしたばかりの汚ないおばちゃんだよ。それでも良いの?」俺は「朋美さんの事好きです。汚ないとは思いません。どんな状況でも好きだと云う気持ちは本当です。」朋美「嬉しいけど、こんな事情だから、私の事は、感情を抜いた身体だけの関係と思った方が良いと思うよ。だから、さっさと済ませてよ。」俺は「そんな思いでここにきたんぢゃない。朋美さんが好きだから来たんです。」朋美は「私の事そんなに思ってくれてるの?貴方の気持ちは嬉しい。さっきあの子に抱かれて、それでも嫌ぢゃなければ、来て。」俺は服を脱ぎ捨て、朋美さんに覆い被さりました。朋美さんの陰部を触るとベッタリしていた。俺は「こんなにベッタリ濡れてて、どうしたのですか?」朋美「あの子のよ。こんな汚ないおばちゃん抱けなかったら止めようか?」俺は「友達は後に出したと言ってましたよ 。」朋美「確かに後でしていたけど、最後はこっちに出したのよ。抱けないでしょっ。」俺は「好きだから抱けます。」俺はベッタリなっていた陰部にチンコを宛がった。朋美さんは俺の背中に手を回し、受け入れた。入れて俺は「キスして良いですか?」朋美「良いよ。キスして。」俺は優しくキスをしたら、朋美さんが舌を絡めてきた。キスの後、「あの子から、月に2回限定で付き合ってやれ。と言われたけど、本当に私で良いの?」俺は「朋美さんとデートもしたいし。付き合ってください。」とお願いしました。朋美「私で良ければ、よろしくね。でもあの子との関係は変わらないと思うけど。良いの?」俺は「はい。お願いします。」
この日も抜かずの2回戦を終えました。これが高校2年生の12月でした。其からは月に2~3回戦だったけど、朋美との付き合いが始まりました。







※元投稿はこちら >>
24/01/29 23:33 (k/tnxJhP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.