ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:オフィス
gingin6262@nan-net.jp
ID:gingin6262


薄暗くなってきた頃、かなりのミニスカ制服姿の、コワがる彼女を連れてご挨拶に 笑
ちゃんとローファーと靴下まで履かせて、完璧gal女子高生です。Tバックを除けば 笑
彼女は少し離れた位置で待機させ、遠目にホム(略)さんに見せました。
私「どうですか?」
ホム「いやぁ、本物かい?」
私「?まぁそんな感じです」笑
私「勃ちそうですか?」
ホム「触ってもいいんかい?彼女じゃないんかい?」
私「元気に勃たせていただけるなら」
ホム「いゃぁ……」
彼女を連れてきて、無言で軽く会釈させました。
その後、住まいを見せてもらうと言う名目で、入口から覗かせてもらいました。
彼女には膝に手をつきお尻を付き出して、中を覗くよう前もって指示してます。
少し低い位置の後ろ側から見ていたホムさん、彼女の生脚からパンTまでガン見してます。

私「彼女をオカズに射精したかったら、○○公園のトイレ前のベンチに今から来て下さい。
無理なら無理で良いので、おまかせします。」
耳元で伝えて車に移動しました。
橋の下の寝床はかなり狭そうでしたので 笑
近くの人気の無い公園に移動してもらいました。

少し遅れてホムさん、本当に来ました。彼女を気にいってくれたみたいです。
私「来たよ?笑」
彼女「もぉ-やだぁ‥‥」
多目的wcに案内しました。

段取り通り無言で、彼女をベンチ?みたいな場所に体育座りで座らせて、パンツを見せました。その後、手摺に手をつき、お尻を突き出させました。
ホムさん立ったり座ったりガン見です。
ホムさんはおっぱいが好きと言っていましたが、暫く焦らします。
私「臭ってやって下さい」
ホムさん、いきなり彼女の尻に顔を押しあてすごい勢いで、上下に鼻を擦りつけて、匂いを嗅いでます。笑
彼女「槌…‥ャァァン‥ッ」
私「ち○ぽ挟んでいいですよ」
ホム「やらしぃ下着履いてhちゃんだねぇ」ボロンッ
デカイです 笑
半勃ち?デロンと長く右に曲がっています。最初長さでわかりませんでしたがかなり太い 笑
例えるなら、大人のオモチャのデカイやつです。
ホムさんが細みの為、バランスオカシイです 笑
思っていたよりビックリです 笑 
彼女の尻に挟んでも先っちょが除いちゃってます 笑
私「10日くらい出してないんですよね?」
ホム「金たまいっぱい入ってるよ~?」
私「全部抜いて上げるまで、終わらないからね?」
彼女「……」
私「じゃあ、お口で抜き抜きしてあげよっか?」
彼女「……ハイ…」
彼女は、正面向いて座った瞬間に、ぇ?!と言いながら私を見ます。 ホムさんはビンビン、手で持って支えているのか、真上向いて右にそれてます。
彼女は初めて見る奇形のデカチンにビックリして素になってました。 笑
私「上も脱いで、おっぱい揺らしながら、フェラチオしなさい」
彼女「……ハィ…」
ホム「かわいいおっぱい、おじさん我慢できないよ」
手を伸ばし触ろうとしてます。
さらに軽く腰を振ってます。笑
ビンビンです。
触らせたくなかったのか、そんなち○ぽの先をペロペロ…
車で散々嫌だ無理だとゴネていたわりには、すんなり咥えました。
頑張りも虚しく、おっぱいは揉まれてました。笑
後で詳しく感想を聞いたのですが。
口に入るギリギリだったそうで、あごが外れるかと思ったそうです。笑
曲がってるから舐めにくい、血管がデコボコしててキモイ、とにかく臭すぎ、あの人体がネチョネチョしてる、本当にお風呂入った?? など後で言ってました。
彼女「ンッ‥ンッ‥ペロペロ…×2 ジュッッポ…×2」
頑張ってます。
が、以外に早い段階でした。
ホムさん、腰を反らし(突っ込み)
ホム「ああ、出る!!あぁあ!」
ビュルルドピュドピュ
長いです。
彼女「…ッ!!……ッ槌……ンンーーッ!!…ンン……?!…」
咥えたまま、“無理無理”首をふってます。笑 
ホムさん、彼女のお口にち○ぽ突っ込んだまま、ヨダレ垂れてます。笑
エロ過ぎます。

すごい臭い‥
多すぎ!ずっと出てくるし‥
カタマリのやつがドクドクって‥キモすぎ
と後で彼女本人から、感想を貰いました。 手に出して見せてもらいましたが、ローションこぼしたみたいに出てました。 笑
しかも、黄色い固形が混ざっていて、エグいです。
流石に飲めないとワガママを言うので、パンTを脱がさせそれにべっちょりと浸けて、また履かせました。
エロい光景&リアクションです 笑
ホムさんには私から軽く会釈をして、別れました。
ホム「こんなかわいいコ、我慢できんやった」
ホム「気持ち良かった、また、ね?、ありがとね」

※元投稿はこちら >>
20/10/05 20:22 (rrtqjiNh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.