ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
25
投稿者:S&みい
ID:sr..mi5208
番外編:ノーブラデート(痴漢、露出、他人棒フェラ)
3連休ということもありデートすることに
朝、準備してる彼女に近づき
私「久しぶりにしようかー笑」
と彼女のブラジャーのホックを外す
彼女「んー、〇〇〇〇〇〇(隣りの市)に行った時にだったらいいかなー?」
と言いながら外したホックを付ける彼女
私「そうだ!あの服とスカート持っていこうー笑」
彼女「えっー」
と言いながらタンスをあけて服を探す
服をカバンに入れて家を出る
買い物を終わらせて昼ご飯を食べて
(下着購入完了!笑)

隣の市へ車で向かう途中、彼女に
私「そろそろ、着替えようかー?」
彼女「えぇー まだ昼間だし無理だよー笑」
私「いいから早くー笑」
彼女「はいはい笑 わかりましたよー」
と後部座席に移動して着替え、助手席に戻る
彼女「これでいいですかー?」
彼女を見ると、
上は白色の服、パツパツで胸ポチして谷間が丸見え(普通に乳輪も丸見え 笑 )
下は黒色フレアのミニスカ
私「これこれー笑」
運転しながら彼女の胸を揉む
彼女「運転に集中して下さいねー笑」
と私の頬をつまむ 笑
彼女「トイレとタバコがなくなったからタバコを買ったついでにタバコを吸いたい」
とのことで(2人とも喫煙者なのにもかかわらず車内禁煙です笑)
コンビニに到着、外灰皿の前に駐車
彼女「このままじゃ、コンビニの中に入れない」
彼女の乳首を触りながら
私「いいじゃん、このまま行きなよー笑
今ならお客さん少ないしさ!笑」
彼女「無理!笑」
私「ほらー、早くしないとー笑」
と言いながら今度は乳首を両手で摘む
彼女「もうー、行けばいいんでしょ!!」
と彼女はコンビニの中へ
私は、その間に外でタバコ吸って車に戻る
すると買い物を終えた彼女が外灰皿がある
場所に来て私の車の前でタバコを吸い始める
彼女を車のフロントガラス越しから見てもはっきり胸ポチしてるのがわかる
私が彼女にLINEで
私「お姉さん、乳首立ってますよー笑笑」
彼女は既読無視してタバコを吸いながら私をフロントガラス越しに睨みつける
彼女が2本目のタバコ吸い始めたと同時に男性がタバコを吸いに彼女の隣でタバコを吸いはじめる
その男性は彼女のことをチラっと見て一瞬驚いた表情(胸ポチに気づいたんだと思います笑)
そこからはタバコその男性はタバコを吸いながら彼女を胸元をチラチラ見る笑
彼女からLINEが来て
彼女「隣の人、さっきからチラ見してくるー笑 うざい」
私「そんな格好してたら男なら誰でも見るから笑」
彼女「ふーん、あとで覚えておいてねー笑」
と睨みつける
その男性は彼女が私に返信してスマホに夢中になってる間、ガン見 笑
私「今、隣の人ガン見してるよー笑」
彼女「本当だ笑うざー笑」
彼女がタバコ吸い終わり私の車に戻ると
その男性は慌てた様子でいなくなりました笑
彼女は車に戻るとすぐ
スボンの上から私のチンコを潰す勢いで握り
彼女「許しませんからねー笑 」
どうやら、コンビニの中で
20代2人組の男性にあれ見ろよ胸デカイぞ、しかも絶対ノーブラだし乳首立ってるじゃん
絶対エロいやつ、ヤラせてくれないかなと
もう1人の男性が絶対無理だからやめておけと言う会話を聞いて、家族連れの旦那さんにガン見されて奥さんに睨みつけられ、レジの女性店員にも睨みつけられた。
その話しを聞いて私のチンコ少し反応、それに気づいた彼女が呆れて握るのをやめて、コンビニを出る
運転しながらもムラムラしてきて彼女を胸を触ろうと手を伸ばすが嫌!と彼女に手を叩かれて失敗笑
次は彼女の手を握る、握るのはいいみたいでしばらくそのまま状態
彼女を手をそのままズボン上に、チンコを握るように触らせる
彼女から手を離すと、一瞬だけ手の動きが止まったが彼女から握るように触りはじめる
彼女「まったくー笑」
今度は手をチンコに沿って上下にスリはじめ
彼女「あららー、完全に元気になりましたねー笑」
とさらに激しく上下にスリはじめる
すると我慢汁が出てきたので、
私「そろそろ直接触ってほしい」
彼女「いやだー笑 そのまま出しちゃえ笑」
スボンの上から握って上下に扱き、チンコに沿って上下スリつけ続け
彼女「チンコがピクピクしてますよー笑 本当に出しちゃうのかなー?笑」
さらに続ける
すると私の体ビクッと反応と同時にチンコがピクピクピクと反応、彼女が手の動きを止めて
彼女「大丈夫?本当に出しちゃダメだよ」
私「やばいかも…」
と彼女が慌ててチャックを開けパンツの隙間からチンコを出して咥える
咥えた瞬間、彼女の口の中に射精笑
彼女はそのままごっくん、キレイになるまで舐めて
彼女「本当にやばかったんだね笑」
彼女にズボンのチャックを閉めてもらい
しばらくして私は国道沿いにあるお店に入る



※元投稿はこちら >>
23/10/08 23:36 (tnOtpQ3P)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.