ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:好き過ぎるがゆえに
【男女2:2の遊び】

僕が連れてきた後輩は、いっこ下の25歳。雄太郎くん。
まやちゃんの連れの女の子は、22歳。さなかちゃん。

僕と雄太郎、さなかちゃんはひとり暮らしだった。
だけど、まやちゃんは実家に住んでいて、門限が21時だった。
しかも、お父さんが消防でお母さんが小学校教師だったので、いろいろと
厳しい家庭ルールがあった。

だから、土曜日や日曜日の昼間に遊んでいた。
カラオケとか。健全だった。  最初はね。

状況が大きく変わったのは、僕とまやちゃんの誕生月、8月だった。
4人で遊ぶようになって3~4か月経っていたので、だいぶ親しくなっていた。

8月のふたりの誕生日会として、4人でキャンプをすることになった。

4人で2時間ほどドライブして、海辺のコテージについた。
着いてすぐに海で遊んだ。人が少ない海辺を選んだので、偶然にも僕たち4人以外は誰もいなかった。
まやちゃんもさなかちゃんも、サービス満点のビキニだった。
まやちゃんはDカップ、さなかちゃんはGカップだ。
さなかちゃんは、冗談で「おっぱい触ってもいいよ!」と言ってたけど、
不覚にも、海ではひるんでしまった。

数時間海で遊んだ頃、人が増えてきたので、僕たちは早々に撤収した。
身体の塩分をきれいする意味で、コテージでシャワーを浴びた。
ここでも、さなかちゃんは「4人で一緒に入る?」 と誘惑してきた。
まやちゃんは、顔を真っ赤にして、「ちょっと!」とさなかを軽く叩いていた。
そのあたり、ふたりの性格がちょっと違うところか。

お風呂上り、コテージで誕生会が始まった。
さやかは露出高めのメイド服のコスプレ、雄太郎は赤いパンツのプロレスラーのような格好でやってきた。
このふたり、何か企んでるのは明白だった。

乾杯してまもなく、僕とまやちゃんにふたりから誕生日プレゼントが渡された。

受け取った瞬間、ふたりから、「あ~け~ろ!」「あ~け~ろ!」コールが。

僕とまやちゃんは、おそるおそるプレゼントを開けてみた。

僕へのプレゼントは、象の顔の形をしたジョークパンツだった。
まやちゃんへのプレゼントは、スケスケの薄い生地の下着だった。

ここで今度は、「つ~け~ろ!」「つ~け~ろ!」コール。
当然拒否していたがシラケるのも嫌なので、状況に乗っかることにした。

それでも、まやちゃんはしばらく「ムリっ!」と抵抗していたが、
さなかちゃんがしびれを切らし、まやちゃんを脱がし始めた。
そこで、さすがに観念したようで、自分で着替えるから!と、
さなかちゃんの手をほどいて、着替えに行った。

僕も少し席を外して、着替えた。
部屋に戻ると、パシャパシャとスマホで写真を撮られた。
ため息が出た。

まもなくして、まやちゃんが戻ってきた。
右手で股間を、左手で胸を隠しながら部屋に入ってきた。
さなかちゃんが、わざとフラッシュ撮影して、羞恥心をあおった。

まやちゃんは、顔を真っ赤にして座り込んだが、さなかはさらにあおる。
お誕生日のふたりの記念撮影をする!と。

僕とまやちゃんは、並んで、
両手ピースするようにせかされ(手で隠せないように)、
写真を撮られた・・・・・

まやちゃんの下着はスケスケなので、乳首が見えている。
そして、そして、そして・・・・・

マンコはパイパンだった・・・・・

さなかちゃんは、まやちゃんがパイパンだと知っていたので、
あえてこんなサービスイベントを計画してくれていた。

その時にはもう、パンツの象の鼻の部分が天高く上向きに雄たけびを上げていた。

これまでの数か月で、僕とまやちゃんは良い仲になっていた。
雄太郎とさなかちゃんもいい感じだった。

このキャンプで、より二組が仲良くなるように仕組まれていた。

誕生日プレゼントお披露目のあと、
雄太郎とさなかちゃんは、チュッチュし始めた。

それをみて、僕はまやちゃんを抱き寄せて、キスしながら、下着越しにまやちゃんの秘所をさわった。

それぞれのイチャイチャが始まり、抑えのきかない4人は
2P→4Pへと発展し、1泊のキャンプ中、僕は8発射精した。

これが、タガが外れた最初の日だった。

※元投稿はこちら >>
23/07/21 00:17 (rWsVt459)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.