ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:トンビ
◆1KAwi07cG.
部屋に戻りマッサージが来るまで時間があったからビールを飲みながら温泉の話をして居ると妻がさっきはビックリしたな~!
息なり知らない人が入って来るから、どおしようかと思ったけど(///∇///)真面目そうだし、田舎暮らしの話も楽しかったから良かったょ(笑)
本当の混浴ってあんな感じで知らない人が沢山入ってくるんだよねぇ~?
慣れれば意外に楽しいかもねっ(///ω///)♪
そうだよ!
皆、裸で知らない人たちと色んな話も楽しいかもよ!
明日、混浴に入ろうよ!
ムリムリムリ~(///∇///)
今日は、私たち夫婦とさっきの人だったから何とか平気だったけど、息なり沢山の人とは絶対ムリだょ(///∇///)
じゃあ明日も三人で入ろうよ!
三人?
そう三人!さっきの人を誘って入ろうよ!
あの人も凄く楽しかったらしく、また機会があったら御一緒したいって言ってたよ!
そうなの(///∇///)
だから三人で入ろうよ!
こんな機会がなければ混浴なんて入れないし!プチ混浴って感じでどう?
あの人だって、二度と会う事ないし良いじゃん(笑)
そんな感じで、妻を頷かした
(^o^)v

そしてドアがノック去れた。
誰か来たみたいだょ?
そうだ!マッサージを頼んであったんだ
マッサージ?
そう温泉って言ったらマッサージだろ!
家事や子育てで疲れてるお前の体をほぐして貰うために頼んだんだよ

どうぞー
年は60位でハゲたマッサージ師が入って来た
時間は30分以上は10分単位延長して下さい。
じゃあ60分でお願いします
一時間もするの?
一時間何か直ぐだよ!
トイレ行っておきなよと、妻をトイレに行かせた後、マッサージ師に例のマッサージお願いしますょ!!!
分かってますけど、奥さんが嫌がったり、騒いだら、旦那さんに頼まれたって言いますからねっ!
大丈夫です!俺が責任取りますから。
その代わり、嫌がらなかったら、グイグイ攻めて下さいよ!
指ぐらい、入れても良いんですから(笑)
旦那さんはかなりの変態だなー(笑)
そうなんですょf(^^;だから、早い段階からお願いしまょ!!
お金も余分に払いますから!
料金は通常通り60分6000円で良いですよ!
私の中では50過ぎのおばさんかと思ってたのにあんなに若奥さんなら余分にはいらないし万が一後で何かあった時に、余分に取ってるとか騒がれても困るから6000円で良いですよ。
そんな感じで妻が戻るとマッサージ師が奥さんブラジャーをして入れば外して下さいねっ!
体を締め付けながらマッサージしても意味が無いから外したら布団の上にうつ伏せになって下さいと言い
妻は背を向けて恥ずかしそうにブラジャーを外しうつ伏せになった
マッサージ師は妻の横に座り肩を指圧し始めた
若いのにずいぶん肩がこってますねーここの硬くなってる所を解すと楽になりますから少し我慢して下さいねっ!
マッサージ師は体重を乗せながら指圧した
痛いでしか?
少し痛いです(/_;)/
指圧した後に揉みほぐすと妻が凄く気持ち~
肩が楽になった~
そして腰からお尻に手が行ったから期待した
マッサージ師はひじで妻のお尻指圧すると妻がアッはぁ~て声を上げた
はぁ?何で?ひじだぞ?
またアッ!
なんだ?
妻はスイマセン一気に力が抜るんですけど(///∇///)
マッサージ師はお尻のツボは痛いより力が抜ける感じで効くんですよ(笑)
うっ(///∇///)あっ(///∇///)
と言いながら(笑)だす妻
全く意味が分からない!?
妻はウッあっ(///∇///)力が抜ける~ばっかりだし
そしてマッサージがお尻からモモになった
痛かったら言って下さいね~
と言いながらお尻とモモの付け根を指圧しながら大丈夫ですか?痛く無いですか~
妻は痛く無いです
そんな感じでふくろはぎ足の裏となり俺はつまらなかった
ダメだこのジジィー
はぃ、では仰向けになって下さい
妻が仰向けになると浴衣がはだけた
マッサージ師は胸の上の方を軽く指圧しながら、痛く無いですか?
胸の周りは乳腺が沢山あるからの痛かったらムリしないで下さいね!痛めるといけないから、と優しく話ながら揉みほぐし始めた
そして、手が徐々に乳首近くまでいくと妻は恥ずかしいのか目をつぶった
得にやらしい感じでは無いが女からすれば恥ずかしい見たいだ(笑)
横を向いて少し体をくの字にして下さい
マッサージ師は腰を押した後、揉みほぐすマッサージを始めた
両側が終わると仰向けにしてつま先から上に進んでくると妻は居眠りをしていた
手が太股辺りになると浴衣がはだけ始めた
それでも妻はうとうとしてて、気付いて無い
チラチラ見える太股にマッサージ師は然り気無く太股に触れ始めた
始まるぞ!
俺の心臓はバクバクになった
自然な感じに内モモに手が行き浴衣もはだけ、パンチラになって居た
マッサージ師の手がポイント近くになると、妻が
ビクッて起きた
マッサージ師は透かさず手をポイントから離し、また1から始まった
目を覚ました妻はボーッとしていて!はだけた浴衣にも気付いて居ないからマッサージ師はまた内モモを揉み始め、徐々にポイントに手が行くと妻は何となく警戒していたがマッサージ師はどうですか~痛く無いですか~と声を掛けるから警戒心をなくした見たいで、大丈夫です(///∇///)
と言い無抵抗になった
膝から付け根にか手が行くと
目をつぶり、手が膝の方に行くと目を開ける
何度か繰返し最終的に付け根に集中した
妻は俺を見て居たけど俺はうす目で寝た降りをした
完全に目をつぶったままになるとマッサージ師の小指が何度か割れ目あたりに当たると妻はピクリ(///∇///)
何も言わない妻の顔を見ながら何度も繰返し、安心したのか割れ目に触れる率が増た
マッサージ師はここのリンパを集中的にほぐしますから、痛かったら言って下さいね
妻が頷くと、マッサージ師は小指を割れ目に当てる様にして付け根を揉んでいると、少し妻の呼吸が荒くなった
はぃ、今度は少し足を開いて下さいね~
妻が足を開くとマッサージ師は両足の付け根を親指でマッサージしながら際どい所まで攻め始めた
浴衣もかなり、ばたけてパンツ処かお股も見える
妻はギュっと目をつぶり絶えているが、パンツは少し濡れれているし呼吸も少し荒く見える
俺はビデオで見た事ある光景みたいで興奮した
そして親指がお股のパンツの際をグイーって押すとアッって妻が声を出した
その後ヤバイと思ったのか妻は口を手でふさいで、眉間にシワを寄せて絶え始めた
見る見るうちに下着が染みて来た
三回に一度の、割合で親指がかする程度に割れ目に触れると遂に下着が見て分かる程度に濡れて来た
それでも抵抗しない妻にマッサージ師は親指を当て軽く触ると妻が首を左右に振った
それを見たマッサージ師の親指はアソコから離れて付け根の際をマッサージした後、太股を軽く揉み
はぃ最後に軽く肩をやって終わりにします
起き上がって下さい。
妻は大きく深呼吸をして起き上がるとマッサージ師は最後ですから、直接マッサージをしますねっ!
妻の浴衣を胸が出ない程度に捲りマッサージし始めた
こうすると揉み返しが、来ないんですょと、やらしく擦ったり揉んだりした後、時間になり終わってしまった
マッサージ師が帰ってから妻にマッサージどうだった!?って聞くと
それがさーマッサージ事態は凄く良かったんだけど、、、
?どうした?
際どい所までマッサージして来て、然り気無く私のアソコに触って来たのょ~(///∇///)
それで感じたのか?
(///∇///)感じないわょ
本当かー(笑)
浴衣の中に手を入れようとすると、妻は今はやぁだ後で~と必死に抵抗した
強引に手を入れてパンツの上から触ると濡れていたから
何だよ!お前!スゲー濡れてんじゃん!
違うょ~違うょ~(///∇///)
何が違うんだょ!
触られて感じてたんだろ!
指を入れるとヌルヌルになってて妻はアンだめ~(///∇///)
感じてたから軽く手満をしてやり良い感じになった所で、後でなっ!
うん(///∇///)

そう言いつつ、やらずに先に寝てやった(笑)
妻はモヤモヤが取れないのかビールをがぶ飲みしていた。
これで明日は妻は、欲求不満状態です。




※元投稿はこちら >>
19/01/29 15:51 (qaPDCGEt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    26日 昼から 山具血 豊富にて-寝取ら... 13:04
    女装娘さんとくまもん玉名市へ-九州・沖縄... 13:04
    お仕事休憩中-変態告白 12:58
    中学生用の純白ショーツパンツ-男の娘・女... 12:49
    なう-寝取られ動画 12:46
    お酒を嗜む妻-寝取られ体験談 12:42
    明日26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 12:42
    なう-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    Tバックギャルの口まんこ堪能-寝取られ動画 12:32
    遊山ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 12:27
    本日アルファ-関東/生見せカップル 12:25
    29日午後から佳奈沢-寝取られ掲示板/北... 12:23
    邦立不忠インター近辺で窓店-関東/生見せ... 12:23
    ちかんされたい-欲求願望告白 12:19
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 12:19
    10月12日菜賀先複数プレイ-九州・沖縄... 12:10
    よかったらみて50歳なのでおてやわらかに... 12:09
    思い切り股を開いてごらん-露出画像掲示板... 12:07
    妻をエッチな秘書として雇って頂ける方-寝... 12:06
    あの頃のように…-欲求願望告白 12:04
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    【プロフ動画】#お尻 イタズラ ID:1977kkk
    【タイムライン】#おっぱい 痒くて引っ掻いてしまった… 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.