10/7
もう寝不足にも体が慣れてきてしまいました。きっと妻はまたあの後もいかされ続けたのでしょう…体まで変えられ…ピアスまで…
でもそれは私が望み選択してしまったことなのです。考えるたびに自己嫌悪感か強くなります。
PM12:00
yさんからの定時報告メールです。
「たっぷりと。」
今日は何なのでしょう…あの後、妻はたっぷりといかされたという意味でしょうか?
昨日からいよいよ膣の調教を開始しましたが、今までの調教が確実に効いてきています。昨日も今日も奥様は何度気絶した事でしょうか。ピアスもだいぶ落ちついてきたようです。もちろん痛みはあるでしょうけど今は確実に快楽の方が勝ってきてるように思えますよ?
痛みと快楽は相反するようですが実はけっこう近いところにある感覚です。
多少の痛みと極度の快楽を同時に与えることで痛みすら快感の回路につながっていくんですよ。
今日も奥様にはたっぷりと快楽を貪っていただきますが、同時にポルチオも開発していきます。また夜に進行状況をご報告させていただきますね。
今回も動画はありませんでした…
動画があればあるで心は抉られていくのに、無ければ無いでまた違う抉られ方をしていくのです…
ポルチオ…それは俗にいう子宮への調教という意味なのでしょうか…
妻にとって、いえ、女性にとって一番大切な器官である子宮…
そこまでyさんは調教をしていくと…
調教は、すでに私が想像できないくらいに進んできています…それはこれからは何をされるのか私にはわからないという意味です。
でも…
きっともう後戻りは出来ないのです。
※元投稿はこちら >>