シャブる妻 片手 両手で暫くシャブり扱いてると、独身君は息を荒くし 腹をヒクヒクさせ 妻は激しく扱いてると、
「アッ アッ 奥さん‥」
凄い勢いで 精液を吹き上げると 慌ててチンボを咥え 更に扱く妻!
1mは吹き上げた精液は独身君の胸に落ちてました。
「ン‥ン‥ン~」
呻く妻の口に射精してるようでした。
飲み込み口を離し
「凄いわ‥いっぱい出たわ‥」
胸に落ちた精液まで舐め取った妻を 独身君は抱きしめてキス!
「こんな 大きななの 初めてよ‥」
スエット パンティを脱がされ 2人とも素っ裸で 独身君の愛撫が始まりました。
その間中 独身君のチンボは少しは硬さを失ってるのか?勃起したままでした。
クンニされ ビクッ ビクッ 体を震わせる妻に
「奥さん 入れるよ‥」
妻は自ら両手で膝裏を持ち 股を大きく広げ、
「キテ‥」
ゆっくりと突き刺す独身君!
「アッ アア‥凄いわ‥裂けちゃうみたい‥アッ アア~ 凄い~」
「奥さんのも 凄く締まります‥今度は 奥さんの中に出しますよ‥」
妻は閉経してて中出しされても大丈夫です。
少し ゆっくり出し入れしてた独身君!
暫くすると もう激しく突き出しました。
妻も喘ぎ声を上げ
「アアア~ 凄い凄い~突き抜けちゃう 突き抜けちゃう~ アア~ アア~ イク~ イク~」
俺が起きる事も忘れて喘ぎ捲る妻でした。
兎に角パワフルな独身君!
色々体位を変え妻を逝かせ捲り!
四つん這いの妻を突き
「奥さん 出そうだよ‥」
「前から 前から中に ちょうだい‥」
仰向けになり独身君と繋がると、
「アアア~イイ~アアアイイ~奥エグって 奥エグって~」
シャクり上げるような腰使いの独身君!
「アアア~そこ そこよ~イク イク 奥に出して~ アアア イック~」
数回 深く突き入れ 独身君の動きが止まり 妻の中に射精したようでした。
あんなに激しく逝く妻を 初めて見ました。
抜いた20㎝は有ろう太いチンボを妻に咥えさせると 貪るようにシャブる妻!
口を離したチンボを 又 妻のマンコに グチュ~と音をさせて押し入れる独身君 又腰を前後させだしました。
「アアア~ 凄い アアア~又 イっちゃう~」
こんなに 簡単に寝取らせが成功するとは思いませんでした。
部屋戻り 妻の喘ぎ声を聞きながら寝てると 終わったらしく風呂に行く音がし 暫くして妻が部屋に入って来ました。
※元投稿はこちら >>