3月にまん防が明けるのを待ちに待って同級生にしばらくぶりに酒でもと連絡を取りました。
待ちに待った様子を同級生に悟られない様に何気ないふりをしていたのですが、彼は解っていたように
「本当は奥さんの様子を知りたくていても経ってもいられなくてしこしこオナニーをしていたのじゃ無いかなぁ」と
痛いところを突いてきました。私にもプライドがあるので
「暫く君との話を聞いていないので妻とはどうかな」と平静を装って精一杯背伸びをして乾杯しました。
早速同級生が携帯で話したとうりインポートランジェリーに凝って今週も新着を取り寄せたと言って
「君には奥さんが着る前に見せようと思ってね」と持参した紙袋から出しました。
カップだけが丸透けの3段ホックブラジャーとフロントが何も無いショーツとひょう柄のネグリジェでした。
それだけも暴発しそうでしたが紙袋の下から例の南京錠を取り出しました。
ニタっとすると「愛液をしっかり拭いてはあるが曇りが出ているよ」と2組の南京錠を並べました。
妻の乳房に付ける南京錠は一廻り小ぶりですが結構な重さはあります。陰唇用の南京錠は想像していた物より
遙かに大きくこんな物を2つもぶら下げる妻の陰唇は本当に伸びて千切れるんじゃないかと心配をします。
「奥さんのビラビラは普通の女性より厚みがあるので鍛えがいがあるしまだまだ余裕がある」と言いました。
本当に妻は変態そのものになって私には絶対見せられない身体に成るんじゃ無いかと思います。
帰りにDVDをもらって帰ってきましたが妻の居ない時に繰り返し見ています。
同級生のおかげで普通の女性だった妻が凄い女になったと自分自身に自慢しながら妻との距離を感じています。
※元投稿はこちら >>