どういうことだろと少し分からなかったが、指を這わせてていても喘ぎ声がとめどなく出ていて、久しぶりの丁寧に触れられる感触に感じている。
もしかして、これだけで吹いてしまう体質?
いやいやさすがにないし、俺もテクニシャンではないとちゃんと自覚している。
逝くことを拒絶してるのかと思い、とりあえず逝かせまくるために服を脱がせて上下下着だけに。
胸はcカップくらい、程よい肉付きで、ぽっちゃりまでいかず非常に抱き心地良さそうなスタイルでした。
A子さんは服を脱がせると少し安心したようで、また大事な部分以外をゆっくりと愛撫し続けた。
また5分後くらいに「待って!ほんとにやばい」と言われ、お腹まわりも触っていると分かるのだが、下腹部がひくひくしている。ほんとに吹きやすい体質かもと思い、下の下着を脱がすとさらに安心したようで、ソファにいるA子さんを立たせてこちらに向かわせ、私は座りながら背中やお尻、胸周りをねっとりマッサージしていた。
どんどんA子さんの喘ぎ声が大きくなり、「気持ちいい!なんで!?、やばい!」とかずっと叫ぶA子さん。
長らく焦らし、最初に片方の乳首をカリっと刺激した瞬間、A子さんの膣付近から大量の潮が出てきました。
AVで見るようなかなりの量でした。
心の中では、おお、こんな潮吹き体質なのかと唖然としながらも、恥ずかしそうにしているA子さんを見るとそういう反応は冷めさせるなと思い、感じてくれて嬉しいと何度も伝え愛撫を続けました。
そこからは凄かったです。
※元投稿はこちら >>