ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:ひとみ
◆8BdVnVxZG.
私は自身は大学一年生の時に半年ほどですが、彼氏もいたので男性との性行為も経験はありました
しかしその時は自分の中で気持ちが一杯一杯になってたせいか、その行為に嫌悪感は抱きませんでしたが、そこまで快感も感じず、というところに留まっていました
だから疑似とはいえ、ペニスに似た性具を挿入された結合行為は、私をさらに深い場所に連れていくような不安と、支配されたという黒い快感をもたらしたのでした
姐さんの腰使いはまるで男性のそれで、腰をうねらせて抽送を何度も繰り返します
姐さんの日焼けした弾力ある身体と私の白く柔らかい身体の、肉と肉とがぶつかる湿ったパンパンという音が部屋に響き渡りました
犯されている
私はこの壮絶なほど美しい女性に抑え付けられ、激しく犯されているのでした
姐さんも、そして私も、その淫猥なピストン運動の動きに熱中していました
膣の中を捲り返されるような感触はたまらなく甘美で、私は姐さんに犯される行為に悦びを全身で感じ、堕ちていく悦びを全身で味わっていました
「気持ちいい!気持ちいいです!姐さん!」私は甘い声で叫びました
「いいんだね!あたしのチンポがいいんだね!」
姐さんも息を荒くしながら声を弾ませます
「いいの!いいです!」
「どこがいいの?ひとみ!」
「い…言えない」
「言うんだよ!」
「お…おまんこです」
とうとう私は口にしてしまいました
吉祥天女の刺青を背負った美しい女に激しく犯され、支配されるという行為が、私から恥も清純ぶった仮面も引き剥がしていきました
妖しく激しいピストン運動の合間にも姐さんのディープキスは続き、私は口の端から唾液を垂らしながら姐さんの舌を吸うのに懸命でした
喉が渇くとサイドテーブルのシャンパンを口移しに飲まされ、唾液と一緒にゆるゆると流し込まれる甘さに私はさらに酔っていきました
「うああん…いい!いいの!」
泥沼のような快感に耐えかねて絶叫し、若鮎のように裸身をピンピンと仰け反らせる私を抑えつけてさらに腰を振る姐さん
「ああっ!いいね!ひとみ!気持ちいいねえ!」
姐さんも快感に肌を染めているのです
そうでした
姐さんが腰に装着している方にも突起が飛び出していて姐さんの性器に全て差し込まれていて、それは私を犯す度に反対側の疑似ペニスが姐さんの膣の奥も犯しているのでした
いつしか私も姐さんに合わせて未成熟な細い腰を淫らに振り、それは姐さんにも強烈な快感を与えていました
ピストン運動によってお互いの膣の内部の肉と粘膜がほぐれ、私も姐さんもお互い腰を打ちつけながら、しっかりと絡み合います
今日会ったばかりなのに
極道の姐さんという全く世界が違う人なのに
こんな事を私たちはしている
「ああ…本当に地獄に落ちます…会ったばかりの人と、こんなになって…」
錯乱したように喘ぎながら言う私に
「会ったばかりでも、あんたを一目見てあたしはあんたと地獄に落ちるような事をしたくてたまらなかったんだよ!絶対に今夜返さないって」
姐さんは腰を振りながら言います
私だけの一目惚れじゃなかったと知り、私はさらに幸せな恍惚に包まれました
男性との行為と違い、私たちの結合部を、奥の粘膜を摩擦し合う行為は終わりがありません
夜は更けていき、私たちは二匹の蛇のように絡み合い、お互いを犯す行為に没頭していきました
「ねえ、あんた、ひとみ、あんたはもうあたしの女だよ!」
「ああん!姐さん!」姐さんに犯されながら口説かれて私はさらに淫らに狂います
「うちの人が帰って来るまででいいの!ひと時でいいの!本当にあたしの物になって!あたしの女になって、ひとみ!」姐さんに熱っぽく言われ、真剣に口説かれてると知って私の全身はさらに熱くなります
「私が彼女でいいんですか?私みたいな子供でも…」
私はもうじき21歳になる、姐さんから見たら子供もいいとこの学生なのに…
「あんたがいいの!ひとみ、清純な可愛いあんたが」
もう私は清純でも清楚でも無いのですが、姐さんの腰の動きに官能を支配されながら、私に選ばれたという喜びが溢れました
「わかりました…私は姐さんの女です」
「嬉しい!」
宣言した私の口が歯がぶつかるほどの勢いで姐さんに荒々しく吸われました
「嬉しいよ!ひとみ、あたしの女!」深々と私の膣を貫き、律動を繰り返しながら姐さんが声に喜びを滲ませます
「ああん!姐さん!また私…」
宣言で高ぶった私のあそこの奥底から気持ちの良い疼きがジンジンと上がってきます
また絶頂に達しそうになっているのです
「またイキそうなんだね!」
「はい…私恥ずかしい…姐さん!」
「いいよ!可愛いよ!ひとみ」
「ああああん!」
姐さんの疑似ペニスで膣の粘膜のただれたような刺激が炸裂して、私を気の遠くなりそうな強烈な快感が貫きました
汗まみれの白い裸身をビクビクと震わせながら私は堕ちていきました
こうして私は骨の髄まで極道の姐さんの「女」にされたのでした
(おわり)

※元投稿はこちら >>
24/05/06 20:47 (t3jVlxjC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    こんなおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 18:35
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    よるのおさんぽ-露出画像掲示板 - 画像... 18:19
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.