船宿、指定してしまうと使用不可に成り他の利用者に迷惑が掛かりそうなのでオフレコで願いますね。
大股開きでクンニをお願いする奥様の洪水のマンコを広げヌルヌルを舐め指でクリトリスを捏ねる。何故、美人のマンコはこれ程美味しいのだろうか?
「あ~良い最高ずっとずっと舐めて欲しかったの、ねぇ奈緒(仮名)のマンコ美味しい?」お尻を上下に大きくウネラせ大きな声が出して奥様が悶える。
「うん、凄く美味しいよ」自分が言うと自分の頭を両手で掴み更にマンコに導き
「嬉しい、奈緒のマンコ美味しいよって言って」急に名前呼びを希望しマンコを舐めさせる奥様。
「奈緒のマンコ最高、凄く美味しいよ」
「嬉しい」
ものの5分くらいで奥様が
「あ~良い、逝く逝く、逝っちゃう」と言い大きく仰け反り逝った。
余韻で「はぁ~はぁ~」と言う奥様の前で勃起したチンポを出す。すると奥様が
「ここに座って」と言い自分を座らせ対面で跨りチンポを挿入した。
腰が優しく動き出しキスをする。
「胸も触って」奥様のリクエストにワンピースの前ボタンを外し乳房をモミ乳首を舐めた。
「あん」甘い声と同時に奥様のマンコがキュッと締まる。
キスをしながら狂ったように腰を振りまく奥様。
「あ~良い最高、本当に良いの。さっきシャワー室で逝く時鳥肌がたったのこんな事初めてよ、もう此のチンポから離れられないかも」
※元投稿はこちら >>