ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:隼人
瑠衣との、色んな出来事を投稿します。

結婚前に発生した事件(事件?)
瑠衣の両親とも何度か、お会いしていた頃でした。まだ疑われていて、結婚を許していなかった時期です。

携帯に知らない番号が表示され、出てみると
「初めまして、瑠衣の姉で胡桃と申します。母から、お二人の関係は聞いております。
申し訳ありませんが、姉としてお話をしたいのですが、御時間を頂けないでしょうか?」
私も、家族も心配なんだろうと考え、時間と場所を提案し承諾されました。

胡桃
「ただ、妹には内緒にして下さい。
あの子が心配したりするので」

当日、待ち合わせ場所に到着し待っておりましたら、現れました。

胡桃
「初めまして、〇〇胡桃です」

スーツ姿で、礼儀正し方でした。
見た目、170には少し足りない位かな。スタイルは、瑠衣と同じくバランスが取れたショートヘアーが似合う女性でした。(後に、瑠衣とは4歳差だと分かりました。)
北川景子 似でした。

(あ~、姉妹だな)
そう感じたのは、目でした。
猫科のように、獲物を狙う目をしてました。

投稿するには長い文面になりますので、端折ります。
(なんせ、二時間程。根掘り葉掘り聞かれました。後半は、瑠衣の事ばかりの話でした。妹が大切&心配なんだ)

それから、打ち解け信頼されるようになりました。(味方ゲット)

胡桃さんからは、時々、電話やLINEで瑠衣の近況を聞きたがりました。
どうも、大学で離ればなれになり
(19才と15才)
最初の頃は、帰郷する事はあったが、ここ4年程は会ってなくて(瑠衣が家出状態)心配だったらしいです。
〈少しシスコン?〉

そのうち、何度か食事をしながら
瑠衣の近況、写真が欲しい等
マシーンガン トークで止まりませんでした。

そんな時、瑠衣の両親と会って四カ月位 経った頃。
夏の暑い時期でした。

胡桃さんと食事をしながら、瑠衣の写真や動画(デートや仕事風景)をSDメモリーに保存して渡し、タブレットで見せていたら。

瑠衣
「お兄ちゃん、ダレ?その女 (怒)」
「あなた、どんな関係ですか」
「お兄ちゃん、説明してよ」

猫科の眼が、吊り上がっていましたが、泣き出してしまいました。
「やっぱり、私じゃダメなんだ」

胡桃
「瑠衣、違うわ 私よ お姉ちゃんよ」
胡桃さん、駆け寄り瑠衣を抱き締めていました。

瑠衣
「お姉ちゃん?」
疑わそうな顔をして、睨んでいましたが、じっくり見て
「あっ、ほんとだ。お姉ちゃん」

しゃっくりを上げながら、ジッと。胡桃さんの顔を見詰めていました。

瑠衣
「何で、お姉ちゃん お兄ちゃんと知り合いなの? 彼女なの?」

またまた、泣き顔になっていました。

イスに座っていた私。
(どんだけ、疑うんや)


「瑠衣、俺はそんな男か?」
「プロポーズした女以外と、チャラチャラする男か?」

瑠衣
「違うよ、ただ自分に自信が無いの。やっぱり相応しくないと考えてしまうの」


「じゃあ、俺って節穴なのかな。
一番だと思ったから、断られても何度もプロポーズしたよね。」

瑠衣
「ごめんなさい~」
大泣きされました。

ふと見ると、胡桃さんまで泣きだし。

胡桃さん
「瑠衣、ごめんね お姉ちゃんが悪かったね」

あ~ ある意味 修羅場かな
自分の店で良かったです。

どうにか、落ち着いた二人。


「だけど、瑠衣。自分のお姉さんだろ、見たら分かるだろに」

瑠衣
「だって、最後に会ったの高1ぐらいだもの。それに、度の強いメガネのイメージしかないもの。」
「結構、ダサい眼鏡だったよ」

胡桃さん
「失礼な子ね。女性は変われるの」

取り敢えず、今までの経緯を瑠衣に説明して、納得させました。

この件〈修羅場?〉があり、胡桃さんは、強力な助っ人になりました。

【追伸】
結婚式の披露宴で、胡桃さん。
新婦の姉としてスピーチで、この話をしてしまいました。

☆ 姉を二股女と勘違いした事
☆ 姉の顔を忘れた冷たい妹
☆ どんだけ、新郎を好きでいるか

瑠衣、胡桃さんの元に走り 真っ赤な顔をして止めに行きました。
なかなか、披露宴で走る新婦は見ないと思いました。

あと、瑠衣のブーケは胡桃さんに渡されてました。
後日談、胡桃さんの携帯に瑠衣からのメッセージが有ったそうです。

〈お姉ちゃんも、早く 大切なパートナー捕まえてね〉


やっぱり、根に持っているね。
(;¬_¬)ジー

※元投稿はこちら >>
18/06/04 12:00 (kRU5QSlH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6年生の頃-幼少期のエッチな遊び 20:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:00
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 19:55
    今日これからさいたま新都心近くで-関東/... 19:54
    真知田 NTR-関東/生見せカップル 19:47
    10月19日以降、複丘竹刀、相互鑑賞-九... 19:46
    10日今日橋あたり 初3P-関西・近畿/... 19:45
    本日 21時30分くらいから 永野氏-北... 19:43
    このオッパイたまらない。-露出動画掲示板... 19:43
    明日午前中-北海道/生見せカップル 19:42
    お隣のJK- 男の子のオナニー報告 19:41
    (無題)-オナニー実況 19:41
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:40
    (無題)-調教指示 19:40
    丘山で-中国/生見せカップル 19:40
    (無題)-公開調教室 19:40
    (無題)-公開調教室 19:40
    JK-欲求願望告白 19:34
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 19:33
    中出し。精液ダラダラ。-露出動画掲示板 ... 19:33
    いますぐ和歌山-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    10月4日 19:30~ 西三河 ドッキ... 19:22
    早漏君だいすき-男の娘・女装・ニューハー... 19:18
    明日横ハマで日中寝取られ-寝取られ掲示板... 19:16
    明日雨絵ノ公園散歩-関東/生見せカップル 19:16
    冊幌 朝生 ◯オン-露出目撃報告 19:15
    ↓の真珠句〜仲野21時 ID:tnpbk... 19:12
    今日の朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:12
    火星包茎人募集-北海道/生見せカップル 19:05
    夫婦かカップルの方-エロイプ掲示板 19:00
    【プロフ動画】10/3のタイムラインの後です。初の外での動画撮影、、短いけどすごくドキド... ID:riko09
    【タイムライン】この下着で夜ご飯のお買い物。今なら仕事帰りの男性もいたりして 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.