ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:クラブマン
◆Z0Zk5mmXgs
皆さん、レスありがとうございます。
つたない文章で申し訳ございません。

補足説明いたします。
マーコは、料理が美味くて半同棲中に俺は18kgも
太ってしまいました。(笑)
セックスは貪欲な女で、どんな要求にも応えてくれてました。
野外活動、晒し、全ての撮影、縛り、アナル、排泄、テレセ、オモチャ類使用、飲尿、飲精、顔射、中出し、アナルだし、コスプレ、痴漢電車、彼氏とのセックス撮影視聴、自宅マジオナ撮影視聴、その他。

羞恥プレイが好きな俺には、オールマイティに200%こなすマーコは、特別な存在になってました。

要求した事を倍返しで、俺が喜ぶようにやってくれる女でした。

家事も見事で、ワイシャツなどはいつも新品のような出来栄え。
片づけも完璧。
掃除も素晴らしい。

普段は慎ましく、派手さもケバさもない。
どこで覚えたのか、手こきはプロ以上。
しかし、フェラは上手とは言えなかったな。
いまも、そこは変わってなかった。

アナル舐めは、あの当時にかなり仕込んだので、かなりなもの。

当時、泊まりに来てた日は必ず俺が寝つくまで全身のマッサージをしてくれていた。
それもまたプロ級。

俺が寝てしまった後、彼氏に電話してたりもしてた。(笑)
いつも、彼氏には電話で謝ってたり、デートの日程を決めてたりしていた。(笑)
一度だけ、寝たふりして聞いていた彼氏とのデートの日、その日はマーコの部屋で彼氏がお泊りする予定だった。
俺もその日は他のセフレと逢う予定だったが、セフレをキャンセルして自宅に1人でいた。
時間を見計らって、軽い苛めのつもりでマーコに電話をかけた。
ちょうど彼氏とセックスしてるだろう時間だ。
そして、この行動をとってた自分の変化に、やりながら驚きももっていた。
それまではマーコのプライベートなど、完全に無関心だったからだ。

本当は、嫉妬心からの行動。
まさか、俺が?
自問自答しながらも、部屋で1人いる俺の心は明らかに動揺し、ソワソワしていた。
胸が苦しく締め付けられていたことも事実。

そんな思いを、認めたくない自分もいた。

彼氏に抱かれてるマーコを妄想しては苦しさが増していく。
我慢しきれず、悪ふざけ的な悪戯感覚と軽い苛めなんだと想いこむ事で、自分の嫉妬心を否定しつつ、やってはいけない、あくまでクールな俺なはずなどとジレンマしながら、電話をかけてしまったのが真実。

思い切って電話をしたのだか、予想通り真っ最中。
コール10回にも出なかった。

虚しさが増しただけだった。

1分も間をおかず、もう1度だけトライ。
再びコール10回ででなければ諦めよう。
そんな気持ちでの二回目トライ。

7回目のコールでマーコが出た。
息遣いがあらい。
よそよそしくされて、切られるかと思ったら、俺の声を聞いて動揺こそあれ、邪険にはされなかった。

必死に呼吸を整えようとしてるのが分かる。
いつも通りの優しい声で、どうしたの?と返された。

俺は彼氏には聞こえないように、小声で話す。
息が荒いね、マーコもどうしたの?

彼氏と一緒なことを、俺は知らないと思っているマーコは、取り繕った返事だ。
マーコはその日、俺はセフレと逢っていると思ってる。
そう伝えていたからだ。

マーコの声が上ずる。
明らかに、彼氏が背後からマーコに悪戯をしていて、刺し込んだ瞬間のようだ。

刺し込まれたマーコを感じた時、俺のドSに火がついた。

セフレがキャンセルになったんだ。
いま無性にセックスしたいから来いよ。

俺が話してる間に、電話の向こうから微かにピストンしてる音がしてた。

俺は何をしてるんだ?クズだな。
頭の中で、我を諌めた。

用事があるんなら仕方ないが。

あとから、付け足した俺の言葉には懺悔の思いも含まれていた。

マーコの声が明るく、即答してきた。

うん、わかった。
少し待っててね。

あれ??俺は、まさかなぁと思いつつ、しらじらしくも早くこいよ、もう出しちゃうぞ。
マ○コ洗わなくていいから、そのまま急いでこい。

そんなことを、言ったと記憶してる。

マーコと俺の家は、車で15分だがマーコは車はなかった。
地下鉄ならドアツードアで、最短30分。
当然、マーコが自宅を出ようとしても、
彼氏に止められるか、フィニッシュしてからになるだろう。
もしくは、あーは言ってたが、来ないかもしれない。

万が一、急いで来れたとしても60分以上はかかるはず。
3時間以内に来れたら、十分称賛に値する。
そんな事を考えつつも、もし1時間以内に来たら、彼氏をないがしろにしてまで来ることになる。

それは申し訳ないよな。
などとも考えていた。

すると、ピンポン♪
え? まさか、、、。
まだ20分も経っていない。

オートロックを解除しながら、マーコの後ろに見えたのはタクシーがドアを閉めるところだった。

そうか、その手があったのか。
妙に納得しながら、感動している俺がいた。

そんなエピソードもありました。
ちなみに、マーコのあそこは湿り気あり、ゴム臭がしてた。(笑)

これは別れた後、聞いた話しだが。
初めはしらばっくれてたが白状した真実は。
やはりあの日、電話した時は彼氏とセックス最中で、挿入開始から5分もたってなかった。
彼氏とは何時もゴムつき。

俺からの電話は、初めてだったこと。
おれから来いと言われたのも初めてだったこと。
俺から求められたこと。
全部が嬉しくて、彼氏を自宅に置き去りにして、弟の緊急事態と嘘ついて速攻でマンションを出て、なかなかこないタクシーを拾いに走って探して飛んできたといっていた。
あの時の、電話の最中に立ちバックされてたことも白状した。
置き去りにされ、フィニッシュしてない彼氏は、自信でゴムに出して縛り。
食卓テーブルの上に2本をならべて置いて、朝に帰ったらしい。

このことがあった後、俺は彼氏とマーコの絡みが観たくなり、撮影をさせたものを鑑賞しながらマーコを責めつつ、セックスするのに嵌った。

愛のないセックスはつまらない。
嫉妬があると萌える。
情が深くなると、離れ難くなる。

手放せなくなり、三年も付き合ったのにはそれなりのSTORYがある。

はたして、次の10年後には逢えるのだろうか。

オリンピックも終わってる。

俺の如意棒も終わってるかもしれない。

ただ、今回もそうだが、抱くと昔の全てが少しづつFlash backしてくる。
久々過ぎて、抱いてすぐには記憶と繋がらない。
時間とともに、少しづつ何度にも分けて、鮮明な記憶となって蘇ってくる。

マーコを好きなんだなと、本当に想ったのは別れてから。
いや、別れるまではその想いを、自身の中に封印してしまってたのかもしれない。

こんな恋愛もありでいいかな。
若かったあの日には、戻れない。





※元投稿はこちら >>
13/12/01 01:16 (oUPBLtMP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からド変態熟彼女とカカオでテレセ-エロ... 19:15
    今晩、福島、宮城あたりで-カーセックス大好き 19:14
    この後飲みに行きます-東北/生見せカップル 19:12
    G87いずくらいで-下着を置く女/東海 19:10
    格差を感じてオナニー-変態告白 19:09
    明日14日(月)水上辺りで混浴-関東/生... 19:02
    かわいいの好き♡-露出画像掲示板 - 画... 19:01
    バイブしゃぶりながらマンズリしてる人妻と... 19:01
    明日14日(月)水上辺りで混浴-北陸・甲... 19:01
    今日深夜 ネズミーランド近くにて-関東/... 19:01
    公道で全裸お散歩-露出動画掲示板 - 動... 18:58
    熟好きさんへ… 今夜金座和-北陸・甲信越... 18:56
    ロリ娘スワップ体験!-少女との体験 18:54
    今夜、鷹待あたりで-四国/生見せカップル 18:51
    ウチの娘に限って-イメプレ 18:47
    マジックミラー越しに見る妻の巨根寝取られ... 18:46
    四日〇市で今から。-下着を置く女/東海 18:45
    永野氏内二十一時-寝取られ掲示板/北陸・... 18:36
    16日(水)9:30~堺東でネトってくれ... 18:34
    痴漢する人って、、、。-ゲイ体験告白 18:33
    40代淫乱人妻さんと-九州・沖縄/生見せ... 18:33
    国分寺出身の作花さん-四国/生見せカップル 18:31
    (無題)-欲求願望告白 18:29
    博多駅近宿泊中-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:28
    バイ同士の変態オナニークラブ-ゲイ体験告白 18:24
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:23
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:22
    本日も-北海道/生見せカップル 18:17
    現在、詩画のア⚪︎トレ⚪︎トにいます-関... 18:14
    この後相互鑑賞-関東/生見せカップル 18:09
    【プロフ動画】 ID:debudebupotye
    【タイムライン】どこ見てんの😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.