ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/28 15:23:34 (BG9pANYI)
私は現在、50歳に成る女性です。
38歳の時に男性と知り合って付き合い始めて
直ぐに身体の関係に成り、その日から彼と
付き合い出し私の家で止まったりしました
会う度にセックスして、それも何度もしたり
して、彼はフェラで口内射精が大好きで
私の口の中に出します
私も嫌いじゃないので彼が喜ぶならと
何時もセックスして最後は口内射精
外であっても車の中でもフェラで口内射精している
付き合って12年、先日たわいのない事から
喧嘩に成って今ではあっていない
もともと彼には妻子が有り別れたら私と付き合うと言いながら
12年が経って私も、無理と分かってたけど
彼の優しさとセックスしたかったので12年も付き合ってしまった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:唯315   ichino1
2024/10/28 15:44:54    (btZNp84.)
お疲れさまでした
もう済んだことですよ
3
2024/10/28 16:06:47    (FW68mVL.)
もう会わなくて未練ないんですか?
自分は男性側の立場でしたが、彼女の事は本当に好きでしたが、別れざる負えませんでした。
4
投稿者:(無名)
2024/10/28 16:22:03    (7j9MSIAl)
彼も奉仕好きな 君の元にまた来るよ。バレないようにね
5
投稿者:はむ   26060537x
2024/10/28 16:44:13    (lRPkVOQj)
多分彼氏は戻ってきますよ
もしモヤモヤが治らないのなら声かけてみたら。
6
投稿者:(無名)
2024/10/28 16:59:30    (QzeLVLg3)
よく聞く、あるあるですね↷
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。