ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/25 07:35:12 (mpW1zdzl)
38歳の主婦です、先週末に酒の弱い夫が泥酔状態で会社の部下の田中さん(仮名)にタクシーで送られて家に帰って来ました。
田中さんに夫を寝室まで運んでくれるよう頼むと運んでくれ、夫をベットに寝かせてから御礼を言って珈琲でもどうぞと飲んで貰ってたら田中さんが私の胸をチラチラと見てました。
私が胸元を確認すると、先ほど田中さんと一緒に夫を寝室まで運んだ時に私のパジャマのボタンが外れていて水色のブラジャーが見えて、おっぱいの谷間がよく見えてました。
私が慌ててパジャマの乱れを直してると田中さんが「課長の奥さんと一度やってみたかった」と言って私の胸を触って来たのです
私が「止めて下さい、夫が上で寝てるんですよ!」と抵抗しても
私の耳元で「大声出すと課長が起きちゃいますよ」と言って、リビングの床に倒されパジャマを捲られブラジャーをズラされて乳首を口で愛撫されてしまいました。
私は無言で抵抗しましたが男性の力に敵うわけもなく、小さな声で「ダメ・ダメっ!」て抵抗するしかありません
その内に夫とは暫くレスなので段々と気持ち良くなり喘ぎ声が出てしまい、後は田中さんのなすがまま挿入されてしまいました。
私は20代の大きく勃起したぺニスで何度も逝かされ、最後は自分から腰を振って若い田中さんの夫よりも大きなぺニスを貪欲に受け入れてました。
田中さんも「奥さんのオマンコ凄く締まる!、もう出そう!」と言ったので
私も「田中さん、凄い!、私もイキそう、このまま中にちょうだい!」と言うと田中さんの腰の動きが急に速まり「出すよ!」と言って私の膣深くに射精して果てました。
行為を終えると田中さんはタクシーを呼んで帰りました。
また田中さんに誘われたら断る勇気はありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/25 10:10:24    (c8AUszRj)
田中はご主人の部下だしリスク高いので忘れましょう。その代わり私が抱いてあげるよ。
3
投稿者:(無名)
2024/10/25 10:10:41    (QNtCV4xz)
真紀子さん、若いチンボは美味しかったでしょ
俺もよく上司と飲んで上司の家に送って行くけど
その時に上司の奥さんの色っぽい姿を見ると襲ってしまう気持ちを我慢してますよ
旦那さんにバレない様にセックスを楽しんでね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。