ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/28 12:45:53 (YIiwF4df)
1年ほど前から2軒隣の奥さんと不倫しています。
5年前にマンションを購入し仲良しになった私たち夫婦と松下(仮名)さんご夫婦です。
年齢も同じ30代後半と、どちらも子供がいないこともあってすぐに仲良しになりました。
ちなみにお隣は60代の高齢者で二人で暮らしています。
今では交代で宅飲みをしたり、旅行にまで行く仲なんです。
切っ掛けは松下さんの奥さんから誘われラブホテルに行ったことでした。
当時妻とも月1回あればいい方で、正直飢えていたんです。
風俗にも行っていましたがなにせお金もかかるし、松下さんの奥さんならホテル代くらいで、、と思ってしまいました。
奥さんもお仕事をしておられ、帰りの時間を合わせて待ち合わせをし、そのままラブホテルに、、
妻とは月1回、奥さんとは日にちをずらして月1回か2回ほどセックスをしていました。
しかし、最近分かったのですが、それはスワッピングだったのです。
妻同士が結託をしお互いの旦那を誘惑してセックスをしていたんです。
そう、私の妻は松下さんお旦那さんと、、
春には妻と旦那さんが1泊の温泉旅行にまで行っていて、私と奥さんが日をずらして同じ温泉旅行に行って気付かなかったのです。
しかも松下さんの旦那さんも気が付いていなかったのです。
でも今では双方が公認で、たまに私が松下さんの部屋へ、旦那さんが我が家に泊まっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/28 13:28:48    (dOx9.OB8)
いいですね
より月の半嫁さんと生活して残りの半分を彼女との生活したらどうですか?
それも面白いと思いますよ
彼女の事、名前なら読んでるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。