ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/21 08:47:39 (1oPiPE/V)
先日パート先のバイトの44歳の吉田さんと浮気してしまいました。
昼休みに吉田さんと話してたら、話題が夫の愚痴になって「最近、夫とはご無沙汰なのよね~…」と言うと、吉田さんが「こんな可愛い奥さんを放っておくなんて勿体ないな、俺なら毎晩やるよ…」と笑って言ってました。
私は36歳で子供生んでないので体型は良く胸はFカップです。
吉田さんが会社終わったら飲みに行こうと誘われ、私は悪い予感がしましたが夫には残業で帰りが遅れますとメールして飲みに行きました。
居酒屋で飲んで酔いが回ると、吉田さんが「これからラブホに行かない?」と誘ってきました
私は最初は「ダメよ、私は人妻よ」と断わりましたが、「前から幸子さんの事好きだった、一度だけでいいから」と何度もお願いされて根負けして
「本当に一度だけよ」と言ってラブホへ、部屋に入りキスしたら夫とは暫くレスなので身体が自然と反応してアソコは直ぐに濡れてしまいました。
吉田さんがチンコを出してきてシャワーも浴びてないチンコをフェラしました
吉田さんも私を裸にすると乳房を揉みながら片方ずつ乳首を舌で転がし、そして私のアソコをクンニしてから吉田さんが私の中に入ってきました。
私は久しぶりの男性の大きく勃起したチンコが入って来ると、アソコが自然に反応してチンコを思い切り締め着けてました。
正常位からバックと体位を変えて最後は騎乗位で乳房を揉まれながら中出しされて終わりました。
吉田さんが「幸子さんの身体は凄く良かったよ」と言ってくれ
私も「こんなにイッタのは久しぶり」と返しました。
帰りのタクシー車内で「幸子さんまた会ってくれる?」と言われ
私は「二人だけの秘密にしてね」と笑って頷いてました。
終電で家に帰り、夫には残業後に食事してきたと言い訳して誤魔化しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/21 09:36:00    (Ii96lVT6)
1日も早く浮気がバレて惨めな醜態を晒すよう祈ってます(笑)
3
投稿者:(無名)
2024/09/21 10:07:27    (qTsFOHmC)
→2
あなたの寂しい人生が一生続くことを祈っています笑。
4
投稿者:マーくん
2024/09/21 12:55:05    (iF1YL7nE)
今後が楽しみです。どんな展開がまってるんでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2024/09/21 13:57:04    (mNiXw2eZ)
最近の話ですか?
続きはこれから?
2回目はもうやっちゃってます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。