ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/20 12:57:52 (0S67puhQ)
祭りがおわった夜の話しです!最近地元で祭りがあり終わった夜に従兄弟に着替えを持って来てほしいと頼まれて行きました。着替えを持って行くと殆どの方は解散されているのか10人程でお酒を呑んでいました。持って行くなり
おー!〇〇の従兄弟か?時間いけんやったら一杯呑んでいき!と言われました。従兄弟は気を使い旦那大丈夫?子供大丈夫?等聞いてくれましたが、旦那は祭り興味なく毎年祭りの日は友達と旅行に行っているのと、子供は疲れきって自宅で寝ていた為大丈夫と伝え、じゃあすみません!と一杯だけ酎ハイを頂く事にしました。
そうこうしてるうちにお酒を入れてくれ気づけば3杯ほど呑んでほろ酔いになってました。
隣りに座ってた方に気に入られて、私の従兄弟に姉ちゃん今日連れて帰ってかまへんか?笑
など冗談ぽく言われたり、直接かわいいなぁ、
タイプやわー等言われたり、悪い気はしてませんでした。みんな家族の方が迎えにきたりで解散になりました。帰り際にLINE交換をしたいと言われ、酔っ払ってしつこく、従兄弟にも交換くらいええやん!家族には言わんから!長くなるから頼むから交換だけはやくして!と言われ渋々LINE交換をして、解散しました。解散してすぐに連絡が入りました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/20 13:31:07    (zkwBhKRB)
ふむふむ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。